☆11月17日☆


11月サービスご案内~

a0176220_10452993.jpg
足裏アンチスリップローション
<足裏(パッド)の滑り止め>

フローリング・悪天候な道路等のスリップを防ぎます034.gif
今月はお試し期間として、ご希望のワンちゃんに
無料でサービス致します
(来月よりオプション¥200です)

受付の際「滑り止めを」とお申し付け下さい040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




003.gif初ご来店003.gif
★ コメくん ★
a0176220_15504275.jpg
端整なお顔立ちですねぇ。ハンサム010.gif
イングリッシュ・セターMIXコメ君です。フルネームはコメット君ですが
皆さんコメ君と呼ぶそうです。カワイイねぇ053.gif
今日はシャンプーコースでしたが、大緊張っ終始固まってました。
初めての場所、緊張するよね045.gif お家に帰ってゆっくりしてね006.gif




★ アリスちゃん ★
a0176220_1662294.jpg
お伽の国のお姫様072.gif トイ・プードルアリスちゃんです。
カットは全体的にフンワリ仕上げました。サイズも小さいからね。
寒さが堪える季節になってきました。少し長めにしましょう。
今日もとってもお利口さんな美容でした。素晴らしいです038.gif
a0176220_1663564.jpg
欠かせないハミガキをします。
前回歯石除去も頑張りました。美しい歯をキープしていきましょう003.gif




★ サリーちゃん ★
a0176220_1664693.jpg
フレンドリーで上品なお嬢様053.gif トイ・プードルサリーちゃんです。
いつ見ても柔らかく優しいシルバー。素敵よねぇ~012.gif 
カットは少しフンワリめに仕上げます。お顔はお口周りを
横長に取ったテディ035.gif お耳は短く丸くして幼さを出します。
美容中もリラックス。トリマーに時折キスしながら
今日もトリミングを楽しんでいました060.gif
a0176220_1665863.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
お写真も真正面で余裕ぅ~003.gif 
嫌がるワンちゃんに磨き方を教えてあげて下さい006.gif




038.gif初ご来店の仲良し一家です038.gif

★ リッキーくん小哲くん ★
★ 桜ちゃん麗ちゃん ★
a0176220_1671930.jpg
ここからは個性豊かなポメラニアンのご一家のご紹介061.gif
お写真左からリッキー君小哲くん麗ちゃん桜ちゃんです。
実は20人家族。他のメンバーはにすでにご来店済みです038.gif
今日はリッキー君はコロンと丸~く全身カット、
3人はシャンプー&部分カットをしました049.gif
a0176220_16102219.jpg
歯石除去ハミガキのオーダーを
それぞれに頂きました。
代表して小哲くん歯石除去の様子をご紹介します043.gif
a0176220_1673369.jpg
施術前です。犬歯から奥歯に掛けて薄っすらとではありますが
しっかりとした歯石の付着があります。これから除去していきますョ034.gif
a0176220_1674662.jpg
施術後です。恐怖に立ち向かいながら良く頑張れました!
全歯除去完了です038.gif
a0176220_16839.jpg
仕上げのハミガキです。
歯石除去の後にブラシで磨いておくと汚れも良く落ちます045.gif

a0176220_16103890.jpg
こちらはリッキー君。まるでぬいぐるみですねぇ035.gif
a0176220_1681824.jpg
歯石除去をしてハミガキをします。
歯の数が少ないからね。残っている歯を大切にしていきましょう006.gif

a0176220_16105535.jpg
ここからは女の子達053.gif 麗ちゃんです。美人~036.gif
a0176220_1683531.jpg
仕上げのハミガキです。歯石除去での緊張が蘇るぅ~007.gif 
仰け反ってますが、ちゃんと歯磨き出来ています001.gif

a0176220_16115237.jpg
ラストは桜ちゃん。一番歯石が付着していました。
歯が抜けそうなので、揺れる歯は歯石除去を止めています。
a0176220_1684811.jpg
心臓バクバクしながら施術を受けていました。良く頑張れたね!
ハミガキでお口のケア終了です。




★ さくらちゃん ★
a0176220_1685912.jpg
大きくて潤んだ瞳が印象的。そしてとっても大人しい012.gif
ミニチュア・シュナウザーさくらちゃんです。カットは前回と同じく
体はスッキリ、お腹の飾り毛も短めに施します。
お鼻の上を丸く取るのがさくらちゃんのこだわりです006.gif
a0176220_169968.jpg
欠かせないハミガキです。
上手に磨けます。少し緊張気味ではありますが、何でもこなせます038.gif




★ モカくん ★
a0176220_1873024.jpg
皆さんカワイイでしょう?ティーカップ・プードルモカ君です016.gif
カットは前々回に戻します。トップからお耳繋がりにしますが
お耳の上部の被毛が伸びるまで少し我慢です045.gif
体が小さいので、全体的にあまり短くし過ぎると華奢に。
フンワリと仕上げて丁度良いと思います045.gif
a0176220_1874513.jpg
欠かせないハミガキをします。
おぉ乳歯が抜けている!!抜歯されたんですね。素晴らしい038.gif
歯並びが悪いと歯石や歯垢の付着率が高まります。
綺麗な歯。シッカリ磨いて保っていきましょうね003.gif




016.gif初ご来店016.gif
★ イブちゃん ★
a0176220_17304723.jpg
優しいお顔だねぇ001.gif ポメラニアンイブちゃんです。
今日は<豆柴カット>に挑戦!スッキリして良く似合ってますぇ038.gif
美容中はチョッピリ緊張していました。初めての場所だもんね。
今日は色んな事を沢山しました。お家に帰って一杯褒めて貰ってね053.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 空くん ☆
a0176220_1693450.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました060.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






ここからはホテルご利用の
061.gifワンちゃん達の様子をご紹介します
061.gif
a0176220_16171422.jpg
昨日からお泊り頑張っているマッキーちゃん
今日は雨でお外への散歩がNG057.gif お部屋で運動しようね~070.gif060.gif
a0176220_16173125.jpg
こちらは今日から滞在のポムちゃん016.gif
まだ仔犬ちゃんですが、私達と一緒にお泊り頑張れるよねぇ~003.gif

2人共こんな感じで元気にホテルライフを楽しんでいます






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-17 10:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)