人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月4日☆


先日店長がお家でテレビを見ていると
世界中でワンちゃん達が一番住み易い町は
ドイツのベルリンだそうです005.gif
殺処分ゼロ。お散歩に行かない飼い主には警告が来るそうで・・・
長時間独りにしておいても罰則があるらしく・・・008.gif

私達なんて朝お家を出たら夜まで帰らない。
働いているとワンちゃん飼えないなぁ~なんて話をしていました。

ちょっと厳し過ぎるかなとは思いますが、町ぐるみで
ワンちゃんが過ごし易い様にしているそうです。

昨今飼えなくなったからと、安易に保健所に連れて行く人も多い。
それを考えれば厳しいくらいで丁度いいのかもしれませんね045.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ ノアくん ★
☆11月4日☆_a0176220_1517175.jpg
綺麗なシルバーですねぇ072.gif トイ・プードルノア君です。
ご来店時はプチ・ボンバー。今日は高耳になるようにカットしました。
お足は足先を抜いてブレスレット。優雅です053.gif
お爪切り苦手の様子でしたが、パタパタしながら頑張れていました037.gif




★ ティファニーくん ★
☆11月4日☆_a0176220_15174565.jpg
024.gif 10月17日、16歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
ゆったりとして優しさ満天。プードルティファニー君です043.gif
カットは体はかなり短くしています。全体的には<マイアミ・クリップ>
正統派のカットスタイルが良く似合います。
終始落着いていて、今日もパーフェクトな美容でした038.gif




★ マカロンくん ★
☆11月4日☆_a0176220_15174334.jpg
飄々としてヤンチャな男の子006.gif というイメージ。
トイ・プードルマカロン君です。今日はトップをモヒカンにしました。004.gif
そしてそして、COOLな中にも甘さをトッピング・・・016.gif
☆11月4日☆_a0176220_15181724.jpg
ジャジャ~ン024.gif ヒップにハートをあしらってみましたぁ~053.gif
もう少しハート部分の毛が伸びるともっと立体的にカット出来ます。
X'masに向けておめかしスタートだね060.gif
☆11月4日☆_a0176220_15181517.jpg
MYハブラシハミガキをします。
ハンサム君はお口も美しくないとね006.gif シッカリ磨けてピカピカです。




★ のあくん ★
☆11月4日☆_a0176220_1635506.jpg
ミニチュア・ダックスマルチーズMIX犬。元気一杯のあくんです058.gif
今日も全身全身ちゅるんちゅるんにカットしました003.gif 
お尻尾の先をのこしてライオンに。キュートなチャームポイントです053.gif
今年最終のノミ対策に<ノミ取りシャンプー>で洗いました。
☆11月4日☆_a0176220_1636379.jpg
今日も<夕顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)

お耳がデリケートなのあ君耳洗浄バージョン。
今日もシッカリ揉み洗い出来ました。洗浄後のお水抜きも上手です006.gif
☆11月4日☆_a0176220_16361461.jpg
気持ち良さそうでしょう060.gif 温泉入浴です。
今日はシトラス&オリーブのお湯。薬湯にゆっくり浸かって
有効成分を皮膚に行き渡せましょう012.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ なおちゃん ★
☆11月4日☆_a0176220_17133475.jpg
ハツラツとした笑顔をカメラにくれました003.gif 本日初ご来店
フレンチブル・ドッグなおちゃんです016.gif
今日はドッグ・ランでイッパイ遊んで来た帰りだそう(イイなぁ~)070.gif
天然素材のシャンプーでどこもかしこもピカピカに洗いました072.gif
次回は温泉をご用意してお待ちしています045.gif




 ★ ももちゃん ★ 
☆11月4日☆_a0176220_18463742.jpg
キョトンとした表情がチャーミング016.gif トイ・プードルももちゃんです。
カットは体・お足は短く、お手入れのし易い様にしています。
お顔は「カワイク053.gifとお母さん。キュートなテディです035.gif
仔犬ちゃんの頃は、美容中も弾け過ぎていましたが
今ではしっかりテーブルに立ってカット出来ます。もう大人の女よね006.gif
今日もスムーズにトリミング出来ていました038.gif






☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 媛ちゃん ☆
☆11月4日☆_a0176220_15184587.jpg
今日は<爪切り><歯石除去>に来てくれました060.gif



☆ ココアちゃん ☆
☆11月4日☆_a0176220_16363436.jpg
ココアちゃん<爪切り>に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。







040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-04 14:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)