☆10月6日☆



ここ数日間、代車での送迎でご迷惑をお掛けしていましたが
今日2ヶ月に一度のメンテナンスを終えて
が帰って来ました。お帰り~053.gif

どこもかしこも絶好調066.gif エンジンなんて新品同様になっちゃった041.gif
黄色い幸せ皆様の愛犬をお迎えに参ります060.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ナナちゃん ★
a0176220_18394660.jpg
と~っても小さくてキュート053.gif ミニチュア・ダックスナナちゃんです。
今日も全身チュルンチュルン072.gif 全身2㎜クリッパー仕上げです。
益々小さくなってまるでお人形さんみたい016.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ ともぞうくん ★
a0176220_18392326.jpg
おっとりしてカワイイねぇ~癒されちゃう012.gif ヨーキーともぞう君です。
今日は全身短~くカットしました049.gif 今年は最後の短いカットかなぁ・・・
お顔、特にお目め周辺は短くスッキリさせています。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ ベリーちゃん ★
a0176220_18401592.jpg
彼女はとてもデリケート001.gif トイ・プードルベリーちゃんです。
カットはいつもの様に短めにしています。
今日も警戒モード全開ではありましたが良く頑張れました045.gif
ベリーちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18395236.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄は平気な様です。揉み洗いして耳奥の汚れを洗い流しました072.gif




★ レオンくん ★
a0176220_18404626.jpg
お写真のポーズも完璧!トイ・プードルレオン君です023.gif
超似合うねムスタッシュ。カッコイイ004.gif 身体は短くしています。
最近は美容中もとってもお利口さん。
只、寂しがりやなのでお部屋に入ると何やらしゃっべっていますけど018.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
a0176220_18402644.jpg
今日は <朝顔コース> をオーダー頂きました056.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはMYハブラシハミガキ060.gif
キュートな流し目、キュンキュン来ますね053.gif シッカリ磨けました。
a0176220_18411730.jpg
続いてアロマ・スパです。お風呂に入るの好きなんだよね!
今日は太陽の薫り<カモミール>にしてみました。
みんなに愛されるレオン君にピッタリの香りです058.gif




★ Bossくん ★
a0176220_18405523.jpg
愛嬌タップリで優しさ満天003.gif フレンチ・ブルドッグBoss君です。
今日も128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
シャンプーコースのご利用ですが、ちょっとお肌の調子良くないみたい。
一月に1回くらいの頻度でしっかりシャンプー&ドライングすると
症状が悪化しないのではないかと思います045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ ミントちゃん ★
a0176220_18415025.jpg
とてもお淑やか056.gif ミニチュア・ダックスミントちゃんです。
いつもの様に身体は2㎜クリッパー仕上げ072.gif
お耳とおシッポは整えてサッパリした中にも女性らしさを出します。
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_18412821.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをしました。
上手です038.gif 以前歯石除去、かなり頑張ったもんね!
キレイな歯をしっかりキープしていきましょう!!




★ マロンちゃんピースくん ★
a0176220_1843335.jpg
ここからは可愛いシー・ズー兄弟のご紹介038.gif
お写真左から妹犬のマロンちゃんお兄さん犬のピース君です。
2人共短くサッパリさせていますが、マロンちゃんは女の子らしく
やや丸みを全体的に持たせる様にしています049.gif
ピース君は黙々と、マロンちゃんは舌を常に出しながらのトリミング。
・・・今日もカワイイ&面白い風景でした038.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ こころちゃん ★
a0176220_18434749.jpg
会う度に印象が違います。トイ・プードルこころちゃんです012.gif
今日はおっとりとした感じでした012.gif カットは全体的に短くしています。
お顔は丸くテディ035.gif お耳はフェイスラインで丸く整えています049.gif
こころちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ あずきちゃん ★
a0176220_1844118.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介です061.gif
こちらはミニチュア・シュナウザーあずきちゃん
カットは身体は極短くしたマイアミです072.gif お足のブレスレットが素敵。
・・・今日は気分が乗らなかったの?少し眠たそうでした014.gif
あずきちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_18441212.jpg
MYハブラシハミガキをします。
シャカシャカ磨けてお利口さんです038.gif もう慣れっこだもんねぇ~006.gif



★ フクキタルちゃん ★
a0176220_18442559.jpg
ジャックラッセル・テリアフクキタルちゃん、お姉さん犬です003.gif
9月で9才になりました。おめでとうございます067.gif
シャンプーコースで美しさに磨きをかけに来てくれました。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18444250.jpg
フクキタルちゃんハミガキします。
前回歯石除去頑張ったもんね。今日も上手に歯磨き出来ていました038.gif




