☆10月31日☆



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif






★ コリアンくんチヂミちゃん ★
a0176220_15531025.jpg
韓流好きにはたまらなく良い!!このネーミング049.gif
トイ・プードルの仲良しカップル犬家ブーブーでお迎えに行き、お越し頂きました060.gifトリミングコースのご利用で、ふたり共身体を短くして手足も体のバランスを見てスッキリとカットしています。
お耳は短めでサッパリとした感じに仕上げました!!



★ ロコちゃん ★
a0176220_15532535.jpg
少し遅れての入店でした。お家でグーグー横になって気持ち良く寝てたんだよね058.gifミニチュア・ダックスロコちゃん053.gif
少し長めのmm数で全身カットをしています。オシッポ&お耳も身体のバランスでふんわり整えました。




★ ポポくん ★
a0176220_15534498.jpg
とっても甘えん坊さんなミニチュア・シュナウザーポポくんです016.gif今日は寒くなってきたので、全体的に整える程度にして、お顔はシュナウザーらしくカット・お耳は大きくふんわり残しました035.gif今日も苦手な耳毛抜きに苦戦していましたが、頑張ってくれました003.gif



★ 蓮くん ★
a0176220_15535776.jpg
ちょっぴりお久しぶりのミニチュア・ダックス蓮くん056.gifずっと調子が悪くて来られなかったみたいですが、蓮くんの元気そうな姿を見て安心しました072.gif今日もシャンプーコースとお腹・手足の毛をすっきりカットしました011.gif
a0176220_15541153.jpg
今日もMYハブラシでシャカシャカハミガキタイムです059.gif毎回欠かさずしてるからへっちゃらだもんね004.gif今日もとってもおりこうさんでした060.gif



★ あんずちゃん ★
a0176220_17294117.jpg
あはっ053.gif美容が終わって一安心。うっとり顔のあんずちゃん072.gif
少し怖がりな一面もありますが、美容などお利口で頑張ってくれます038.gif今日はシャンプーコースとお尻の部分カットをご利用頂きました。
a0176220_17293791.jpg
MYハブラシを購入して頂いて、ハミガキにチャレンジしてみました。歯にブラシが当たるのが少し抵抗があるみたいでイヤイヤしていましたが、少しずつ慣らしていきましょう016.gif最初は嫌がってさせてくれない子でも慣れれば上手に歯磨きが出来るようになっていくので頑張りましょうね049.gif





060.gifホテルご利用のワンちゃん060.gif
a0176220_15551284.jpg
ホテルに来てくれているチワワの仲良し兄弟です058.gif
(左)大吉くんの心臓が少し弱い為、ふたり共お散歩は控えて室内運動をしました072.gif仲良くあちこちを探索中~060.gif 何かいい物あった??043.gif
a0176220_15553862.jpg
おめめがこぼれ落ちそうなくらい大きくて可愛い大吉くん053.gif おしっこなどおトイレで出来てエライです038.gif
a0176220_1557944.jpg
「大吉くーん!!」と呼ぶと・・・
「はぁぁぁ~い。」っと大和くんが来てくれます037.gif
!!みたいなポーズで可愛く写ってます053.gif
a0176220_15555287.jpg
自分で入りました。
大吉くん。お部屋の中から「コンニチハ」016.gif
お店ではひとりずつMY Roomで過ごしてます060.gif
そこ実は大和くんRoomなんだけどね・・・(笑)
お母さん、こんな感じでふたり共お泊り頑張ってくれています056.gif





012.gif本日もご利用頂きありがとうございました012.gif

by inuya2010 | 2012-10-31 15:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)