☆11月18日☆


本日のブログホテルご利用の
058.gifワンちゃん達の様子からご紹介スタートします058.gif
a0176220_1830625.jpg
早起きなマッキーちゃんはお散歩待ちかねちゃうね006.gif
スタスタ元気に遠くまでお散歩に行けました060.gif
a0176220_18301959.jpg
昨日からお泊り頑張っているポムちゃんもお外にGO~070.gif
なかなかジッとしているショットが撮れず・・・
ゴメンね。このポーズ(*^^*)
a0176220_1830375.jpg
今日からお泊り頑張るmomoちゃん
お昼のランチタイムに運動しておきましょう003.gif




038.gifここからは美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ コロくん ★
a0176220_17555043.jpg
大きな瞳で可愛いですね001.gif シー・ズーコロ君です。
カットは全体的に短くしています。お耳にもクリッパーを入れて
耳淵で揃えました。お耳が短いと幼いお顔になりますね045.gif
お顔のカットを少し嫌がっていましたが、最後まで頑張れました038.gif




★ レオンくん ★
a0176220_17561684.jpg
ここからは仲睦まじいトイ・プードルのご夫婦のご紹介です053.gif
こちらは旦那様のレオン君。ポヤンとした表情が何とも愛らしい・・・
カットチェンジが好きなレオン君、今日はアフロにしてみました003.gif
折角のカット犬種。色々なカットに挑戦するの、イイですね。
a0176220_17561796.jpg
耳洗浄をします。外耳炎になっていましたが完治したかな?
洗浄も慣れっこなので、今日もとっても上手でした038.gif
a0176220_17564160.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシハミガキです。
こちらも上手ぅ~041.gif 奥歯も前歯もバッチリ磨けます。
a0176220_17564278.jpg
お風呂大好きっ053.gif アロマ・スパです。
本日レオン君にご用意したフレグランスは<ローズ>
イケワンには薔薇の香りが良く似合います012.gif



056.gif単品メニューご利用056.gif
★ ネネちゃん ★
a0176220_17571025.jpg
只今ご懐妊中のネネちゃん<爪切り>
<耳掃除><ハミガキ>をしてレオン君の美容を待っていました043.gif




★ ルイくん ★
a0176220_17571522.jpg
ここからはハンサムなダックス兄弟のご紹介061.gif
一緒にするとバトル勃発になるので、お写真は別々です047.gif
こちらは少しお兄さん犬、ロングコート・ダックスのルイ君
今日はシャンプーコースでのご利用でした。今年最後のノミ対策で
<ノミ取りシャンプー>でガッツリ洗いました072.gif 


★ ヴィトンくん ★
a0176220_1757414.jpg
024.gif11月7日、6歳のお誕生日おめでとうございます024.gif
ちょっぴり弟犬、ワイヤー・ダックスのヴィトン君です。
ヴィトン君も<ノミ取りシャンプー>で最終ケアをしました。
フケが少し出ています。シッカリ洗って完璧に乾かせたからね006.gif




★ マックくんメイちゃん ★
a0176220_17574247.jpg
いつもの様に128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
生粋のお坊ちゃま&お嬢様お写真左からマック君メイちゃんです。
今日も2人揃ってサッパリとカットしました。きっとお家も全館暖房・・・
毛の長さなんて関係無いんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・
お帰りまで待っている間もお上品053.gif 今日も優雅な2人でした。




★ インディくん ★
a0176220_175853.jpg
インディ君こんにちは029.gif 今週もお疲れ様でした!
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です。
今日もシャンプーをしてリラックス&リフレッシュします060.gif
a0176220_1758542.jpg
お気に入りの<朝顔コース>をオーダー頂きました038.gif

まずはハミガキからスタート!当然MYハブラシです。
奥歯もア~ンと大きくお口を開けてくれます。本当に磨き易いです038.gif
a0176220_17582759.jpg
大のお気に入り、アロマ・スパです053.gif
本日のフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
皮膚の活性・リフレッシュ効果があるとされています045.gif
a0176220_1758271.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームです。
冬は乾燥の季節。パッドのケア、怠り無くですよねインちゃん006.gif




