☆10月7日☆


今日松山秋祭りも終りですね。御神輿、見ましたよぉ~041.gif
結構人出があってビックリしました。

子供達は夜お菓子をもらいに家々をまわっていました。
私の子供の頃と変わらない事がまだあって、何となく嬉しく思います043.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






★ モモちゃん ★

a0176220_17541780.jpg
サラッと長いお耳が素敵なトイ・プードルモモちゃん053.gif
今日もご家族で仲良くご来店して下さいました060.gif
とある事でモモちゃん自分の毛をムシャムシャしてしまったので、短いところに合わせて全身スッキリめにカットしています072.gif
ちょっぴり神経質になってしまったモモちゃんでした012.gif



★ さくらちゃん ★

a0176220_1754587.jpg
おっとり大人しいミニチュア・シュナウザーさくらちゃん058.gif
身体や手足などスッキリとカットをしに来てくれました038.gif
手足の先はバリカンで短く手を出した感じにしています060.gif
お散歩後にお手入れし易いですよね!!
お顔は口周りをすっきりめにカットしています016.gif
口元すっきりだけど全体は丸いテディベアカットにしています049.gif
a0176220_1754455.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
何度か歯石を除去していますので、今日もハミガキしてキレイな歯をキープします006.gif





★ こたろうくん ★

a0176220_17552831.jpg
人懐っこい性格で、美容も楽しくこなせる
ミニチュア・ダックスこたろうくんです058.gif
今回まだチャレンジした事が無かった、
ザウルスカットに挑戦にてみました038.gif
首からオシッポに掛けて背中の毛を残して恐竜の様にカットしました072.gif

a0176220_17552261.jpg
歯石除去をオーダー頂きました053.gif
奥歯に歯石と、あとは全体的に歯垢が付いていましたので、除去しました060.gif緊張気味でしたが、除去中頑張ってくれました049.gif
a0176220_1756236.jpg
ハミガキをオーダー頂きました001.gif
除去した後に少し残っている汚れをブラシでキレイに取り除きました060.gif





★ ジェリーちゃんリンちゃん ★
★ ちゃちゃまるくん ★

a0176220_1841640.jpg
犬家ブーブーでお迎えに上がりました060.gif
3世代トイ・プードルfamilyトリミングに来てくれました058.gif
(真ん中)リンちゃんの子供が(左)ジェリーちゃん、その子供がちゃちゃまるくんです016.gifみんな似ているでしょ??
みんな体はスッキリとカットし、リンちゃんはバランス良く手足も作ってジェリーちゃんはパンタロンカットで、ちゃちゃまるくんはブレスレット(ボンボン)を付けたマイアミカットにしました053.gif
お肌が少し弱いジェリーちゃんには072.gif夕顔コース072.gifをオーダー頂きました
a0176220_1864514.jpg
耳洗浄からスタート006.gif
洗浄用の液をお耳に入れて耳の奥から汚れを取り除きます。
a0176220_187073.jpg
ハミガキをします072.gif
一家に一本MYハブラシをご購入頂きました038.gif
薄ら歯石が付いていましたので、しっかり磨いておきました。
a0176220_1871145.jpg
温泉入浴をします058.gif
オリーブのお湯に浸かっています、薬用成分入りなのでお肌にやさしく皮膚を落ち着かせてくれます。


リンちゃんとちゃちゃまるくんには、053.gifアロマスパ053.gifをオーダー頂きました。
a0176220_1873478.jpg
耳洗浄をしました。
シャンプー時に専用の液をお耳に流し込み揉み洗いをして、シャワーの勢いで汚れを浮かせて取り除いていきます001.gif
a0176220_1875755.jpg
続いて、ハミガキです。
カメラ目線もバッチリです038.gif奥歯までしっかりと丁寧に磨いていきました。
a0176220_1882439.jpg
アロマスパに入浴しました053.gif
シャンプー・リンスごの入浴で保湿成分があり、入浴する事で体の血行も良くなります。
a0176220_1885948.jpg
耳洗浄をしました。
方耳の中だけ少し汚れが目立ったので、重点的に洗っておきました072.gif
a0176220_1891856.jpg
ハミガキをしました。
歯石などはあまり見られませんでしたので、ハミガキして今の綺麗な歯をキープしようね006.gif
a0176220_1893136.jpg
アロマスパに入浴しています053.gif
カモミールの入浴剤に浸かって血行促進を促し、ワンちゃんもこの心地良い香りでリラックス出来ます053.gif



