☆9月27日☆




038.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif
053.gif早速ご紹介します053.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






◆ ジムくん ◆
a0176220_18472690.jpg
いつも清潔なハンサムボーイ016.gifトイ・プードルジムくん072.gif
すっきりとトリミングコースでお越し頂きました058.gif
a0176220_18483744.jpg
歯石除去をオーダー頂きました072.gif
奥歯に少しの歯石だったので短時間で除去する事が出来ました038.gif
a0176220_18474997.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
MYハブラシで歯石が付いていた所を重点的にしっかり磨きました053.gif





◆ 恋々和ちゃん ◆
a0176220_18464767.jpg
お耳の飾り毛が長く羽ばたく天使のような
ヨークシャ・テリアの女の子、恋々和ちゃん
が来てくれました016.gif
体やお顔など全体的に揃える程度にしています072.gif
a0176220_1847022.jpg
歯石除去をオーダー頂きました058.gif
スタッフが一人で除去出来るほど大人しくてお利口さんでした060.gif
小さい歯に少しづつ歯石が付いていましたので、除去しました049.gif
a0176220_18471438.jpg
ハミガキをオーダー頂いています072.gif
MYハブラシを購入頂いたので、隅々までしっかり磨きました006.gif





◆ ハム太郎くん ◆
a0176220_18454237.jpg
マルチーズポメラニアンのハーフ(MIX)犬の
おっとりしているハム太郎くん012.gif
今日も可愛くポメラニアンらしくカットをしています058.gif
体はふんわり白ポメちゃんになりました053.gif
a0176220_18455842.jpg
歯石除去をオーダー頂きました016.gif
犬歯と奥歯ににうっすら歯垢が付いていたので除去しました072.gif
a0176220_1846765.jpg
072.gif朝顔コース072.gifをオーダー頂きました060.gif
こちらは<ハミガキとアロマスパ>お得なセットコースです058.gif
a0176220_18461586.jpg
アロマスパ~ペパーミントとローズマリー~の香りに入浴しました056.gifいつも入浴していて慣れっこなので、ほら!ひとりでも浸かれちゃうんだよね006.gif





056.gif初ご来店056.gif
◆ トーマスくん ◆
a0176220_18443363.jpg
犬家ブーブーでお迎えだけ行きました016.gif
ミッキーマウスの様な大きなお耳が特徴的な明るいトーマスくん060.gif
シャンプーコース&お尻や手足の部分カットでご利用頂きました072.gif
a0176220_18444832.jpg
ハミガキをオーダー頂きました053.gif
奥歯など全体的に歯石が付いていたので、ハミガキから慣らして出来るようなら歯石を除去していきましょう016.gif





060.gif初ご来店060.gif
◆ ちゃおくん ◆
a0176220_18442536.jpg
現在6歳、初トリミングサロンで少し緊張していましたが、大人しくてお利口なポメラニアンちゃおくん058.gif
今日は、全体的に毛玉やもつれなどがあるので、リセットを兼ねてスッキリ短く豆柴風なカットにしてみました060.gif
通気性も良くなりスッキリ可愛くなったね053.gif





◆ てんちゃん ◆
a0176220_18434640.jpg
今日も優しそうなお母さんと仲良くご来店してくれたのは、
ヨークシャ・テリア
てんちゃん016.gif
前回より体の長さを長く残して、手足はフンワリとカットしています072.gif
お顔はお耳を大きく残して輪郭をスッキリ丸く整えました053.gif
a0176220_1844326.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
歯石が奥歯に付いていたので、MYハブラシでしっかり磨きました049.gif
a0176220_1844917.jpg
アロマスパ~ローズの香り~
リラックス効果のある薔薇の香りに包まれてゆっくりと浸かり、保湿成分が被毛をしっとりさせてくれます053.gif






◆ ACEくん ◆
a0176220_18432394.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました072.gif
今日もカッコよく、モヒカンカットがキマっているACE(エース)くん058.gif
内股などの皮膚がだいぶ弱っていましたので、柔らかい泡で洗っていけるクレンジングシャンプーでシャンプーしました060.gif
カットは体や手足をスッキリ!!お顔もスッキリ、カッコ可愛くなったね053.gif
a0176220_18433790.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました005.gif
洗浄液をお耳に入れて揉み洗いをして耳の奥の汚れを取り除きました038.gif







◆ どるくん ◆
a0176220_18425745.jpg
ちょこっと遊びながらトリミングするのが大好き!!053.gif
トイ・プードル
どるくん072.gif
明日、去勢手術をするので綺麗にシャンプーをしに来てくれました058.gif
手足の先をスッキリとカットしています060.gif
a0176220_18431294.jpg
ハミガキをオーダー頂きました012.gif
パーフェクトな白い歯!!、なのでこれをキープする為にMYハブラシでシッカリ磨きました053.gif







◆ ココくん ◆
a0176220_18424888.jpg
バックのお姫様達に囲まれてうっとり顔をしている
プードルのココくん016.gif
スッキリとトリミングコースをご利用頂きました060.gif
カットはお顔と手足をバリカンで剃ってラムクリップ風にしています072.gif
頭の高さを低めにスッキリとさせ仕上げてみました053.gif






056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif
Commented by 恋々和 at 2012-09-28 08:10 x
 
昨日も、お世話になりましたd(*⌒▽⌒*)b
帰宅後の恋々和sanは、疲れた様子もなく元気にウロウロしてました(笑^^)

お口もスッキリぴかぴかでお願いして良かったです♪

お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by inuya2010 at 2012-09-28 09:41
恋々和ちゃんママ★
恋々和ちゃんが頑張ってくれたので、スムーズに歯石を除去することができました♪おうちでもはみがきをして白い歯をキープしてあげて下さいね!!またお待ちしています☆
by inuya2010 | 2012-09-27 18:34 | 今日のワンちゃん | Comments(2)