人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月7日☆


本日のブログ
058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif
☆11月7日☆_a0176220_1342759.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたレオン君
今日も朝からお散歩に出掛けます。スタタタタタ~060.gif070.gif
☆11月7日☆_a0176220_1342256.jpg
寂しがりやなレオン君。ホテルでは固まっていました007.gif 
緊張と寂しさで押しつぶされそうだったね。
抱っこしてもブルブル震えていました。
今日はお母さんがお迎えに来てくれます。もう少し。ガンバレ




038.gifここからは本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif




★ せんちゃんこげちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17403992.jpg
しっとりお淑やかそうなミニチュア・ダックス美人姉妹が来店してくれました053.gif(左)から、せんちゃんトリミングコースでいつもの様に体を少しスッキリさせて、胸と首周りなどはシザーでふんわりとカットして、お耳とおしっぽを整えています。(右)のこげちゃんシャンプーコース部分カットで全体的に整えました058.gif
☆11月7日☆_a0176220_17405771.jpg
2人共寒くなってきたので<夕顔コース>をオーダー頂きました。038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはせんちゃんのコースの様子。ハミガキをします。
カメラ目線でほんのり笑顔。余裕の歯磨きタイムです060.gif
☆11月7日☆_a0176220_174198.jpg
続いて温泉入浴
ゆっくり薬湯を楽しめています。瞳もキラキラ~072.gif

☆11月7日☆_a0176220_17412643.jpg
ここからはこげちゃんの様子です。
MYシスターハブラシでシャカシャカハミガキ
歯と歯の間もちゃんと磨けるもんね006.gif
☆11月7日☆_a0176220_1741384.jpg
ポカポカ最高!温泉入浴です。
すっかり寒くなってきました。ワンちゃんに最適な温度に設定。
体の芯から温めてリンパの流れも良くします045.gif




★ シロちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17415475.jpg
レフ版があるかのように綺麗053.gif チワワシロちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます。
美容はいつも緊張しちゃうけど、一生懸命頑張れます
今日もサラサラで美しい被毛になりました038.gif




★ ケンチャン(くん) ★
☆11月7日☆_a0176220_174257.jpg
御年16才!見えませんねぇ。若々しい005.gif 
ミニチュア・ダックスケンチャンです。
今日は全身スッキリとカットしました。お耳も耳淵で揃えます。
お尻尾も少しカットして整えました049.gif
初めての場所でも落着けていました。お利口さんです003.gif





★ 空夏ちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17422522.jpg
空夏ちゃんの周りにはいつもそよ風が吹いているみたい001.gif
スッとした美人さん、チワワ空夏ちゃんです072.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
チワワちゃんって怖がりさんな犬種なんだけど
空夏ちゃんはワリと何でもこなせちゃいます。素晴らしい038.gif
今日もとってもスムーズなトリミングでした。




★ チップくん ★
☆11月7日☆_a0176220_17423643.jpg
今日のお写真完璧なポージングですねぇ006.gif
ヨークシャー・テリアチップ君です。
カットは体は短くしています。お洋服を着るワンちゃんは
冬場でも被毛が短くてもOK縺れなくていいですね045.gif
下瞼の炎症も完治!キレイに治って良かった053.gif
☆11月7日☆_a0176220_1742511.jpg
ハミガキをします。歯の治療も終わったからね001.gif
隅々まで磨いて、シッカリ歯の健康を保っていきましょう!




★ もなかちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_1743462.jpg
超怖がりさん007.gif チワワもなかちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif
・・・緊張しちゃうねぇ。ドキドキ感が伝わってきます。
今日も恐怖と戦いながら、一生懸命美容を頑張れていました045.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ ポルコくん ★
☆11月7日☆_a0176220_17432538.jpg
ポニュポニュしてキャワイ~016.gif 
只今生後3ヵ月。フレンチブル・ドッグポルコ君です035.gif
今日はお家に来て初めてのシャンプーかな?
見るもの触る物にワクワクしたねぇ060.gif 驚きもあったけど
初めてのシャンプー良く出来ました。少しずつ慣れていこうね006.gif




★ マロンちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17433619.jpg
サイズが小さくてチャーミング053.gif トイ・プードルマロンちゃんです。
カットは全体的に短めにしています。お顔も小顔に丸くテディ035.gif
長いお耳は下部を少し切って整えました。
毛玉も無くて、お家でのブラッシングが出来ているんですね038.gif
ブラッシングはワンちゃんとのスキンシップにもなります。
きっとマロンちゃんも喜んでいると思います001.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ ルルちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17435484.jpg
お写真上手に取れてます016.gif シー・ズールルちゃんです。
ルルちゃんは9才。このところシニアのワンちゃん若々しいですね045.gif
犬界にもアンチエイジングの波が来ているのかしら・・・
カットは少し短めにしています。お耳掃除が苦手な様子でしたが
最後までシッカリ頑張れました038.gif




★ こはなちゃん ★
☆11月7日☆_a0176220_17581120.jpg
ご機嫌ですねぇ041.gif キュートなお姫様のご紹介。
ヨークシャー・テリアこはなちゃんです053.gif 生後6ヵ月を過ぎました。
お家ではこたろうお兄ちゃんをヤッツケテいるとか。
女の子は強いよね~037.gif カットは全身を揃える様にしています049.gif
☆11月7日☆_a0176220_17585819.jpg
お母さんが<薔薇コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズアロマ&ローズトリートメント&
ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)


MYハブラシハミガキからスタートします。
幼い頃から歯磨きの習慣をつけます
ちょっぴりブラシに驚きながらもちゃんと磨けていました038.gif
☆11月7日☆_a0176220_17584548.jpg
お次は耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れるから気持ち悪いねぇ~002.gif
でも後がサッパリするからね!プルプルお水抜きも上手でした001.gif
☆11月7日☆_a0176220_17593840.jpg
本コース専用。ローズ・トリートメントです。
濃密な香りと潤いを被毛に与えます。ダマスク・ローズの香りを纏い
こはなちゃん早くもセレブの仲間入りですね056.gif
☆11月7日☆_a0176220_17592349.jpg
アロマ・スパです。もちろんフレグランスは<ローズ>
保湿成分が皮膚や被毛をしっとりさせてくれます056.gif


☆11月7日☆_a0176220_180127.jpg
薔薇コース最後はローズミストです011.gifローズピンクの香りでこはなちゃんもうっとり053.gif
被毛にツヤを与えてもつれにくくなりました006.gif
☆11月7日☆_a0176220_180045.jpg
仕上げに肉球クリームをたっぷりぬって、ずっと触っていたくなるようなぷにっぷにな肉球をGETしました035.gif
こたろうお兄ちゃんに自慢しなくちゃ053.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ レオンくん ☆
☆11月7日☆_a0176220_17441050.jpg
とっても甘えん坊なやんちゃBOY060.gifトイ・プードルレオンくんです035.gif今日はシャンプーコースで、ホテルでのお散歩などの汚れをしっかり洗いながしました072.gif
☆11月7日☆_a0176220_17442947.jpg
今日も欠かせないハミガキのお時間です059.gifレオンくん専用のMYハブラシで奥歯までしっかりみがけました035.gif




040.gifご利用ありがとうございました040.gif 

by inuya2010 | 2012-11-07 14:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)