☆10月18日☆


 ちょこっとお知らせ 

恒例の初回美容20%OFF
年内は11月19日(月曜日)までとなります。

(来年始再開致します)

また、仔犬割引多頭割引お友達割引1ヵ月割引
通常と変わりなく適用いたします。

上手く割引を活用して、美容代金をお安くしちゃいましょう006.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif





★ 小太郎くん ★

a0176220_1435798.jpg
ちょっぴりシャイなんです012.gif ミニチュア・シュナウザー小太郎くんです。
カットは3㎜の逆剃りシュナ・カット。胸~お腹の飾り毛を施します。
お顔は2㎜逆。ここでご説明027.gif
クリッパーには2種類の掛け方があって、毛並みに沿うのは<並剃り>、毛並みに対して反対方向に剃ると<逆剃り>になります。逆剃りの方が、より指定された長さに近くなります034.gif
a0176220_14351782.jpg
歯石除去をします。以前も施術しましたが、また全歯に付着しています。
小太郎くんの様に、定期的に除去してあげるのが良いですね045.gif
a0176220_14353281.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。こんなのヘッチャラ060.gif 細かな汚れをシッカリ落とせました006.gif




★ ノエルくん ★

a0176220_14353850.jpg
おっとりしていてフレンドリー。キャバリアノエル君です043.gif
カットは前回よりも少~し長めに<ビーグル風>、体全身3㎜クリッパーを掛けました072.gifう~ん、一粒で2度美味しい感じで良いなぁ038.gif
苦手な爪切りに悶絶しながら、今日も美容を頑張れたノエル君でした。




★ 琴ちゃん ★

a0176220_14355490.jpg
128ブーブーで今日もお迎えに行きました058.gif 柴の超美人琴ちゃんです036.gif今日もシャンプーコースで身だしなみを整えます。沢山抜け毛が取れました。サッパリしたねぇ060.gif
琴ちゃんは1ヵ月に一度は必ず美容に来てくれるので、いつもかなり綺麗。柴種でこの頻度は凄いっ!
お母さん、とっても大切にしてくれています053.gif




★ たぁくん ★

a0176220_1436124.jpg
お写が苦手なんだけど、この頃お顔を上げてくれるようになりました061.gif ミニチュア・ダックスたぁ君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。そろそろ被毛の長さも秋・冬バージョンよね006.gif
お手てやヒップのはみ出た被毛をすっきりカットしています049.gif 今日もお利口さんな美容。もう慣れっこだもんねぇ~003.gif
a0176220_14361774.jpg
いつもの様に<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

MYハブラシハミガキからコース、スタートします038.gif
実はチョッピリ苦手な歯磨き(><) 今日もブラシと格闘しながらではありましたが、何とか頑張れました!
a0176220_14424039.jpg
続いて耳洗浄をします。こちらは平気。余裕の笑みですね001.gif 
耳奥のディープな汚れを洗い流しました。
a0176220_14423872.jpg
「はぁ~・・・極楽・・・053.gif
大のお気に入り、温泉入浴です012.gif 本日も湯上りさっぱり、ミントの湯をご堪能中060.gif フケが気になるワンちゃんにも、温泉入浴お勧めです006.gif
a0176220_14425992.jpg
足裏泥パックをします。温泉で皮膚も柔らかくなって、パックの成分もギュッと入り易くなります。濃厚な泥のパックでパッドの集中ケア完了です003.gif
a0176220_14425928.jpg
仕上げはプロ・グルーミング・スプレー<。内側から綺麗になったその後は、外部からの汚れや臭いをシャット・アウト047.gif
今日も向かう所敵ナシのたぁ君。歩く姿が輝いていました072.gif

追伸056.gif いつも美味しい差し入れ、ありがとうございます040.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ ヴェル くん ★

a0176220_16323310.jpg
只今生後5ヶ月035.gif お家に来てから初めてのサロンに来てくれました。トイ・プードルヴェル君です。キャワイィ~041.gif
カットは仔犬ちゃんらしく、ふんわりと全身チッピング仕上げにしています。お尻は排泄物は付かない様に短めに整えました049.gif
今日は物心付いて初めてのトリミング。何もかもドキドキしたねぇ。でも、ちゃんと立てて、とってもお利口さんでした038.gif お家に帰って、お母さんやお兄ちゃんに良い子イイ子してして貰おうね053.gif




★ ぽちこちゃん ★

a0176220_1633190.jpg
テーブルの上では超優等生027.gif お部屋に入ると大絶叫!!もしかして閉所恐怖症??トイ・プードルぽちこちゃんです016.gif
カットはいつもの様に短からず長からず、程よい感じにしています。お顔はキュートにテディ。お耳も短く丸く、くまさんの様に仕上げます035.gif
今日もぽちこちゃん専用のシャンプーでシッカリ洗いました。お足ガジガジ、治まるといいねぇ045.gif
a0176220_16325320.jpg
ハミガキをします。あら上手038.gif 奥歯も前歯もしっかり磨けたね!この調子で歯磨き続けていこうね006.gif




★ トッポちゃん ★

a0176220_17171274.jpg
クリクリおめめとふんわりとした口元がとってもキュートなトイ・プードルトッポちゃんトリミングコースをご利用でお越し頂きました053.gif
体はスッキリとカットして手足は体に合わせてふんわりとカットしています060.gifお耳も3㎝カットして角を取って丸く仕上げました058.gif毛量が多くてカットも揃うので綺麗ですね016.gif
a0176220_17172660.jpg
ハミガキをオーダー頂きました038.gif
歯石が付いていたので奥歯までしかっりめに磨いておきました049.gif







ここからは、ホテルご利用の
072.gifワンちゃんの様子をご紹介します
072.gif

a0176220_17302181.jpg
今日からお泊りに来ているロールくん夕日が沈む前にお散歩へGO≡3
a0176220_1730152.jpg
風が強かったけど、スタッフ犬音君と一緒にあっちへ~こっちへ~と楽しそうにお散歩してきました060.gif  お泊り頑張ろうね006.gif





012.gifご利用頂きありがとうございました012.gif
by inuya2010 | 2012-10-18 11:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)