★ ラムちゃん ★
a0176220_18445974.jpg
いつもとってもお洒落さん036.gif ミニチュア・ダックスラムちゃんです。
ラムちゃんは身体はかなり短くします。お洋服を着るから060.gif
でもお耳は長くして整えます。おリボンを付けるからぁ~016.gif 
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18451510.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました053.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシハミガキからスタートします。
かなり上手に磨けるねぇ038.gif この調子で綺麗な歯を保っていこうね045.gif
a0176220_1845308.jpg
「掛け湯サイコーよ072.gif
気持ち良さそうですねぇ!温泉入浴の様子です。
首から背中、尻尾にかけてゆっくりとお湯を落としていきます。
リンパを刺激して健康な体造りのお手伝いです066.gif




★ さくらちゃん ★
a0176220_18454693.jpg
まぁカワイイ053.gif トイ・プードルさくらちゃんです。
今日はお顔をテディからムスタッシュにチェンジしました★ 似合う~041.gif
お足は太目のパンタロンに。フワフワでぬいぐるみみたいですね035.gif
今日は<ミラクル・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1846285.jpg
今日は <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif

まずはハミガキ。嫌がらずに出来るねぇ003.gif
白い歯をキープしていく為に、これからも続けていこうね!
a0176220_18461531.jpg
続いて温泉入浴です。
少し痒みがあると言っていたのかな?
よりマイルドなオリーブ&シトラスのお湯にゆっくり浸かります。
じっとして・・・かなり気持ち良さそうでしたョ012.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_18463919.jpg
仕草が何ともいえずキュート016.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お腹・お尻をスッキリ整えて身だしなみOKです006.gif
ももちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18465357.jpg
定期的に歯石除去を行います。
・・・今日もひっくり返って施術受けてたねぇ037.gif 
見てると楽しいですが、本人必死です008.gif 全歯除去出来ています。
a0176220_1847785.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
歯石除去に比べたらこんなの平気~060.gif 隅々まで磨けました072.gif




★ ひなちゃんせなちゃん ★
a0176220_18472747.jpg
ここからはかなり美人なダックス姉妹のご紹介038.gif
お写真左からミニチュア・ダックスのひなちゃん
カニーンヘン・ダックスのせなちゃんです016.gif053.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif
せなちゃん今日もドライング飛んでたねぇ071.gif強い風、ビックリだよね005.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_1853119.jpg
お母さんがそれぞれにオプション&コースをオーダーしてくれました。
まずはひなちゃんの様子からご紹介スタートします061.gif

耳洗浄をしました。う~ん、お耳悪いですね002.gif 特に左耳。
念入りに洗浄したのですが、まだ汚れが出てくる。
一度動物病院で診てもらった方が良いと思います045.gif
a0176220_1853172.jpg
024.gifここからは <朝顔コース>024.gif
MYハブラシハミガキです060.gif
とっても上手。言うこと無し!今日もお口ぴかぴかサッパリしたね072.gif
a0176220_18535117.jpg
お楽しみの入浴タイム012.gif アロマ・スパです。
本日ご用意したフレグランスは<カモミール>
お顔・・・ウットリしてますでしょう037.gif

a0176220_18533721.jpg
続いてせなちゃん<朝顔コース>の様子です056.gif

まずはハミガキ。当然MYハブラシです006.gif
ちょっぴりシャイなせなちゃんは恐る恐るなんだけど
結局のところバッチリ磨かせてくれます。お利口さんなんです045.gif
a0176220_18542857.jpg
わぁ!イイ笑顔043.gif アロマ・スパの様子です。
温かいお湯に素敵なフレグランス。ご機嫌にならないワケないよね060.gif
ゆったりリラックスしてお湯を楽しんでいました。




★ シュワくん ★
a0176220_19312931.jpg
小首を傾げてオスマシ顔023.gif ミニチュア・シュナウザーシュワ君です。
カットは名付けて072.gifスター錦野カット072.gif 説明が難しいのですが
お耳の下部を長く残し、すだれ状にしています。個性的でGOOD
今日は今年最終のケアとしてノミ取りシャンプーで洗いました。
シュワ君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_19315213.jpg
耳洗浄をしました。
おぉスゴイ!前回より劇的にお耳に中キレイになってる!!
今日はしっかり洗浄しておきました。綺麗が続くと良いですね045.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 小太郎くん ☆
a0176220_18541751.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif





by inuya2010 | 2012-10-06 10:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)