☆10月14日☆2ページ目☆


058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

056.gif 10月14日2ページ目、スタート致します 056.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif





★ 福二郎くん ★

a0176220_22423329.jpg
かなりナイーブ002.gif トイ・プードル福二郎くんです。
今日は全体的に短くカットしに来てくれました049.gif お洋服を着るからか、毛玉が多いねぇ。お家でのブラッシング、嫌がるのかな?
トリミングも苦手な事が多いんだけど、スタッフに励まされながら今日も頑張れました038.gif




★ インディくん ★

a0176220_22425039.jpg
殿をされている、スムース・ダックスインディ君。今日も一週間の疲れを取りにシャンプーをしに来てくれました060.gif
インディ君専用のシャンプーでゆっくりジックリ洗います。
今日もリフレッシュ出来たかな?
a0176220_22433050.jpg
お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれています056.gif

MYハブラシハミガキをします。今日も言うことナシ!かなり上手です。ゴッシゴッシ磨いておきました072.gif
a0176220_22431566.jpg
お気に入りのアロマ・スパです012.gif 良いお顔してますね!
本日ご用意したフレグランスは<ラベンダー>。しっかり癒されて、また今週も頑張りましょう006.gif




★ チョコちゃん ★

a0176220_2244343.jpg
ハッチャケお嬢様だったチョコちゃん、このところかなり大人の女性に成長してています036.gif ミニチュア・ダックスの素敵な女の子です。
今日もシャンプーコースでのご利用。今までは爪切り・耳掃除と弾けながらの美容だったんだけど、最近かなり落着いて出来るようになりました。ヤルねぇ~038.gif
a0176220_22435056.jpg
今日もの <蘭コース> をオーダーしてくれました! 065.gif OH!! ゴージャス 065.gif

まずはハミガキからスタートします。当然MYハブラシです003.gif
これがまた上手に出来ちゃうんですよねぇ038.gif キレイなお口はレディの嗜みよね006.gif
a0176220_22443896.jpg
続いて耳洗浄をします。カメラ近いなっ!! 少し汚れがありますね。お耳カイカイするようなら、一度動物病院で診てもらって下さい045.gif
a0176220_22443186.jpg
本コース、メインの扶養泥全身泥パックです072.gif
チョコちゃん<ドヤ顔>037.gif パックの後は驚く程の手触りになります。体感したワンちゃんだけが味わえる至福のパックです053.gif
a0176220_22451716.jpg
スパ・マッド・コンディショナーを。パックと同シリーズなので相性も抜群皮膚・被毛の老廃物を吸着して洗い流しつつ、潤いをチャージします。・・・優れ過ぎ005.gif
a0176220_2245328.jpg
ドライングの際にはプロ・グルーミング・スプレーを振って外部ストレスをブロックします047.gif
今日も向かう所敵ナシの仕上がり004.gif キラキラ輝いていますぅ~072.gif




★ リリーちゃん ★

a0176220_2246331.jpg
何と美しい瞳でしょうか。お淑やかな女の子、ミニチュア・ダックスリリーちゃんです056.gif今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップすっきり、お腹も整えました049.gif
美容中はと~ってもお利口さんです。おヒゲもカットして、今日もスッキリ美人になりました036.gif




  ★ココアちゃん★  
a0176220_9111956.jpg
何か上の方に興味のあるものあったかな023.gif??大きなお目めがキュートなトイ・プードルココアちゃんです016.gif
カットは全体的に短くしています。お顔も少し小顔めのテディ035.gif お耳も短く丸くです。
ワリと何でもこなせちゃうココアちゃん。大人しいもんねぇ045.gif スムーズ行程が進むと仕上がりも美しくなります。良い事尽くめなんだよね038.gif





★ マロンちゃんチョコちゃん ★

a0176220_22455147.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉妹のご紹介061.gif お写真左から、妹犬のマロンちゃんお姉さん犬のチョコちゃんです016.gif053.gif
今日は2人でシャンプーをしに来てくれました。プードル種は、カットからカットまでの間にシャンプーを入れてあげるのが理想的034.gif 特にこの時期は被毛を長くしていくワンちゃんも多いので、シャンプーをして被毛のケアをしてあげる事、大切です045.gif
a0176220_22463099.jpg
マロンちゃんハミガキタイムです。
おぉ!乳歯が無い!!抜けていなかった乳歯、抜歯したんですね。凄い。かなり費用もかかったと思いますが、ワンちゃんの為にちゃんと処置してあげて・・・飼い主の鑑です038.gif
a0176220_22461624.jpg
続いてチョコちゃんハミガキタイム060.gif 余裕ですねぇ~。
歯石除去も定期的に頑張っています。この調子でキレイな歯をキープしていきましょう072.gif




★ ピグくんバルくん ★

a0176220_2247471.jpg
今日も仲良しさんです058.gif 可愛いチワワ兄弟のご紹介。お写真左からお兄さん犬のピグ君弟犬のバル君です001.gif
シャンプーコースで身だしなみを整えます072.gif とってもお利口さんな2人は美容もスムーズ。
2人揃ってハンサム君になりました004.gif
a0176220_22471812.jpg
ピグ君のオプション・メニューのご紹介061.gif 
まずは歯石除去です。特に奥歯に付着していた歯石。施術は少し怖いけど、良く頑張ってくれました!全歯除去完了です072.gif
a0176220_2248261.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ。今日はMYブラザーハブラシも買って貰いました060.gif
新しいハブラシでゴシゴシ。更にキレイに磨けます003.gif
a0176220_22491155.jpg
欠かさない耳洗浄をしました。慣れてます006.gif しっかり揉み洗いして耳奥の汚れを洗い流しました。

a0176220_22483758.jpg
ここからはバル君のオプション・メニューのご紹介です038.gif
ハミガキをしました。本当は歯石除去もオーダーして頂いていたのですが・・・内緒よねバル君006.gif 今度また忘れた頃にしてみようね045.gif
a0176220_2249160.jpg
耳洗浄です。これは大丈夫!洗浄液をお耳の中に入れても全く平気060.gif お耳の中もサッパリしたね072.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ACE君 ☆

a0176220_22494980.jpg
昨日からお泊り頑張っていたACE君。今日シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
寂しがりやでお母さんも心配されていました。夜は物音に反応して泣いてたね007.gif 心細かったと思いますが、初めてのホテル頑張れました。
今日はお家に帰ってお母さんにいっぱい甘えようね053.gif



☆ くうくん ☆

a0176220_225084.jpg
社交的なくう君はホテル2回目。とは思えないほど快適なホテルライフを満喫している様子でした037.gif
ご飯も完食、排泄もバッチリ またいつでもお泊りに来てね006.gif
今日はトリミングをしてお家まで送って行きます060.gif
a0176220_2250246.jpg
ハミガキをしました。真っ白な美しい歯です。キープするべく、今日も張り切ってシャカシャカしておきました003.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-10-14 21:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)