★ ロコちゃん ★

a0176220_1895026.jpg
元気でとっても可愛らしい姉妹が
シャンプーコースでご来店頂きました060.gif
ミニチュア・ダックスロコちゃん072.gif
抜け毛も少なくシャンプーしてさっぱりしたね006.gif
★ ウメコちゃん ★

a0176220_1810734.jpg
続いて、妹でミニチュア・ピンシャーの女の子ウメコちゃん058.gif
とっても元気ハツラツで楽しくて仕方がなかったみたいです037.gif
シャンプーしてさっぱりしたのでお写真中は更に楽しさヒートアップしていました070.gif072.gif




★ インディくん ★

a0176220_18102929.jpg
今日も会えて嬉しいな053.gif 皆様お馴染み、インディ君です。
今日もシャンプーをして一週間の疲れを落とします。
インちゃん専用のシャンプーで洗って身体を清潔に保ちます045.gif
<マッド・コンディショナー>で被毛の輝きをUPしました072.gif
a0176220_952573.jpg
今日は<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

まずはハミガキ
今日もスムーズ003.gif シッカリ上手に磨けました!
a0176220_181104.jpg
続いて大好きなお風呂、アロマ・スパです060.gif
お花を浮かべたアロマのお湯でゆったりリラックス。
今日は大人の香り<ムスクマロウ>にしてみました004.gif




★ ミューちゃん ★

a0176220_18111647.jpg
甘えんぼさんで可愛いお嬢様。トイ・プードルミューちゃんです053.gif
夏に動き易い様に短くしたので、今日から伸ばしていきます。
全身揃えるようにオール・シザー仕上げです049.gif
毛量が半端無く多いミューちゃん。キレイに仕上げるのに
少し時間が掛かりますが、仕上がりもハンパ無くキレイです072.gif
少し痒がるというミューちゃんには皮脂汚れも洗い流せる
<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18113313.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくてました060.gif

ハミガキからスタートします061.gif
トリマーの手を持ちながらシャカシャカしてもらってます037.gif
そうそう、奥歯、その辺シッカリ磨くのよね006.gif
a0176220_18114675.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>
品の良いミューちゃんには高貴な薔薇の香りが良く似合います056.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ エルザちゃん ★

a0176220_1812176.jpg
お顔真ん丸でカワイイですねぇ041.gif ポメラニアンエルザちゃんです。
カットは豆柴。とても良く似合っています。
少し緊張していたみたいですが、美容かなりお利口さんでした038.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ ピノコちゃん ★

a0176220_18121643.jpg
苦手な事も多いけど今日も頑張れました!
トイ・プードルピノコちゃんです。・・・ありゃ、全身縺れてる008.gif
しっかりブラッシングしてからシャンプーしてみて下さい045.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
a0176220_18123285.jpg
欠かせないハミガキをしました。
まだブラシをお口に入れるときだけ警戒しちゃうけど
入ってしまえばシッカリ磨けます。今日も頑張れました038.gif




★ バンビくん ★

a0176220_1814125.jpg
プリンセス達に囲まれてご機嫌060.gif バンビ君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
天然素材のシャンプーで優しく洗います。
欠かさない<マッド・コンディショナー>をプレゼントしました053.gif
a0176220_18142080.jpg
今日も<夕顔コース>をオーダーしてくれました038.gif

MYハブラシハミガキです。余裕だよね006.gif
小さい歯だから、しっかり磨いてお口の健康を保ちます045.gif
a0176220_18143896.jpg
続いて温泉入浴です。
バンビ君は温泉大のお気に入り053.gif いつもジィ~としています。
今日もゆっくりお湯を楽しめている様でした043.gif





ここからはホテルご利用の
058.gif ワンちゃん達の様子をお伝えします 058.gif

a0176220_943305.jpg
昨日からホテル滞在中のらんちゃん
元気に朝のお散歩に出掛けます。
おぉ・・・お母さん、今回は随分フレンドリーですよ!!
a0176220_18211851.jpg
アル君も昨日からホテル頑張っていました。
朝のお散歩、日差しが眩しいねぇ058.gif
今日お迎えに来てくれます。ご飯もシッカリ食べれました。






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif




by inuya2010 | 2012-10-07 13:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)