☆9月28日☆







058.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif
056.gif早速ご紹介します056.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~







◆ もなかちゃん ◆
a0176220_1521662.jpg
フンワリとした容姿でお嬢様になったのは
トイ・プードルのもなかちゃん053.gif
体を程よい長さにして手足もフンワリめにしてお顔をテディベアにしています058.gifお耳の長さは長めに残して整えました060.gif
もなかちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました056.gif
さらに今日はスペシャルな072.gif椿コース072.gif(ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・温泉入浴・グルーミングスプレー)もオーダー頂きました060.gifそれではさっそくスタートです061.gif
a0176220_153219.jpg
まずはハミガキ058.gif今日もMYハブラシでシャカシャカ磨きます011.gif
毎回欠かさずしているのでもう慣れっこだもんね038.gif
a0176220_1524824.jpg
続いては耳洗浄です032.gif
お耳の奥に洗浄液を入れて、たまったよごれをしっかり洗い流します049.gif
a0176220_1532877.jpg
お次は足裏泥パック035.gifバランスよくブレンドされた世界各地で取れた泥をたっぷりぬれば、ぷにっぷにな肉球に大変身です016.gif
a0176220_153168.jpg
とっても気持ち良さそうなお写真の温泉入浴です012.gif今日はオリーブの香りに包まれて、血行を促進しました003.gif
a0176220_1535635.jpg
仕上げにグルーミングスプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました066.gif



◆ モコくん ◆
a0176220_1534661.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました056.gifお父さんとお母さんが大好きな、シーズーのモコくんです058.gif
今日も全体的にふんわりカットして優しい雰囲気が漂っています016.gif
モコくんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました056.gif
a0176220_1542136.jpg
今日は耳洗浄にもチャレンジです066.gif
お耳に少し汚れがありましたが、お耳の奥までしっかり揉み洗いして、汚れをしっかり洗い流しました029.gif




◆ メルくん ◆
a0176220_1541551.jpg
おっとりしていていつもおりこうさんな、フレンチ・ブルドッグのメルくんです011.gif
お肌がちょっぴり敏感なのでノルバサンシャンプーで優しくシャンプーしました053.gif
メルくんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました035.gif
そして今日も欠かせない058.gif夕顔コース058.gif(ハミガキ・温泉入浴)をオーダーして頂きました012.gif
a0176220_1545995.jpg
ドヤ顔を見せてくれながらゴシゴシMYハブラシハミガキです037.gif
小さい頃から習慣になっているので、奥歯でなんなく磨けちゃいます017.gif
a0176220_154495.jpg
 「あへぇ~053.gif
最後にミントの香りに包まれながら温泉入浴です060.gifしっかり浸かってかゆいのかゆいの飛んでいけぇ~072.gif




◆ マロンちゃん ◆
a0176220_155533.jpg
もの静かでかなりの美人犬な、ミニチュア・ダックスのマロンちゃんです012.gif今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました053.gif
マロンちゃんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました006.gif
a0176220_1554555.jpg
今日は歯石除去にチャレンジです072.gif歯垢が全体的に付着していましたが、毎回ハミガキをしているので、簡単に除去することができました038.gif
a0176220_156215.jpg
仕上げにハミガキをして、しっかり汚れを磨き落としました049.gifマロンちゃん偉かったね056.gif




◆ あずきちゃん ◆
a0176220_1561338.jpg
プリティーフェイス&モデル立ちがキマってる、トイ・プードルのあずきちゃんです010.gif
今回も手足をがじがじしちゃってるね007.gif手足は整える程度で、体とお顔はふんわり丸くカットしています035.gif
あずきちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました053.gif
a0176220_16341764.jpg
今日もMYハブラシでシャカシャカハミガキをしました003.gifあずきちゃんも毎回欠かさずしているから奥歯までハブラシを持っていってもへっちゃらだもんね060.gif今日も花マルさんでした056.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-09-28 14:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)