☆10月12日☆


素晴らしい秋晴れですねぇ058.gif 風は強いけど気持ちイイ060.gif
暑くも無く寒くもない丁度良い季節は
アッと言う間に過ぎて行きますけどね045.gif

は何故かお腹が空く食欲と格闘する毎日です011.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif




★ コスケくん ★
a0176220_13494959.jpg
今日も最高の笑顔だねぇ041.gif ポメラニアンコスケ君です。
カットは体は短くしています。お顔は丸くカワイクです016.gif
今日も皆んなに笑顔を振り撒きながら楽しく美容していました060.gif




★ ココちゃん ★
a0176220_13493881.jpg
今日もお洒落しに来てくれました。トイ・プードルココ姫です053.gif
少し痒がるから、お手入れのし易い良いに足抜きにしています。
体は短く、お顔も小顔めにテディです035.gif
今日も苦手な爪切り、もがきながら頑張れていました037.gif
a0176220_13501075.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
余裕ですね。全歯シッカリ磨けて、今日もお口ピカピカです072.gif
a0176220_1349596.jpg
耳洗浄もしました。これで全身ケアOK
洗浄液で耳奥の深い汚れを洗い流しました001.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_13503299.jpg
とっても淑やかな女の子012.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お尻をスッキリ整えました。身だしなみもバッチリです006.gif
お迎えを待っている間はグッスリお寝んね014.gif お利口さんです038.gif
a0176220_13502093.jpg
MYハブラシハミガキをしました。
上手に磨けたね!この調子で歯磨き頑張っていきましょう006.gif
a0176220_13505254.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
老廃物を吸着して洗い流し、同時に潤いを被毛に与えます。
仕上がりはサラサラ。キラキラ耀くキューティクルを手に入れました072.gif




★ ランちゃん ★
a0176220_13504225.jpg
立ち姿も風格があります。ミニチュア・ダックスランちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースと外郭からはみ出た被毛の
カットに来てくれました。細部まで気を抜かないランちゃん
今日もスムーズなトリミングで美しく仕上がりました036.gif




★ ポプリちゃん ★
a0176220_1351173.jpg
天真爛漫でキュート016.gif トイ・プードルポプリちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。
カットからカットまでに1回シャンプーを入れてあげるのが
プードル種には理想的034.gif ポプリちゃん素晴らしいね038.gif
何にでも興味を示しながら今日も美容頑張っていました。
a0176220_13511190.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
歯石除去も定期的にしています。キレイな白い歯をキープするように
今日もシッカリ磨いておきました006.gif




★ ももすけくん ★
a0176220_16351096.jpg

今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました029.gifトイプードルのももすけくんです072.gif全身スッキリカットをしました053.gif少し勝気なところもあるけれど、一生懸命美容頑張ってくれました049.gif今日は帰ってぐっすりオネンネだね041.gif
a0176220_16351489.jpg

前回に引き続いて歯石除去をしました066.gifうっすらだけど全体的についていたので、念入りに除去していきます047.gifももすけくんよく頑張れました049.gif
a0176220_16355318.jpg

もちろんハミガキもします034.gifハミガキはいつもしているのでもう慣れっこ056.gifゴシゴシ完璧に磨けました003.gif
a0176220_16355347.jpg

耳洗浄もしました029.gifそんなに汚れてはいなかったけど、洗浄することで耳の奥のディープな汚れも洗い流せます072.gif


★ りんちゃん ★
a0176220_16363779.jpg

オスマシ顔でお写真に写ってますね001.gifミニチュアダックスの女の子、りんちゃんです053.gif今日はシャンプーコースでリフレッシュしにやって来てくれました072.gifりんちゃんはお洒落さんなので、定期的に美容にきてくれています056.gifなので、常にキレイキープ出来ています070.gifさすがだね010.gif
a0176220_16363932.jpg

ハミガキもしました003.gifいつもオーダーいただいていて、当然MYハブラシです072.gif今日もシャカシャカばっちり磨けていました058.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ともぞうくん ☆
a0176220_13561181.jpg
昨日からお泊り頑張っていたともぞう君012.gif
今日シャンプーをしてお家に帰ります。
初めてのホテル、緊張したね。ご飯も全く喉を通りませんでした008.gif
お家に帰って、一杯ご飯食べようね006.gif
a0176220_1484113.jpg
朝のお散歩です058.gif ドンドン歩けちゃいます070.gif060.gif
風が秋の薫りがして清々しいねぇ043.gif

by inuya2010 | 2012-10-12 13:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)