☆10月25日☆



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif






★ 海ちゃん ★
a0176220_1625310.jpg
黒いクリクリおめめがキュートだね053.gifダックスマルチーズMIX犬の女の子です058.gif今回も全身スッキリとカットしました。お顔もスッキリ丸く、お耳とオシッポも体に合わせて短くさせています060.gif



★ ミルクちゃんジャックくん ★
a0176220_1615880.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。ジャックラッセルの男の子MIX犬の女の子です023.gifそれぞれシャンプーコーストリミングコースをご利用頂きました038.gifジャック君は全身同じ長さで合わせてスッキリ短くしています。一方ミルクちゃんシャンプーしてさっぱりしました060.gif
体型は違うけど仲良しさんなふたりです~053.gif



★ いちごちゃん ★
a0176220_15581563.jpg
次にご紹介するのはパピヨン犬女の子です053.gifパピヨンと言う名フランス語で「蝶」という意味があり、大きなお耳が「蝶の羽」の様に見えることから名付けられたそうです016.gifなので今日はお耳の飾り毛などを長く残して体をほんのりカットしています。オシッポも毛先を少しカットして整えました060.gif  今日はバラコースをオーダー頂きました053.gif
{ハミガキ・耳洗浄・ローズトリートメント・アロマスパ・ローズミスト}のセットコースです072.gifa0176220_16503458.jpg
a0176220_16483174.jpg

ハミガキ
から行っていきます。ワンちゃん専用の飲み込んでも大丈夫なハミガキ粉で奥歯までしっかり磨きました038.gif
a0176220_15585162.jpg
お耳の奥からキレイにしていく耳洗浄をします。頭を振って上手に水抜きも出来ました049.gif
a0176220_15592837.jpg
続いてローズトリートメントを体にまんべんなく塗って、しっかり保湿しました032.gifこのトリートメント、うっとりするほど良い香りなんです053.gif
a0176220_15593695.jpg
さぁ、ローズの香りのアロマスパの時間です060.gif血行促進にもなり、保湿成分が被毛をしっとりさせてくれます056.gif
a0176220_160179.jpg
仕上げにローズミストを体にふって、イイ女の完成です010.gifお散歩に行くとすれ違うワンちゃん達にホレられること間違いなし!!今日もとってもおりこうさんでした035.gif




★ タロウくん ★
a0176220_1602487.jpg
先日同じおうちのモモちゃんと仲良くご来店されたトイ・プードルタロウくん058.gifお散歩中にう○ちを踏んづけちゃったみたいで、急遽シャンプーをしにやって来てくれました007.gifいつもおりこうさんだからスムーズに終えることができました049.gif今度から気をつけてお散歩しようね060.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_1605896.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました072.gif…が、初めての犬家ブーブーに大絶叫008.gifお母さんと離れて知らない車に乗るの怖いよね057.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュできた、ミニチュア・ダックスりんちゃんです056.gif
a0176220_161281.jpg
今日もMYハブラシで欠かせないハミガキをしました001.gif奥歯までハブラシを持っていってもへっちゃらだもんね004.gif今日もおりこうさんでした053.gif



★ きょうたろうくん ★
a0176220_1557995.jpg
今日もテンションMAXパピヨンきょうたろうくんが参上です006.gif今日は寒くなってきたので、シャンプーコースご利用でした016.gif今日はお預かりの時間が少し長くて退屈だったのか、お部屋に敷いてるタオルをしゃぶって遊んでいました037.gifもうすぐお母さんくるから、頑張ろうね035.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-10-25 14:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)