☆11月3日☆


今日も朝から冷えますねぇ008.gif でも日中は暖かくなるみたいです058.gif
・・・私はずっとお店の中ですが(笑)

話は変わりますが、先月から<ハミガキ>に使用する
歯磨き粉を~ビルバック~に変更致しました072.gif
これは動物病院で使用するもの。
抗菌、口臭予防にも効果的です034.gif

また、アロマスパ温泉入浴で使用するバスタブも新調しました060.gif
より広くゆったり入浴出来ます012.gif
これからの寒い季節、ワンちゃんに温かいお風呂は如何でしょうか。
セットで手軽な<朝顔コース><夕顔コース>がお勧めです053.gif 





それではさっそく
035.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます
035.gif




 ★ レアルくん ★ 
a0176220_13253785.jpg
ブラウンの毛色がとってもキレイなトイ・プードルレアルくんです056.gif今日も全体的にふんわりしたイメージで、手足はパンタロンカット・お顔はテディベア&モヒカンでかっこかわいく仕上がりました053.gif
a0176220_13322636.jpg
今日もMYハブラシでしっかりハミガキをしました072.gif
奥歯までハブラシを持っていってもへっちゃらで
とてもおりこうさんに磨かせてくれました038.gif
 



 ☆ らぶちゃん ☆ 
a0176220_1333843.jpg
遠方からありがとうございます040.gif
とってもキュートなチワワらぶちゃんです035.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました011.gif当店自慢のローズシャンプーで洗ってらぶちゃんもうっとりしていました032.gif
a0176220_13331538.jpg
今日もMYハブラシでゴシゴシハミガキをしました016.gif
お母さんがずっと見ててくれたから心強かったね049.gif 
今日もとってもおりこうさんでした058.gif

 

 

 ★ ルーちゃん ★  
a0176220_13335789.jpg
今日もおしっぽふりふり元気いっぱいのヨークシャ・テリアルーちゃんです012.gif今日も全身すっきりカットして、お顔もいつもよりコンパクトに仕上げました060.gif今日はノミ取り用シャンプーでしっかりノミも除去できました006.gifすっきりしたね053.gif




 ☆ りんちゃん ☆ 
a0176220_13343696.jpg
オメメがくりくりでとってもチャーミングなミニチュア・ダックスりんちゃんです003.gif今日はフケが気になるということでいつもより早めのご来店です007.gifそんなりんちゃんのためにお母さんがスペシャルな
053.gif蘭コース053.gif
<ハミガキ・耳洗浄・全身泥パック・スパマッドコンディショナー・グルーミングスプレー> をオーダーして下さいました029.gif
それではさっそくスタートです061.gif
a0176220_13345848.jpg
まずはいつも欠かせないハミガキです001.gif定期的に歯石除去もしているので、いつもピカピカだもんね049.gif
a0176220_13353073.jpg
続いて耳洗浄058.gifお耳の奥に洗浄液を入れて普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い落としました012.gif
a0176220_13355016.jpg
蘭コースの山場!!全身泥パックのお時間です060.gif世界各地で産出された泥成分が、皮膚や被毛を健やかに保ちます035.gif
a0176220_133651.jpg
続いてはスパマッドコンディショナーです072.gifこちらも、泥成分が老廃物や汚れをしっかり吸着します011.gif泥パックとのW使いがベストです032.gif
a0176220_13362184.jpg
仕上げにグルーミングスプレーを体にふって、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました029.gif




★ インディくん ★
a0176220_13395830.jpg
皆様お馴染み、スムース・ダックスインディ君です003.gif 
今日もシャンプーコースで一週間の疲れを癒しに来てくれました。
インディ君専用のシャンプーで優しく洗います。
何をしても大人しいインちゃん、今日も超天才な美容でした038.gif
a0176220_1341360.jpg
いつもの<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキからコースをスタート061.gif 今日もMYハブラシで
シャッカシャカ~060.gif ご機嫌な歯磨きタイムです058.gif
a0176220_1340493.jpg
大好きなアロマ・スパ053.gif 本日は気品漂う<ローズ>のフレグランスを堪能されています012.gif 今日もポカポカ気持ち良いねぇ・・・
a0176220_1342490.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームです。
急に寒くなって、乾燥して来ました。
この季節から特にパッドのお手入れ大切ですね045.gif




☆ アルくん ☆
a0176220_16443823.jpg
素敵なお写真ですねぇ。優しく微笑んでくれています001.gif
ミニチュア・ダックスアル君、シャンプーコースでもご利用です。
今日はトッテオキのお写真をご紹介します038.gif
a0176220_1711293.jpg
爪切り中のアル君。皆が嫌がるお爪切り・・・
横になってお尻尾フリフリ全開です060.gif かなり珍しい005.gif 
お利口さんなアル君。何でも楽しんでくれています003.gif
a0176220_1645913.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去もマメにしているから、ピカピカの白い歯。
今日もバッチリ磨けて白い歯キープです006.gif




★ ラッキーくん ★
a0176220_16451337.jpg
ゆったり構えて素敵な紳士。ミニチュア・ダックスラッキー君です043.gif
今日もシャンプーコースで被毛&皮膚のケアに来てくれました。
お肌がデリケートなラッキー君。専用のシャンプーで洗います。
いつものと種類が変わりましたが
今回シャンプーの方が洗い上がりがサッパリするみたいです072.gif
a0176220_16454553.jpg
歯石除去を行います。
定期的に除去を行うラッキー君。今日も落着いて施術させてくれました038.gif
奥歯に付着が目立ちました。全歯除去出来ています。
a0176220_16454679.jpg
欠かせないハミガキをします。
歯石除去の後は特にブラシで磨いておくと、汚れ落ちも良いですよ072.gif
a0176220_16461877.jpg
こちらも欠かせない耳洗浄です。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳も汚れがちに。
定期的に洗浄してあげるとサッパリしますね045.gif




☆ モモちゃん ☆
a0176220_17394763.jpg
優しい兄弟の妹ちゃん犬、ビーグルの元気いっぱいなモモちゃん060.gif
になりました024.gif
お散歩などをして日頃の汚れを落とす為、シャンプーに来てくれました038.gifお散歩に連れて行ってもらっているので爪も伸びてなかったです。おヒゲをカットしてスッキリとしたお顔になりました058.gif
シャンプー気持ちよくてさっぱりしたね053.gif




★ シフォンちゃん ★
a0176220_16461868.jpg
今日もチャーミング016.gif ロングコート・チワワシフォンちゃんです。
シャンプー&部分カットでのご利用。身だしなみに気を抜きません072.gif
このところ随分美容がスムーズになりました。
に慣れてきてくれている様子です038.gif
a0176220_16464742.jpg
今日はMYハブラシを買って貰いました060.gif 
欠かさないハミガキです。
お家で歯がポロッと抜けちゃったとの事005.gif 
乳歯が残っていたのかもしれませんね。
歯石の影響だったらマズイので、シッカリ磨いておきましょう!




058.gif初ご来店058.gif
☆ トト丸くん ☆
a0176220_17494471.jpg
犬家に初めてご来店頂きました053.gif
お店に入った時はココどこですか~??とキョトンとしていましたが、美容中大人しくてお利口だったトトくん。016.gif
トリミングコースでお越し頂き、全体的にふんわりモコッと言う感じに仕上げてみました060.gifおヒゲもカットしてスッキリしました049.gif
「はい、チーズ!!」お写真も上手に撮れました038.gif


 


072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-11-03 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)