人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月5日☆


今は火曜日定休日001.gif さっきウチの店長と
掛かり付けの動物病院に行ってきました。
店長の愛犬、小町ちゃん(TP)のレントゲン撮影
お腹にBabyちゃんが居るのです035.gif お二人様と判明035.gif035.gif

キャー053.gif こので出産かも
元気に産まれて来てね。小町お母さん頑張れ038.gif

赤ちゃんが産まれる時はドキドキします。
私も今週は早く寝よう(付き添い確定)014.gif!!




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ ラムくん ★
☆11月5日☆_a0176220_18593286.jpg
ほんわりと優しく柔らかい印象012.gif トイ・プードルラム君です。
カットは体は短くしています。お顔・お耳・お尻尾は丸~く001.gifです。
足はパンタロンですが足抜きにしています。お足が長いから
全く短く見えませんね。ドワーフの子は真似しないでね037.gif
☆11月5日☆_a0176220_190588.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。と、ここでお詫びがっ
MYハブラシを使用するの忘れたぁ~!!すみませんっっ040.gif
シッカリばっちりは磨いております・・・(T-T)
☆11月5日☆_a0176220_190081.jpg
続いてアロマ・スパ。広いバスでゆったり浸かっています001.gif
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>
美男子には薔薇の香りが良く似合いますね056.gif




★ マミちゃんこたろうくん ★
☆11月5日☆_a0176220_190317.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
お写真左からお姉さん犬のマミちゃん弟犬のこたろう君です。
2人共短くサッパリめにカットしています049.gif
マミちゃんは先月16才になりました。
中々美容もスムーズには行きませんが毎回頑張ってくれています。
こたろう君が心配そうに見ている姿にを感じます045.gif
☆11月5日☆_a0176220_1902674.jpg
こたろう君ハミガキをしました。
慣れっこです060.gif 奥にしっかりブラシを入れてゴシゴシ磨けました072.gif




★ うにちゃん ★
☆11月5日☆_a0176220_190544.jpg
今日もお母さんにピットリくっ付いてのご来店053.gif 
品の良いお嬢様、トイ・プードルうにちゃんです。
カットはいつもとスタイルを変えずに全体的に長めにしています。
モコっと仕上げて、うにちゃんの持つイメージに合わせます001.gif
美容は全く問題ナシ。本日もマル二重マルでございました056.gif038.gif056.gif
☆11月5日☆_a0176220_1905451.jpg
今日も歯の定期健診027.gif 歯石除去です。
今日も歯垢の除去。石になる前に取るが理想的ですね045.gif
☆11月5日☆_a0176220_1912242.jpg
今日は<紅コース>グルーミングスプレー
オーダーしてくれました053.gif

(<紅桜コース>はハミガキ&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)

MYハブラシハミガキです。
歯石除去の後は特にシッカリ磨いておくと汚れも良く落ちますよ045.gif
☆11月5日☆_a0176220_1911952.jpg
ミラクル・トリートメント奇跡の潤いを被毛に与えます072.gif
この後のドライヤーの熱に反応してモイスチャー成分を被毛の芯に
ギュギュウギュゥ~っと浸透させていきます034.gif
☆11月5日☆_a0176220_1915248.jpg
「毛が縺れるから」とお母さんがプラス・オーダーしてくれました。
プロ・グルーミング・スプレーです。
違いの解るオーナー様方に大好評のこのスプレー。
縺れ軽減・お手入れ楽チンetc...でございます006.gif
☆11月5日☆_a0176220_1914422.jpg
<紅桜コース>のラストは肉球ケアクリーム
乾燥の季節はパッドもカサカサになりがち002.gif 
この季節からこそ足裏のお手入れ怠り無くデス053.gif




