☆9月24日☆



朝晩随分涼しいですねぇ。かなり過ごし易い003.gif
今日は曇り空ですが、晴れてもが夏のものとは違いますね045.gif

来月には秋祭りもやって来ます。秋はイベントがたくさんあって
ワクワクしちゃいますね060.gif060.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ アリスちゃんラクスちゃんキラくん ★
a0176220_13344148.jpg
皆さんお帰りなさ~い058.gif キュートなチワワのご一家をご紹介です。
お写真左から愛娘のアリスちゃんママ犬のラクスちゃん
パパ犬のキラ君です。キラ君お写真バッチリ~006.gif
今日は揃ってシャンプーコース&部分カットでのご利用です。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_13345538.jpg
それぞれ歯石除去ハミガキをしました。

まずはアリスちゃんの様子です。
かなり大人しく施術させてくれます。
奥歯に特に付着していましたが、除去出来ました038.gif
a0176220_13351286.jpg
ハミガキもお利口さんです。
歯の隅々までちゃんと磨かせてくれました072.gif
a0176220_13353833.jpg
続いてラクスちゃん歯石除去です。
かなりドキドキしていました。無理は禁物!
除去出来る範囲に留めましたが殆どは取れました001.gif
a0176220_13355536.jpg
ハミガキをして細かな汚れを落とします。
歯磨きは大丈夫006.gif バッチリ磨かせてくれました。
a0176220_1336784.jpg
最後はキラ君。歯石いうよりも歯垢ですね。
協力的なので、すぐに除去完了しました038.gif
a0176220_13362160.jpg
ハミガキをして今日もお口ピカピカ072.gif
今日も元気な皆んなと会えて嬉しかったです053.gif 




★ 希和くん菜和ちゃん ★
a0176220_13363662.jpg
何てチャーミングな2人でしょう016.gif
ヨークシャー・テリアの双子の兄妹希和くん菜和ちゃんです053.gif
希和くんは全身スッキリと。菜和ちゃんは
お耳からお首に掛けて飾り毛を造っていく為伸ばします。
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ きなこちゃんももちゃん ★
a0176220_14384595.jpg
2人共可愛いでしょう053.gif お写真左は超人懐こいきなこちゃん
おっとりさんなももちゃんです。ももちゃんはシャンプーコース、
きなこちゃんはスッキリめにカットしています049.gif
ももちゃんには<マッド・コンディショナー>
きなこちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ はなちゃん ★
a0176220_14385962.jpg
今日は優しく微笑んでいるかの様です。
控えめな美しさのあるはなちゃんです056.gif
シャンプーコースでリフレッシュ!
<ノルバサン・シャンプー>で洗っています072.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_14392452.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳も汚れがち。
はなちゃんの様に定期的に洗浄してあげると良いですね045.gif




★ チップくん ★
a0176220_17592291.jpg
大きなお耳がピンと立ってカッコイイですねぇ004.gif
ヨークシャー・テリアチップ君です。
今日はシャンプーをしに来てくれました。
お目め、病院で直したそうです。良かったね043.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_17593356.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液をお耳の中に入れて奥の汚れを洗い流します。
お顔プルプルお水抜きもとっても上手です038.gif




★ のんのんちゃんくるみちゃん ★
a0176220_17581564.jpg
超仲良しチワワの姉妹をご紹介します061.gif
お写真左から妹犬ののんのんちゃん、お姉さん犬のくるみちゃんです053.gif
2人共シャンプーコース&部分カットでのご利用です049.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17582819.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂きました。
まずはのんのんちゃんの様子からご紹介します038.gif
まずはハミガキ
MYシスターハブラシでゴシゴシ上手に磨けました。
a0176220_1758418.jpg
クレンジング・シャンプーで汚れのある部分を集中的に洗います。
お手て、ピッカピカになっちゃったね072.gif
a0176220_17585355.jpg
続いてくるみちゃんハミガキタイムです。
奥歯もブラシをシッカリ入れさせてくれます。
細かなところも綺麗に磨けました006.gif
a0176220_1759993.jpg
部分クレンジングをします。
足先を集中して洗いました。足先のケア、大切だよね006.gif




★ モカちゃん ★
a0176220_18304848.jpg
今日もマッタリモードでお写真に写っています037.gif
トイ・プードルモカちゃん、今日はスッキリめに全身カットしました049.gif
マイアミにしていたんだけど毛玉が酷くて今日は棒状に下ろしました。
また伸ばしていけばいいよね045.gif
モカちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_17594671.jpg
お母さんが<牡丹コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです)


まずはハミガキからスタートします。
前歯もシッカリ磨けてお利口さんです。何でも出来ちゃうもんね~003.gif
a0176220_17595846.jpg
続いて耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します072.gif
a0176220_1801280.jpg
足裏泥パックです。濃厚な泥のパックでパッドの集中ケア!
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
足裏のケアはとっても大切です034.gif
a0176220_1802837.jpg
ノミ取りシャンプーで今年最終のノミ対策をして
仕上げはグルーミング・スプレーです。
以上で<牡丹コース>終了です。今日も全身のケア完了しました006.gif




★ カイくん ★
a0176220_182010.jpg
ここからは仲良し(かな?) ロングコート兄弟のご紹介です061.gif
こちらはチョッピリお兄さんのカイ君。柔らかいカラーがステキです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました。
カイ君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。


★ ハクくん ★
a0176220_1834328.jpg
そして弟犬のハク君です004.gif
お写真一緒に撮ろうと思ったらケンカが始まりそうだったので断念037.gif
ハク君もシャンプーコースでのご利用です。
<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ シロちゃん ☆
a0176220_13365841.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたシロちゃん
シャンプーをしてお家に帰ります001.gif
いつもサロンに来るとかなり緊張しちゃうから
ホテル大丈夫かなぁと心配していましたが・・・
人懐こいですね053.gif ホテルでは違った顔が見られます。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ あんずちゃん ☆
a0176220_13371487.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい
060.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-24 13:21 | 今日のワンちゃん | Comments(4)

Commented by 菜和・希和 at 2012-09-25 08:21 x
今回も可愛くして頂いて、ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
希和も、すっかりヨーキーになりました(笑^^)

破壊される前に外しちゃいましたけど、付けて貰ってたチョーカーもメチャメチャ可愛かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

Commented by inuya2010 at 2012-09-25 13:13
希和くん・菜和ちゃんママへ☆

こちらこそご来店ありがとうございます!
2人ともカワユス~(*^^*)
恋々和ちゃんのお腹の中に居た頃から知っているので、可愛さもひとしおです(^^)

希和くんはお耳掃除が苦手で、いつもイングリモングリしています。
その姿がまたキュート★
2人の成長をこれからも見させてもらえたらなぁと思います。

チョーカー、可愛いでしょ?
でも仔犬ちゃん的には「ナンじゃコレ?」ですねぇ(笑)

明日はママを綺麗にさせて頂きます!宜しくお願いします(^0^)!



                                   犬家スタッフ一同
Commented by 希和・菜和 at 2012-09-25 19:38 x
お返事ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

恋々和sanのトリミングは木曜日でお願いしてたと思うんですがσ(^_^;)アセアセ...。
もし、明日の予約になってるとお願いしてる時間には手が空いて無くて伺えないんですぅ(T-T) ウルウル。。。

Commented by inuya2010 at 2012-09-26 16:01
希和くん&菜和ちゃんママへ☆

木曜日のご予約ですぅ~!
私の勘違いでした。すみませんっ!!

明日木曜日、お待ちしています(^0-)-☆


                       犬家 Matsutomo