☆10月8日☆


今日が2周年記念オプションメニュープレゼント期間最終日です001.gif
多くの皆様に犬家をご利用頂き、心から感謝致します053.gif
040.gifありがとうございました040.gif

またここから3周年に向けて、可愛いワンちゃんの為に
頑張っていきたいと思います066.gif





040.gif040.gif お詫び 040.gif040.gif


昨日からブログのお写真の掲載に不具合が生じております008.gif
写真も撮れてダウンロードも出来ているのですが、写真が来ない・・・
アップ出来るものとそうでないものが出てきています。

カメラが悪いのかSDカードが悪いのかPCなのか理由が判明しません。
ブログを楽しみにしてくれている皆様にご迷惑をおかけすると思います。
原因が解るまでどうぞご了承下さい。

そして今日もアップ出来ていないワンちゃんのお写真が多数あります。
特に本日初ご来店だったマロンちゃんアクア君、本当に申し訳ありません040.gif






058.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif
070.gif早速ご紹介スタートします070.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ りんちゃん ★

a0176220_18444915.jpg
美人さんでしょう036.gif ミニチュア・ダックスりんちゃんです。
今日もいつもの様に全身チュルンとカットしに来てくれました072.gif
美容は慣れっこだから、スムーズに出来ちゃうねぇ038.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_1845251.jpg
欠かさないハミガキです。
歯磨きもとっても上手038.gif 歯石除去も定期的に頑張ってるもんね。
シッカリ磨いて美しい歯を保っていきましょう006.gif




★ 虎之助くん ★

a0176220_18451989.jpg
024.gif9月16日、5歳のお誕生日おめでとうございます024.gif
ちょっぴりシャイなミニチュア・ダックス虎之助くんです012.gif
今日もシャンプーコースでリフッレシュしました。
虎之助くんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18454196.jpg
今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース)はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。奥歯も前歯も嫌がらずに磨けます038.gif 
しっかり歯磨きして、お母さんに褒めてもらおうね003.gif
a0176220_18455746.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日虎之助くんにご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの代表とされるこの花の香りに包まれて夢心地です053.gif




★ ジンジャーくん ★

a0176220_184813.jpg
超甘えんぼさんのジンジャー君M.シュナウザーの男の子です012.gif
今日はスタイル・チェンジ トップをお耳と繋げてテディにしました035.gif
お耳もいつもより短くしています。かなり似合ってる016.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18483414.jpg
<夕顔コース>をオーダーして頂きました。
・・・すみません。ハミガキのお写真、この後の肉球ケアクリーム
ブログにアップ出来ませんでした040.gif

温泉入浴の様子です。
温かいお湯にゆっくり浸かってリラックス&リフレッシュしましょう060.gif




★ レオンくん ★

a0176220_184924.jpg
15才と高齢ですが、シッカリ立って美容出来ます!
マルチーズレオン君です043.gif
カットは今日も全体的に短くしました。足先を抜いています。
シニアになると、お手入れのし易いようにしてあげる事、大切です045.gif
レオン君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ シナモンちゃん ★

a0176220_1538599.jpg
ごめんねシナモンちゃん今日のお写真掲載出来ませんでした。
こちらは前回の美容後のお写真です。申し訳ないです007.gif
今日も全体的に短めにカットしに来てくれました。
お顔はお口周りかなりコンパクトなテディにしています035.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ モコくん ★

a0176220_18493863.jpg
大人しくて控えめ。トイ・プードルモコ君です012.gif
カットは体はいつもよりも少し短めにしました。
お顔はトップをお耳繋がりにしたテディです035.gif 可愛い053.gif
今日も少しドキドキしながらの美容でしたが良く頑張れていました。
モコ君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_1850458.jpg
耳洗浄の様子です。ちょっと汚れがキツいですね002.gif
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち。
一度動物病院で診てもらって下さいね001.gif

ハミガキもしたのですが、お写真アップ出来ませんでした。
本当にご免なさい040.gif




★ ショコラちゃん ★

a0176220_19395625.jpg
024.gif8月30日、1歳のお誕生日おめでとうございます024.gif
・・・すみません。ショコラちゃんのお写真も前回のものです008.gif
今日はシャンプーコースのご利用、ローズシャンプーで
シッカリ洗って薔薇の香りを纏いました056.gif
ショコラちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18504530.jpg
耳洗浄をしました。少しお耳の中汚れがあります。
何かのついでに動物病院で診てもらって下さいね045.gif


★ マロンちゃん ★

a0176220_18512464.jpg
ショコラちゃんのお友達犬のマロンちゃん・・・なんですが・・・
本当に申し訳ないです
初ご来店なのに写真のアップが出来ないなんて!!
今日は全身短くカットしに来てくれました。
とっても可愛くお写真も取れているのに残念です(ToT)

耳洗浄の様子は掲載で出来ました。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れを洗い流しました072.gif




★ ココアくん ★
a0176220_18515669.jpg
天真爛漫058.gif060.gif トイ・プードルココア君です。
今日はお顔6頭を真ん丸ボンバー(を目指した)カットにしています。
少し柔らかい毛質なのでパッキリ決まりにくいですが、頑張りました049.gif
今日は<ミラクル・コンディショナー>でフワフワになりました。




060.gifホテル美容ご利用のワンちゃん060.gif

★ らんちゃん ★

a0176220_201252.jpg
らんちゃんのお写真も前回の美容のものです。ごめんなさい040.gif
一昨日からお泊り頑張っていたらんちゃん
今日トリミングをしてお迎えを待ちます001.gif
もう何回目かのホテル利用。今回も端っこで固まっているのかなぁ・・・
と思いきや、なんとピョコンと膝の上に乗って来たりして060.gif060.gif
らんちゃんとの距離が縮まった感じのする今回のホテルでした006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-10-08 11:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)