★ バーディーくん ★
☆11月5日☆_a0176220_192311.jpg
まぁ・・・もう完全にお人形さん035.gif トイ・プードルバーディー君です。
カットは体は短めにしています。お顔は超キュートなテディに。
お耳も毛量スゴイですね!短めに丸くしています053.gif
今日は今期最終の蚤ケアに<ノミ取りシャンプー>で洗いました。
☆11月5日☆_a0176220_1931087.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術します。今日も奥歯、特に付着していました。
バーディー君の協力もあって全歯綺麗に除去出来ました072.gif
☆11月5日☆_a0176220_1932525.jpg
仕上げのハミガキです。嫌がらずに磨けます038.gif
是非お家でも歯磨きしてあげて下さいね001.gif




★ クッキーくん ★
☆11月5日☆_a0176220_1933996.jpg
ふわっと優しいイメージ。パピヨンクッキー君です043.gif
今日はシャンプー&全体のボリュームダウンをしに来てくれました。
お腹・お尻・手足もスッキリさせています072.gif
美容中も落着いていて、今日もかなりお利口さんなトリミングでした038.gif




★ 神楽ちゃん ★
☆11月5日☆_a0176220_1935450.jpg
柔らかいシルバー・カラートイ・プードル神楽ちゃんです016.gif
シルバーの子は色が変化してステキですよね。個人的に好き053.gif
カットは、お顔にコダワリが。マズルが長く見えない様にします。
お口周りの被毛もシッカリしてきて、カットがキマる様になりました049.gif
今日の仕上がり、とっても可愛いと思います006.gif




★ こたろうくん ★
☆11月5日☆_a0176220_19484.jpg
024.gif 9月5日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
お写真オスマシ顔でカワイイですね。チワワこたろう君です003.gif
カットは、体はスッキリと。お顔は丸く、お耳も大きく丸く
ミッキー・イヤーにしています。チャーミング016.gif
美容中も(緊張のせいか)終始お利口さんでした037.gif
☆11月5日☆_a0176220_1942135.jpg
歯石除去、頑張ってみました!
犬歯から奥歯に掛けて歯石の付着アリ。
チョッピリ怖かったけど、最後まで頑張れました038.gif
☆11月5日☆_a0176220_1945045.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落とします045.gif 
小さな歯だからね。健康な歯を保っていきましょう。




★ メルくん ★
☆11月5日☆_a0176220_1952094.jpg
今日はお写真ノリノリ060.gif フレンチブル・ドッグメル君です003.gif
いつもの様に<ノルバサン・シャンプー>で優しくジックリ洗います。
お肌がデリケートなメル君。ご家族がよくケアしてくれます。
私達もそのお手伝いが出来て嬉しく思います053.gif
☆11月5日☆_a0176220_1955052.jpg
今日もお気に入りの<夕顔コース>をオーダー
頂きました!
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

ハミガキ嫌がるなんてアリエナイ~060.gif
余裕&笑顔の歯磨き003.gif お手本を見せてくれています006.gif
☆11月5日☆_a0176220_196225.jpg
温泉サイコ~~~っっ!!
今日は何かイイ事あったのかしら 
素晴らしい笑顔で入浴を楽しめていました041.gif




★ レオくん ★
☆11月5日☆_a0176220_1961597.jpg
お首どこまで曲がったかなぁ~?いい味出してます037.gif
もうすぐ生後7ヶ月。ポメラニアンレオ君です058.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。ローズシャンプーで洗って
薔薇の高貴な香りを纏いました056.gif
☆11月5日☆_a0176220_196291.jpg
今日は<朝顔コース>をオーダーしてくれました053.gif
まずはハミガキからスタートします。
幼い頃から歯磨きの習慣を付けておくと
将来必ず良かったと思う日が来ます!
今日もとってもお利口さんに歯磨き出来ていました038.gif
☆11月5日☆_a0176220_1964476.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日レオ君にご用意したフレグランスは<ローズ>
フワリと薫る温かいお風呂でリラックスしてね012.gif




★ マリモちゃん ★
☆11月5日☆_a0176220_1965610.jpg
今日も弾ける笑顔!超キュートなマルチーズマリモちゃんです016.gif
今日もスッキリ被毛のお手入れに来てくれました。
これで年末はシャンプーでOKかな?被毛に長さが出てくるから
お家でのブラッシング、頑張って下さいね006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-05 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)