☆10月1日☆



今日から10月に突入早すぎるぅ~!!
5日からは地方祭。今年は曜日も良くて、弾けちゃえそうですね070.gif070.gif
祭りの間も休まず営業しております006.gif

さてウチの、只今2ヶ月に一度の定期健診中
後一週間ほど代車での送迎となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦の程お願い致します040.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






★ つくしくん ★

a0176220_1624861.jpg
今日もオシャレなマイアミクリップで登場してくれたのは・・・
トイ・プードルつくしくん058.gif
手足のブレスレット(ボンボン)を目立たせる為、
体を少し短くしています072.gifお顔はお口周りをフンワリ残したムスタッシュカットにしています053.gif
a0176220_16243470.jpg
歯石が付きだしたので、歯石除去も行いました012.gif
奥歯に少しの歯石だったので、短時間で終える事が出来たねっ049.gif
a0176220_16243965.jpg
ハミガキをオーダー頂きました053.gif
つーくん専用!!MYハブラシで奥歯などを重点的に磨きました072.gif
a0176220_1625266.jpg
耳洗浄をしました060.gif
洗浄してお耳の中もスッキリキレイになりました038.gif



★ 愛ちゃん ★

a0176220_1625748.jpg
推定16~17歳の高齢犬でトイ・プードル愛ちゃんです016.gif
スタッフ一人で最後まで美容するのは難しく、立ったりするのにももう一人の支えが要りますが、カット中など頑張って立っていてくれます060.gif
お顔周りなどをスッキリとカットしました053.gif




★ ミミちゃん ★

a0176220_16253232.jpg
シャンプーコースでお越し頂きました072.gif
MIX犬の女の子ミミちゃん058.gif
今日も落着いた様子でシャンプーなど出来たねっ006.gif
a0176220_16253637.jpg
歯石除去をオーダー頂きました056.gif
薄っすら歯石と歯垢が付いていたので除去させて頂きました060.gif
定期的に行っているので、スタッフ一人で除去出来るんんです038.gif
a0176220_1626281.jpg
ハミガキもオーダー頂きました053.gif
歯石と歯垢が付いていたところなどを重点的にしっかり磨きました049.gif



★ インディくん ★

a0176220_1626812.jpg
犬家familyスムースダックスインディくん060.gif
ママがご用事をしている間にシャンプーをしに来てくれました016.gif
皮膚が弱いので持参シャンプーで洗っています072.gif
本日<夕顔コース>をオーダーして頂きました056.gif
{ハミガキor耳洗浄+温泉入浴}
お得セットコースです053.gif
a0176220_16263388.jpg
ハミガキをします058.gif
インディくん専用のMYハブラシで奥歯の隅々まで磨いていきました049.gif
a0176220_16263714.jpg
温泉入浴をしています012.gif
薬用成分が入っているのでお肌が弱いインディくんには最適だね016.gif




★ 媛香ちゃん王子郎くん ★

a0176220_1627258.jpg
ジャックラッセル・テリア可愛いカップル
ご来店して下さいました053.gif
ふたりともサッパリ!!シャンプーコースをご利用頂きました060.gif
抜け毛も少なく皮膚もキレイでした038.gif
飼い主様の管理が行き届いている証拠ですね016.gif
a0176220_1627775.jpg
王子郎くんに歯石除去をオーダーして頂きました019.gif
奥歯に少しの歯石が付いていましたが綺麗に除去出来ました006.gif




★ レオくん ★

a0176220_16273856.jpg
大好きなお母さんと今日も仲良くご来店してくれたのは、
トイ・プードル
レオくん058.gif
体を短くなく長くなく程よい長さにして、手足もバランスよく体に合わせて作っています072.gifお顔はお気に入りのムスタッシュカット053.gif
a0176220_16275322.jpg
ハミガキをオーダー頂きました058.gif
レオくん専用MYハブラシで磨きお口の中もリフレッシュしたね072.gif




★ ソレイユくん ★

a0176220_16575112.jpg
今日で丁度満8カ月の可愛いトイ・プードルの男の子です058.gif
本日、トリミングコースでお越し頂きました038.gif
寒くなったからお家で少しお洋服を着るのでもつれ防止の為、
少し短めにカットしています053.gif今日も可愛くなったね006.gif



★ ジュエルちゃん ★

a0176220_16581878.jpg
小さなエンジェルジュエルちゃん016.gif
ヨーキー犬とっても可愛い女の子です060.gif
体の長さは少しふんわりめでもスッキリと見える様、
全体を整えてカットしています058.gifお顔も耳前で丸く作りました053.gif
a0176220_16582469.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
小さい歯ですが細かくブラシを動かしてシャカシャカ磨きました049.gif



★ ココアちゃん ★

a0176220_17151291.jpg
カニーヘン・ダックスの大人しいココアちゃんがご来店下さいました060.gif小さい手足がとっても可愛いんです053.gif
本日、シャンプーコースをご利用頂きました072.gif
抜け毛も少なく、サッパリしたね006.gif
a0176220_17152124.jpg
耳洗浄を行いました072.gif
洗浄液をお耳に入れて揉み洗いをして、
耳の奥から汚れを取り除いて行きました038.gif





056.gif初ご来店056.gif
★ ロコちゃん ★

a0176220_16282399.jpg
現在3ヵ月とーってもキャワユイ053.gif
トイ・プードルの女の子
がご来店下さいました060.gif
本日、トリミングコースをご利用頂き、全身スッキリとカットしました058.gifお顔も丸くテディベアカットに仕上げています012.gif
シャンプーカット中、仔犬とは思えないくらい大人しくてお利口さんでした038.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ ココちゃん ☆

a0176220_16282958.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽のご利用下さい
060.gif






056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2012-10-01 13:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)