11月11日


今日11月11日ワンワンワンワン犬の日
ちょっと長いが語呂が良くてイイですね045.gif
にも可愛いワンちゃん達がたくさん来てくれました053.gif

あっという間に11月も半ば。もう年末の予定を立てる時期ですね059.gif
そして、恒例の初回美容20%off年内の最終日
11月19日<月曜日>までとなっています(来年始再開)
まだのサービスを体感していないワンちゃん、
お安く美容出来る今月19日までに是非一度ご来店下さい040.gif





056.gif本日も可愛いワンちゃん達にお越し頂きました056.gif
072.gif早速ご紹介します072.gif




★ 倭くん ★
a0176220_19151768.jpg
あどけない表情で周囲を和ませます001.gif
ポメラニアン倭くんです。今日はシャンプーコースでのご利用。
ローズシャンプーで優しく洗い上げます072.gif
抜け毛も取れてサッパリしたねぇ060.gif




★ ココちゃん ★
a0176220_19152631.jpg
もうすぐ生後11ヶ月になります。トイ・プードルココちゃんです053.gif
今日も優しい雰囲気そのままに、少し長めに仕上げました。
今日は縺れが少しあったねぇ。
大人の毛質になるから、少し縺れ易くなってきたのかな?
お家でのブラッシング、ガンバロウね006.gif




058.gif初めてのご来店058.gif
★ マロンくん ★
a0176220_19155653.jpg
終始テンパッてましたが・・・037.gif トイ・プードルマロンくんです。
カットは、体はフンワリとさせています。トップからお耳をINアフロに。
お顔はお口周りを大きく取ったテディにしています035.gif
何かとビックリしながらの美容でしたが、最後まで頑張れました038.gif
a0176220_1916939.jpg
耳洗浄をします。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。
・・・勿論テンパッてました008.gif 大丈夫コワくないよ。
液体がお耳に入ると気持ち悪いけど、後がスッキリするからね045.gif




★ ビビくんモカちゃん ★
a0176220_19163840.jpg
どっちがど~っちだ003.gif??可愛いでしょう053.gif
トイ・プードルの仲良し父娘のご紹介038.gif お写真左から
パパ犬のビビ君娘ちゃんのモカちゃんです。
カットは・・・良く似合うねぇ。2人揃ってお耳INアフロです006.gif
a0176220_19164994.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。
まずはビビ君。上手だねぇ038.gif 歯石除去も頑張っているから
キレイな白い歯を保っていこうね072.gif
a0176220_1917974.jpg
モカちゃんハミガキ頑張ります。お口が綺麗なのは
美人さんの必須条件034.gif 気合を入れて今日もピカピカにしましたョ006.gif




★ むさしくん ★
a0176220_19185567.jpg
今日はお家のご用事で少し長めのお預かりでした。
その間にシャンプーしてリフレッシュしましょ060.gif 
シー・ズー&チワワのMIX犬むさし君です。でも・・・
寂しくて泣いてたね007.gif お時間が来たら送って行くからね。
寂しがりやのむさし君。待ち時間グッと我慢出来ていました045.gif




★ タロウくんモモちゃん ★
a0176220_1919447.jpg
ここからは超天才的に美容が出来るトイ・プードル姉弟のご紹介005.gif
お写真左から弟犬のタロウ君お姉さん犬のモモちゃんです043.gif016.gif
トリミングコースでのご利用。お足をパンタロンにしていきます。
寒がりなタロウ君は少し長めに仕上げました049.gif
a0176220_19192855.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
タロウ君の様子からご紹介しましょう。まずはハミガキです。
綺麗な白い歯です038.gif シッカリ磨いてキープしていきましょうね072.gif
a0176220_19193581.jpg
ドライングの際にローズ・ミスト056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛に与えます。櫛通りも滑らかになります045.gif

a0176220_19195791.jpg
続いてモモちゃんハミガキタイム059.gif 
ブラシを咥えるお顔もキュートです016.gif
嫌がらずに磨けるねぇ038.gif 隅々までちゃんと磨かせてくれました。
a0176220_1920351.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ060.gif
静電気を抑えてブラッシングでのストレスを軽減させます072.gif




★ ココアちゃん ★
a0176220_19202749.jpg
体を動かすの大好きっ070.gif060.gif トイ・プードルココアちゃんです053.gif 
カットはお耳繋がりのプチ・ボンバーココアちゃん似合ってるぅ~006.gif 
美容中はまだ少し硬さが残りますが、随分慣れてきてくれています。
今日も最後まで一生懸命頑張れました。お利口さんだったねぇ038.gif




