☆11月8日☆


トリミング中、無音だとさみしいので犬家では音楽をかけています003.gif060.gif
先日「きゃりーぱみゅぱみゅ」をダビングして、お店で流していたのですが、お仕事が終わって家に帰る途中…お風呂中…気が付けば「つーけまつーげ♪」と口ずさんでるんです008.gif一度聞いたら忘れられない独特のメロディ072.gifすっかり洗脳されちゃってます027.gif




 035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます 035.gif



   ★ハム太郎くん★  
a0176220_15352924.jpg
犬家のアイドル058.gifマルチーズ×ポメラニアンMIX犬ハム太郎くんです003.gif
今日もお写真の通り★ポメラニアンのようにふんわり丸くカットしました035.gif今日も大好きなお母さんに朝顔コース<ハミガキor耳洗浄・アロマスパ>をオーダー頂きました049.gifそれではさっそくスタートです070.gif 
a0176220_15381160.jpg
ハミガキからスタートです。。前回歯石除去をしているのでキレイな歯をキープするようにしっかりと磨きました049.gifハムちゃんも上手に磨かせてくれてお利口でした038.gifパチパチパチ072.gif
a0176220_15383171.jpg
続いて、アロマスパをしました。大人のローズの香りに入浴して優雅な気分を味わいました~016.gif
保湿成分入りなのでお肌もしっとり、被毛もフワフワに仕上がります060.gif



  ☆BOSSくん☆  
a0176220_15354763.jpg
イカツイお顔の持ち主ですが、とっても優しいフレンチブルドッグの男の子です072.gif犬家ブーブーでお迎えに行きました。シャンプーコースのご利用で刺激が少ない天然素材のシャンプーでお顔周りなどしっかり洗いました006.gifおヒゲもカットしています。



  ★ベリーちゃん★  
a0176220_1536576.jpg
誰もが羨ましくなるくらいステキな毛量をお持ちのトイ・プードルベリーちゃん060.gifシャンプーコースでお越し頂きました。伸ばしているトップの毛も長くなって目の上の短かった毛も束ねられるようになりました053.gif今日も頭の上でくくっておリボンをつけました016.gif
a0176220_1537341.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gifMYハブラシで奥歯までシッカリ磨き歯と歯に詰っている細かい汚れなどを落としました049.gif
a0176220_15375227.jpg
お耳の中が汚れていたので、オプションメニューの耳洗浄をオーダー頂きました。洗浄液でお耳の奥から汚れを取り除きキレイにしました058.gif



  ☆りくくん☆  
a0176220_15362778.jpg
9月26日でお誕生日を迎えて満1才になったミニチュア・ダックス男の子です。本日、シャンプーコース部分カットでお越し頂きました060.gifりくくんもお誕生日プレゼントに、大好きなお母さんから夕顔コース<ハミガキor耳洗浄・温泉入浴>をオーダー頂きました017.gifさっそくスタートです066.gif 
a0176220_15365554.jpg
まずは耳洗浄です001.gifお耳の奥に洗浄液を入れて普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い流しました053.gif
a0176220_15371623.jpg
仕上げにオリーブの香りの温泉で血行促進してぽっかぽか~058.gif皮膚のトラブルやアレルギーが軽減されました038.gif


 040.gif ご利用ありがとうございました040.gif  

by inuya2010 | 2012-11-08 15:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)