☆11月1日☆


早くも11月に突入ですねぇ。1年のあまりの速さにビックリします005.gif
ちなみに今日が犬の日かと思いきや、11月の11日だそうです。
ワンワンワンワン・・・何で今日ではダメなんだ??

さて、恒例の初回美容20%offの年内の終了日が
11月19日(月曜日)となっております。<来年始再開>
まだのサービスをご体感頂いていないワンちゃん達、
是非一度ご来店下さい003.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしています040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif






★ ぷーたくん ★
a0176220_15142392.jpg
おととい、1030になりました024.gif
明るくフレンドリーで素敵な男の子に成長しています058.gif

053.gif仔犬の頃のぷーたくん053.gif
↓  ↓  ↓
a0176220_160444.jpg
初ご来店で生後2ヶ月半くらいの頃のお写真です。
キョトンとして表情にスタッフ一同メロメロでした016.gif
a0176220_15143651.jpg
今日はハミガキも頑張りました072.gif 
ハンサム君はお口もピカピカじゃなくちゃね006.gif




★ クゥーくん ★
a0176220_15145213.jpg
024.gif 9月7日、4歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
カメラから視線を少し外して、アメリカ~ンなお写真
プードルのお洒落BOYクゥー君です004.gif
今日もトレードマークのモヒカンムスタッシュ
ばっちりキマってカックイイ053.gif
a0176220_1515820.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
シャカシャカ上手ぅ~038.gif しっかり磨いて、お口もサッパリしたね060.gif




★ バンビくん ★
a0176220_15152779.jpg
本日初送迎128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
バンビ君ロングコート・チワワの男の子です012.gif
初めての犬家ブーブーだったから
いつにも増して緊張するかなぁと思っていましたが・・・
全く大丈夫の様子でした。お母さん、いつでも呼んで下さいね006.gif
a0176220_15154431.jpg
いつもの様に<夕顔コース>をオーダー頂いています056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです003.gif
今日も頑張って奥までブラシが届くようにお口を開けてくれます。
小さなお口のチワワちゃんは、奥にブラシを入れるだけでも
大変な勇気なんですよ。エライなぁ038.gif
a0176220_15155930.jpg
続いてはお気に入りの温泉入浴です053.gif
今日は朝からグッと気温が下がったもんね002.gif
これからの季節、ポカポカ温泉最高です060.gif
a0176220_1516991.jpg
もう1つ、欠かさないのがスパ・マッド・コンディショナー
バンビ君の煌く被毛の秘密はこのコンディショナー034.gif
今日も艶々の仕上がり、間違いナシです072.gif




★ 空雅くん ★
a0176220_1516287.jpg
小首を傾げて流し目・・・ん~ステキ010.gif 
ミニチュア・ダックス空雅くんです。
128ブーブーでお迎えに参上。シャンプーコースでのご利用です。
前足のお爪切りが少し苦手だけど、その他はバッチリ006.gif
美容の行程をスムーズにこなしていました038.gif
a0176220_15164844.jpg
今日も<椿コース>をオーダー頂きました053.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)


ハミガキからコースをスタートします061.gif 
今日はMYハブラシを買って貰いました。
自分専用の歯ブラシで歯磨きすると気持ちイイよねぇ~060.gif
しっかりバッチリ磨いておきました006.gif
a0176220_1517253.jpg
続いて耳洗浄。洗浄液をお耳の中に入れて
耳奥の深い汚れを取り除きます。
お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました038.gif
a0176220_15172170.jpg
ご機嫌な入浴タイム060.gif 温泉入浴です。
今日から使用しているバスもおNEW072.gif 
より一層気持ち良いでしょ~058.gif
a0176220_15173638.jpg
足裏泥パックでパッドの集中ケアをします034.gif 
寒くなるにつれ乾燥も気になるシーズン。
しっかり足裏のお手入れしておきましょう。
a0176220_15175226.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 今日も完璧な美容。
どこもかしこもピッカピカなハンサム君の出来上がりです053.gif




★ 愛ちゃん ★
a0176220_1518826.jpg
愛ちゃん16才。1ヵ月に一度は美容に来てくれます。
でも自立が出来ないので、必ずスタッフ2人でのトリミングです049.gif
高齢のワンちゃんを美容する時の心構えは
何と言ってもスピーディーに行う事!
出来るだけ身体に負担の掛からない様にします。
今日も良く頑張れた愛ちゃん。お家に帰ってマッタリしてね012.gif




★ YOHくん ★
a0176220_1541329.jpg
おっとりしていて優しさ満天053.gif トイ・プードルYOH君です。
「ノミが居るかも!?」との事で急遽トリミングに来てくれました005.gif
でもご安心を ノミ糞らしきものはありましたが
ノミさん自体は発見しませんでした。
念の為<ノミ取りシャンプー>でガッツリ洗いました072.gif




★ ハッピーちゃん ★
a0176220_18302983.jpg
お目めパッチリ美人さん036.gif トイ・プードルハッピーちゃんです。
カットはいつもの様に全体的に短くしています。
お洋服を着るワンちゃんは短い被毛の方が縺れなくて良いですね045.gif
大人しいハッピーちゃん。今日も静かな美容風景でした。




★ モコくん ★
a0176220_1831279.jpg
ご来店の時、プルプル震えてたね007.gif トイ・プードルモコ君です。
テーブルの上も少し怖いんだけど
勇気を振り絞って頑張ってくれています045.gif
カットは身体はやや短めに、お顔とお耳が繋がる様に
仕上げています。柔らかな雰囲気のモコ君に良く似合います053.gif
a0176220_18305361.jpg
欠かせないハミガキをします。
幼い頃からの歯磨き習慣、とても有意義です。
今日もシッカリ磨けました038.gif
a0176220_1831286.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
モコ君はお肌がデリケート。お耳も汚れがちになるのかな?
定期的に洗浄をして清潔に保ってあげること、大切ですね045.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-01 12:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)