★ ライムくん ★
a0176220_17585153.jpg
カワイイでしょ016.gif 男の子ですよトイ・プードルライム君です。
済んだ瞳が何とも言えません。性格も超プリティ053.gif 
美容も楽しくて仕方のない様子。途中弾けすぎて宥められています037.gif
今日はかなりパンタロンになったんじゃないかしら。
お足も長いから、パンタロンも良く似合うね006.gif




035.gif初ご来店の仲良し大家族です035.gif

★ 若くん雅ちゃん倭くん ★
a0176220_180868.jpg
昨日もご来店頂いていたポメラニアンの20人大家族
・・・の中の3人が今日もご来店下さいました038.gif
お写真左から若くん雅ちゃん倭くんです。
今日は揃ってシャンプー&部分カットに来てくれました049.gif
a0176220_1803848.jpg
今日もそれぞれに<歯石除去><ハミガキ>
オーダーしてくれています。
まずは若くんからご紹介します038.gif
a0176220_1805075.jpg
3人を代表して歯石除去の様子をパシャリ061.gif
全歯に渡ってガッチリした歯石の付着がありました。
なかなか除去出来なくて時間がかかりましたが、
若くん最後まで良く頑張ってくれました!
a0176220_181469.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
凄く上手に磨けました038.gif 今日綺麗な歯を復活させました。
お家でもハ歯磨き、ガンバロウね006.gif

a0176220_1811922.jpg
続いては雅ちゃんです053.gif
雅ちゃんも歯石除去をしましたが、残存している歯の数が・・・
しかも全部揺れてる・・・抜歯はしたくないそうなので
出来る範囲に留めましたが、抜いた方がいいんじゃないかなぁ・・・
a0176220_1813557.jpg
ハミガキをします。
残っている歯を大切にしなくちゃね!ゆっくりと磨きました001.gif

a0176220_1815097.jpg
ラストは倭くんです043.gif
終始テンパッてましたが、大丈夫だったかな?
緊張しちゃうよね008.gif 歯石除去はちょっとムリみたいでした。
a0176220_18238.jpg
でもハミガキは出来ました。
何事も無理は禁物です。出来る事をシッカリしましょう045.gif
ドキドキしながらもちゃんと磨かせてくれました。良く頑張れたね038.gif




★ にこちゃんてんちゃん ★
★ ぴいぴいちゃん ★

a0176220_1821714.jpg
ここからはキュートな3姉妹のご紹介016.gif
お写真左からチワワのにこちゃんてんちゃん
ジャックラッセル・テリアのぴいぴいちゃんです。
3人仲良くシャンプーコース歯石除去ハミガキのオーダーです058.gif
a0176220_1824941.jpg
歯石除去の様子です。代表者はぴいぴいちゃん001.gif
薄っすらとですが全歯に歯石の付着があります。何とお利口なコト!
ぴいぴいちゃんあっという間に除去完了させてしまいました005.gif
a0176220_1832526.jpg
MYファミリーハブラシで仕上げのハミガキをします。
言うことありません。超天才!全く嫌がらず、しっかり磨けていました。
a0176220_184185.jpg
続いてはにこちゃん。歯石除去もオーダー頂いたのですが
今日はご機嫌ナナメ021.gif ハミガキは何とか頑張れました。
a0176220_1842176.jpg
そしててんちゃんです。歯石除去もバッチリ出来ました038.gif
ハミガキもとっても上手!綺麗なお口になりました072.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ マッキーちゃん ☆
a0176220_1843879.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたマッキーちゃん。今日シャンプーをしてお迎えを待ちます043.gif
も慣れっこ。夜も静かに眠れます014.gif
でも寂しい気持ちは変わりません。
お母さんとお父さんのお迎え、嬉しかったね060.gif060.gif
a0176220_1845293.jpg
ハミガキをします。MYハブラシを買ってくれていました。
自分専用の歯ブラシ、気持ちイイねぇ072.gif シッカリ磨いてピカピカ。
綺麗なお口で良い子して貰いたいもんね010.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-18 16:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)