☆11月16日☆


056.gif056.gif ご紹介 056.gif056.gif



 薔薇ファーふわふわマット  ¥840 
a0176220_15112588.jpg
急に寒くなりましたねぇ002.gif これからの季節にピッタリ
薔薇ファーが温かさを演出するフワフワのマットが入荷致しました053.gif
スタッフ犬の福くんも優雅に寛いでおります037.gif
a0176220_15122019.jpg
お色はレッドグレージュブラックブラウンの4色展開。
ペッタンコのマットも多い中、こちらはフワンフワン012.gif
愛犬への・プレゼントにも最適です053.gif




◆ ダル足ブル足 ◆
a0176220_15131391.jpg
昔からある定番のワンちゃん用おもちゃです。
ロングランの秘密はやはり、変わらぬ品質持ちの良さ
破壊王のウチのワンコ達、どのオモチャも3分で死亡032.gif 
ですが、これはまだまだ原型を保っています。
どのワンちゃんにも人気の玩具、お1つ如何でしょうか043.gif

PRICE

ダル足(白黒)・・・¥260    ブル足(茶)・・・¥250




 寒い日に着る毛布 SSサイズ   ¥735 
a0176220_15133534.jpg
待望の小さいサイズの着る毛布が入荷です!
チワワちゃんやヨーキーちゃんに対応。勿論リバーシブル
表は薔薇ファー、ひっくり返せばドット柄のフリースです。
見た目以上に着ると暖かぁ~012.gif

ウチの子達は皆これでこの冬過ごします。
皆様の愛犬にも一枚プレゼントしてみては如何でしょうか006.gif




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




053.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif



  ♪ コタロウくん ♪  
a0176220_13335594.jpg
現在11才056.gifだけど、とっても若々しいミニチュア・ダックスのコタロウくんです003.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました066.gifコタロウくんは少しお肌が敏感なので天然素材のシャンプーで優しく洗いあげました032.gif
a0176220_13345926.jpg
今日は歯石除去をしました034.gif全体的に歯石が付着していましたが、定期的に除去しているので簡単に除去することができました011.gif
a0176220_13352444.jpg
仕上げにハミガキをして、細かい汚れもしっかり磨き落とせました053.gifいつも気にかけてくれるお母さんに感謝しなくちゃね049.gif



  ♪ クリちゃん ♪  
a0176220_1334872.jpg
とってもオシャレでキュートなトイ・プードルクリちゃんです010.gif今日はママが可愛いおリボンを持参してくれたので、トリミング後にしっかり付けておきました012.gif水色も似合うね053.gif今日も全体的にまんまるにカットしました072.gifさらに今日はママに朝顔コース<ハミガキ・アロマスパ>をオーダー頂きました003.gifさっそくスタートです061.gif 
a0176220_13353633.jpg
まずはハミガキです060.gif定期的にしているから奥歯までハブラシを持っていってもへっちゃら021.gifとてもおりこうさんに磨かせてくれました011.gif
a0176220_1336029.jpg
仕上げにローズの香りのアロマスパに入ってクリちゃんもうっとり053.gif保湿成分が被毛をしっとりさせてくれました012.gifん~いい香り060.gif



 ♪ 来夢ちゃん ♪ 
a0176220_13343771.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました001.gif現在13才ぐらいかな??まだまだ元気なヨークシャ・テリア来夢ちゃんです056.gif今日は寒くなってきたので、全体的に整える程度にカットしました016.gifダイエットに成功したからか、いつもより軽い足取りでした049.gif
a0176220_13361452.jpg
今日は歯石除去にもチャレンジしました011.gif来夢ちゃんも定期的に除去しているので、簡単に除去することができました058.gif
a0176220_13363925.jpg
仕上げにハミガキをしてお口の中もすっきり072.gifまだまだおいしいものいっぱい食べるもんね004.gif今日もとってもおりこうさんでした038.gif



  ♪ ミントちゃん ♪ 
a0176220_16374245.jpg
クリーム色&お顔がとてもきれいなミニチュア・ダックスミントちゃんです032.gif今日も全身2㎜バリカンでちゅるんちゅるんに剃って、お耳とおしっぽは整える程度にカットしています053.gifん~美しい!!
a0176220_1638173.jpg
今日は歯石除去をしました035.gif全体的に歯石が付着していて、特に裏側にびっしり歯石がありましたがミントちゃんが協力してくれたので、スムーズに除去できました038.gif
a0176220_16381680.jpg
仕上げにMYハブラシで隅々までしっかりハミガキをしてちいさな汚れもしっかり取り除けました058.gif今日はおうちでいっぱい褒めてもらってね049.gif




♪ どるくん ♪

a0176220_18382339.jpg
今日は薔薇を付けてラグジュアリー王子様072.gifになってみました~060.gifトリミングコースのご利用で体はふんわりモコモコカットにして、手足の先はスッキリ細くカットしてお顔もふんわりテディベアに仕上げています016.gif白いキレイな歯がキラリと光るカッコイイ王子様になったね006.gif
a0176220_18381999.jpg
MYハブラシでハミガキをしました。
毎回行っているので眩しいくらいな白い健康的な歯をしています058.gif素晴らしい!!038.gif今日もピカピカになりました053.gif




 035.gif単品メニューご利用のお客様035.gif 
  ♪ リュウくん ♪   
a0176220_1337195.jpg
  ♪ レオくん ♪  
a0176220_13372826.jpg
チワワのカワイイ兄弟が爪切りにやってきてくれました066.gif

 <爪切り>には足裏・足回りのカットが含まれます。 
所要時間も5~10分程度です。お気軽にご利用下さい。 






 040.gifご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-16 12:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)