☆9月29日☆


台風17号、今晩から明け方にかけて四国地方直撃コースですねぇ057.gif
被害が出なければ良いのですが・・・

でも何となく血湧き肉踊る感覚になるのは私だけでしょうか070.gif070.gif
ブログで夜中までお店に居るから、ジックリ台風観察出来そうです039.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ごんたくん ★

a0176220_18433228.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなんだよね012.gif トイ・プードルごんた君です。今日も全体的に短くカットしに来てくれました049.gif
今日はトップをモヒカンにしましたよ。カッコイイなぁ004.gif
ごんた君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。フワフワになったねぇ053.gif




★ キキちゃん ★

a0176220_1843474.jpg
今年で14才になりました。清楚で愛らしい印象056.gif マルチーズキキちゃんです。
今日もお母さんに見守られながらのトリミング。安心出来るね045.gif
カットは全体的に短く、お顔も小顔に丸くさせています。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1844176.jpg
ハミガキ頑張っています。
シニアだからと歯のお手入れを怠ってはいけません034.gif お口を清潔に保つ事は身体の健康にも繋がります001.gif




★ リリーちゃん ★

a0176220_1844173.jpg
ご家族で温泉旅行をされて来たそうです。イイなぁ・・・シー・ズーリリーちゃんです016.gif
さて、そのせいか・・・お足重点的に毛玉がありましたねぇ。でもイッパイ楽しく遊んだ証拠だね060.gif
毛玉取り、少し嫌がってはいましたが頑張れていました038.gif
リリーちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18443078.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
ちょっぴり歯石の付着があるかな?次回除去しても良いかも?です072.gif





★ 小太郎くんはなちゃんももちゃん ★

a0176220_18454197.jpg
チャーミングな仲良し兄弟のご紹介038.gif お写真左からチワワの小太郎くん、はなちゃんキャバリアのももちゃんです053.gif
ももちゃん9月2日9歳のお誕生日はなちゃん8月に6歳になりました。おめでとうございます067.gif
今日は3人揃ってシャンプーコースでのご利用。<マッド・コンディショナー>をしてサラサラで艶々な被毛になりました006.gif




★ クロくん ★

a0176220_18445165.jpg
とってもフレンドリーな男の子003.gif プードルクロ君です。
今日も全身短くサッパリすっきりカットしに来てくれました。
クロ君は爪切りと足抜きが苦手~033.gif まるで子供の様にダダをこねながら足先剃りソリしています。見ていると超楽しい037.gif060.gif
今日は<マッド・コンディショナー>をしていつもと違う被毛の仕上がりになりました072.gif
a0176220_1845779.jpg
ハミガキをしました。上手に磨けるんだよね072.gif シッカリ磨いてキレイな歯を保っていきます045.gif





★ タロウくんモモちゃん ★

a0176220_18452561.jpg
ここからは、かなりの優等生なトイ・プードル姉弟のご紹介038.gif お写真左から弟犬のタロウ君お姉さん犬のモモちゃんです001.gif016.gif
今日は2人共シャンプーコース&<牡丹コース>でのご利用。
アニバーサリーのプレゼントは<マッド・コンディショナー>です003.gif
a0176220_1846248.jpg
まずはタロウくん<牡丹コース>の様子をご紹介します061.gif

ハミガキからスタート!奥歯も前歯も嫌がらずにバッチリ磨けています。天才~058.gif
a0176220_18463990.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れても平気023.gif 揉み洗いもシッカリ出来ました。
a0176220_18465261.jpg
足裏泥パックをします。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケアはとっても大切&重要なのです034.gif
a0176220_1847948.jpg
<牡丹コース>の選べるシャンプーから【クレンジング・シャンプー】でディープな汚れを落とします。マッド・コンディショナーをして、
仕上げはグルーミング・スプレーです。
内側からピッカピカになった後には、このスプレーで外部からのストレスをブロックです045.gif

a0176220_18472490.jpg
続いてモモちゃん<牡丹コース>の様子です。

ハミガキなんてお手の物!前回歯石除去も頑張りました。シッカリ磨いて白い歯をキープします072.gif
a0176220_18474293.jpg
耳洗浄もフツウ~のお顔してます009.gif 耳奥の汚れも綺麗サッパリです。
a0176220_18475364.jpg
足裏泥パックをします。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケア072.gif ポニョンポニョンの肉球GETしました006.gif
a0176220_1848866.jpg
【クレンジング・シャンプー】で地肌からキレイになった後は
グルーミング・スプレーで外からの汚れや臭いをシャットアウトします047.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ゴンくん ★

a0176220_18482312.jpg
長い睫毛がとってもキュート053.gif ミニチュア・シュナウザーゴン君です。
今日はシャンプーコースでのご利用です。・・・お顔持たれるのキライみたいですねぇ022.gif
シャンプーもお顔を流すのは少し格闘でした047.gif でもよいのです。誰でも1つや2つコダワリがあるもんね045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18483930.jpg
ハミガキに挑戦です。お写真でも何となく察しがつきますが・・・ちょっと動体視力が必要な感じ008.gif
歯磨きはとっても良い事なので、まずは歯ブラシに慣れるところから始めていきましょう。でも今日はちゃ~んと磨けました006.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ コユキちゃん ★

a0176220_18485575.jpg
ゴン君と同じお家のお姉さん犬(多分)。トイ・プードルコユキちゃんです012.gif
コユキちゃんもシャンプーコースでのご利用でした。う~んカワユイっ!抱っこしたらピトっとくっ付いてくれて、癒されちゃう(萌~)
コユキちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。フワフワ感、スゴイでしょう053.gif
a0176220_18491332.jpg
ハミガキをしました。とっても上手に磨けます。歯石が付着している様なので、次回除去をお勧めします001.gif




★ プチくん ★

a0176220_18543430.jpg
堂々とお写真に写ってます043.gif ロングコート・チワワプチ君です。
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
ローズシャンプーでシッカリ洗って男前度を上げちゃいます004.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18542625.jpg
「今日は耳洗浄しちゃいます060.gif

洗浄液をお耳にお中に入れて揉み洗いします。お耳の中もスッキリぴかぴかです006.gif




★ マカロンくん ★

a0176220_18493177.jpg
ちょっぴりシャイで甘えんぼさん012.gif トイ・プードルマカロン君です。
今日もスッキリとカットに来てくれました049.gif トップはお耳と繋げてテディです035.gif
今日も苦手な爪切り、トリマーとバトルしてたねぇ047.gif 大丈夫!深爪しないからね045.gif
マカロン君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18494785.jpg
MYハブラシハミガキをしました。上手に磨けるんだよね038.gif
青リンゴ味の歯磨きジェル、結構気に入ってます060.gif 裏話ですがバニラ味とチキン味もあるのです034.gif




★ ショコラくん ★

a0176220_19271449.jpg
お父さんっ!! 多分1秒でも離れたくないはずです005.gif
トイ・プードルショコラ君、今日も頑張ってトリミングに来てくれました。
カットは、カッコイイですよ006.gif トップはモヒカン、から繋がるザウルスです。
カットはCOOLなんだけど、何様パパのお迎えをひたすら待っているもんだから、他のワンちゃんのお迎えの度にテーブルから乗り出して見ています。・・・お父さん、愛され過ぎて大変ですね・・・053.gif
a0176220_19272423.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
さぁ、お口ピッカピカにして大好きなお父さんにチュ010.gif しなくちゃね006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-29 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)