★ クッキーちゃん ★
a0176220_19214576.jpg
ここからは美しいトイ・プードル母娘のご紹介です036.gif
こちらはママ犬のクッキーちゃん。一言でいうと、オッシャレェ~053.gif
お顔は抜いてアフロに。お足にはブレスレットを施しています。
このカットにしているワンちゃんいないですが、洗練されています072.gif
毛量もハンパないので、カットが決まってセレブ感が出ますね。



053.gif初めてのご来店053.gif
★ ミルクちゃん ★
a0176220_19215970.jpg
そしてこちらがクッキーちゃんの愛娘、ミルクちゃんです016.gif
一緒にするとバトル勃発らしいので今日はお写真別々です037.gif
カットは体は短めにしています。お顔はムスタッシュ風に。
クラウン半分は丸くして、バックの長く伸びた被毛を置いて整えました。
そしてお足はパンタロンと、ママに負けないお洒落さんです053.gif





★ コーサクくん ★
a0176220_1936844.jpg
「ちょっとご無沙汰だったけど、みんな元気~?」
ハ~イ元気です003.gif コーサク君は元気そうだね006.gif
今日も明るくトリミングに来てくれました060.gif 
カットはいつもの<コーサク君カット>
体は短く、お耳にも長めのクリッパーを掛けて耳淵で整えます。
今日もスッとしたハンサム君になりました004.gif 
a0176220_19355912.jpg
歯石除去をしました。定期的に施術を行います。
今日も全歯に薄っすら歯垢&歯石の付着がありました。
コーサク君とってもお利口!殆ど嫌がらずに除去させてくれました038.gif
a0176220_19364490.jpg
そしてMYハブラシで仕上げのハミガキです。
余裕の笑みを浮かべておりますョ037.gif 
歯と歯の境い目もバッチリ磨かせてくれました072.gif




★ ツナくん ★
a0176220_1922189.jpg
優雅なお写真ですねぇ043.gif ロングコート・チワワツナ君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif
おや、少しお尻辺りにフケが出てますね。ガッツリ洗っておきました。
急に寒くなって、空気も乾燥しています。寒さに慣れてきたら
フケも落着いてくると思います045.gif
a0176220_19223389.jpg
欠かせないハミガキをします。
ブラシがお口に近付くとチョッピリ警戒しますが
入ってしまえば平気です006.gif 歯石の付着がありますね。
もう少し歯磨きに慣れたら、歯石を除去してみてもいいですね045.gif




056.gif初めてのご来店056.gif
★ 小雪ちゃん ★
a0176220_19224780.jpg
今月で9才になります。柴犬小雪ちゃんです012.gif
今日は天然素材のシャンプーで洗ってみました。
お肌がデリケートなのです。痒みが出なければ良いのですが・・・
抜け毛もた~くさん取れました仕上がりはフワフワ053.gif
すっきりサッパリ良い気持ちになったかな




★ チョコちゃん ★
a0176220_1924376.jpg
ハッチャケお嬢様だったチョコちゃん、随分お姉さんになっています012.gif
ミニチュア・ダックスのチャーミングな女の子です。
今日もシャンプーをして全身ピッカピカになりに来てくれました。
気になる所もガッツリ洗い&絞りしておきましたョ006.gif
a0176220_19242078.jpg
065.gifセレブリティ065.gifチョコちゃん、今日も<蘭コース>
オーダー頂きました。WAO!!

ハミガキからスタート061.gif 当然MYハブラシ~060.gif
無茶苦茶上手に磨けるや~ん
歯も真っ白ビカビカ072.gif 言うことナシです038.gif
a0176220_19243243.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液がお耳に入ってもそ知らぬ顔023.gif
この頃デキる女になってきたわねぇ・・・006.gif
a0176220_19245428.jpg
サラサラ艶々の秘訣 扶養泥全身パックです。
ど~ですか、この勝ち誇った表情!!それもそのはず034.gif
このパックは体感したワンちゃんとオーナー様にしか解らない
超スッペシャルなパックなのです072.gif
a0176220_1925710.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで更なる煌きを被毛に・・・
扶養泥パックと同シリーズで相性も抜群です
a0176220_19252716.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から輝きを放なった後は、外部ストレスをブロックします047.gif
本日も完璧~038.gif どっからでも掛かって来い状態~066.gif
向かう所敵無しのチョコちゃんになっちゃいました003.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ パリちゃん ☆
a0176220_19363930.jpg
美し過ぎるイタリアン・グレイハウンドの姉妹パリちゃんと・・・



☆ リラちゃん ☆
a0176220_19371823.jpg
リラちゃんが <爪切り> に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。







040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-11 10:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)