☆10月5日☆



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~




★ あずきちゃん ★

a0176220_135437100.jpg
生後5ヶ月が過ぎました。可愛らしく成長中053.gif シー・ズーあずきちゃんです。
今日はスッキリめに全身カットしました049.gif お爪もチョッキン、平気だったねぇ038.gif シャンプーもしっかり出来てサラサラぴかぴかのキュートな女の子になりました016.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_13542360.jpg
お姉さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキ頑張ってみよう! 産まれて初めての歯磨き。歯ブラシにチョッピリ驚いていました005.gif
でもちゃんと磨けます。仔犬ちゃんの時から歯磨き習慣をつけていきましょうね006.gif
a0176220_1355311.jpg
続いてアロマ・スパです。本日あずきちゃんにご用意したフレグランスは<ローズマリー&ペパーミント>。
お肌をリフレッシュする効果がありと言われています072.gif




★ タロウくんリンちゃんモモちゃん ★

a0176220_1531103.jpg

お写真優雅ですねえ001.gifここからは、キュートなビションファミリーをご紹介します053.gifお写真左から、とっても明るいママリンちゃん、真ん中はおっとり大黒柱のパパタロウくん、一番右にいるのが少しお転婆なモモちゃんです058.gif皆そろってお洒落になりにきてくれました056.gifカットはもちろん王道ビションカット072.gif3匹並ぶとなんだか迫力がありますよね017.gif
今日は皆そろって<スパマッドコンディショナー>を体感していただきました053.gif
a0176220_15314551.jpg

さらに今日は歯石除去も行いました029.gifさすがはお父さんのタロウくん、難なくこなしておりました066.gifさすがですね056.gif
a0176220_15323927.jpg

ハミガキもします001.gifこれでお口のケアは完璧デスね049.gif
a0176220_15331462.jpg

ママのリンちゃんも歯石除去をしました037.gifリンちゃんは少し嫌がっていましたが、グッと我慢して最後まで除去させてくれました018.gif偉かったね072.gif
a0176220_15363122.jpg

もちろんハミガキもします006.gifハミガキは慣れたもんですね049.gifリンちゃん達専用のファミリーハブラシでゴシゴシ磨けました070.gif
a0176220_15365296.jpg

モモちゃんはハミガキだけにしました001.gif今日は皆チキンフレーバーの歯磨き粉で磨きました035.gif美味しかったかな?011.gif


★ クーちゃん ★

a0176220_15371233.jpg

現在10歳(!)のトイプードル男の子クーちゃんです003.gifお顔もバリカンをして、マイアミクリップにしています006.gifザ・プードル!という感じがして良いですよね072.gifお足のブレスレットも大きめにして、とってもお洒落さんに仕上がりました016.gif
今日は<スパマッドコンディショナー>を体感していただきました072.gif



★ りりちゃん ★

a0176220_15373584.jpg

とっても大人しいミニチュアダックスリリちゃんです016.gif今日はシャンプーコースでお越し頂きました001.gifリリちゃんは少し腰が悪いので、身体に負担をかけないように、ゆっくり優しく洗います056.gifお母さんはリリちゃんのことをとっても気に掛けてくれています018.gif大事にされて、とっても幸せだね、リリちゃん053.gif
今日は<スパマッドコンディショナー>を体感していただきました072.gif

★ リュウくん ★

a0176220_14591536.jpg
今日も大人しかったねぇ。ちょっぴりシャイなミニチュア・ダックスリュウ君です012.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュします 
去勢手術をしてふくよかになったとか。元がスマートだから、全然問題ナイねぇ045.gif
抜け毛も取れてサッパリしました。
リュウ君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1459332.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
少し警戒モードですが磨かせてくれます。大丈夫リュウ君。今日は歯石除去しないからね043.gif
a0176220_14594777.jpg
耳洗浄をしました。お耳の中に洗浄液を入れます。通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif



              ~おまけ~
a0176220_16382636.jpg

スタッフ犬の響くんをシャンプーしたのでお写真をとってみました037.gif
a0176220_16383278.jpg

ただいまテディベアカットを目指してお顔の毛を伸ばしている真っ最中なのです010.gif『ひーくん、もっとよくお顔をみせて!』072.gif
a0176220_1639268.jpg

『……もういいですか?』



本日もご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2012-10-05 10:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)