☆11月22日☆


040.gif 12月中の送迎歯石除去についてのお知らせ 040.gif



~ 送迎 ~

12月の送迎は26日までとさせて頂きます。
また、12月中の当日の送迎はお受け出来ません
前日までのご予約を必ずお願い致します040.gif


~ 歯石除去 ~

年内の歯石除去の受付は12月15日までとさせて頂きます。
また、当日のオーダーはお受け出来ません。ご希望のワンちゃんは
必ず美容ご予約時に合わせてオーダー下さい040.gif



~ 大型犬 ~

年内の大型犬の美容受付は12月20日までとさせて頂きます。


年内は12月31日大晦日まで営業致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
040.gif





それでは本日お越し頂いた
032.gif072.gifワンちゃん達を紹介していきます
072.gif032.gif




 ♪ ともぞうくん ♪ 
a0176220_17572156.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
おっとり優しいヨークシャー・テリアともぞう君です。
カットは全体的に少し長めにしました。とも君、冬バージョンです012.gif
美容もとってもお利口さん。12月もまた、お迎えに行くからね006.gif




 ♪ つくしくん ♪ 
a0176220_1758304.jpg
024.gif 11月26日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
今日もカッコイイねぇ004.gif トイ・プードルつくし君です。
カットはお洒落~060.gif お顔はムスタッシュ、お足はブレスレットです。
お尻尾はコロ助にしています。カワイイよねぇ~038.gif
a0176220_175743100.jpg
今日はお誕生日のお祝いに、の 
<蘭コース> をオーダーしてくれました。ヤッタァ~058.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイクオリティーなコースです)


MYハブラシハミガキからスタートします061.gif
ちょっぴりブラシを警戒するけど、お口に入ってしまえば大丈夫。
今日もシッカリ磨けています038.gif
a0176220_17585265.jpg
続いて耳洗浄です。笑顔がイイね043.gif
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れも綺麗サッパリ洗い流します072.gif
a0176220_1758882.jpg
<蘭コース>目玉 扶養泥全身パックです。
どうですかつくし君・・・仕上がりの艶サラ感、楽しみにしていてね006.gif
a0176220_17591741.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
泥パックとの相性も抜群!最強のタックルでつくし君の被毛を艶ッツヤに仕上げちゃいますョ072.gif
a0176220_17582937.jpg
内側からビューティフルになった後は、外からのストレスをブロック047.gif
プロ・グルーミング・スプレーです。
これで完璧!どこからでも掛かって来い状態でございます066.gif
素敵なプレゼントをしてくれたお母さんに「ありがとう053.gifだね006.gif




 ♪ りなちゃん ♪ 
a0176220_17594076.jpg
お部屋の中では泣いちゃいます007.gif 寂しがりやさんかな?
シー・ズーりなちゃんです。ちょっぴりお久しぶりでしたね045.gif
カットはいつもの様に短くしています。お肌がデリケートなので
お手入れのし易い様にしましょう001.gif 美容はとてもスムーズです。




 ♪ リンちゃん・モモちゃん ♪ 
a0176220_17592642.jpg
ここからは優雅で美麗なビション・フリーゼ母娘のご紹介056.gif
お写真左からママ犬のリンちゃん愛娘のモモちゃんです。
カットは前回よりも少し長めにしています。寒くなってきましたからね045.gif
全体は王道の<ビション・カット>です。風格と気品が漂います。
そこのけ、そこのけリンちゃんモモちゃんが通るといった感じです037.gif
a0176220_18036100.jpg
2人共ハミガキをしました。まずはリンちゃんの様子から。
上手に磨けます。歯石除去も頑張っているから、シッカリ磨きましょうね006.gif
a0176220_17594975.jpg
続いてモモちゃんハミガキタイム。
ママに負けない美人さんになるために、お口のケアも欠かせません072.gif




 ♪ チロルちゃん ♪ 
a0176220_181071.jpg
可愛いお写真だコト053.gif ロングコート・チワワチロルちゃんです。
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました。
シャワーがちょっぴり苦手(><) でも必死で我慢しています。
ドライングは余裕なんだよね。何か1つくらい苦手な事もあります045.gif
外郭からはみ出た被毛をスッキリカットして、身だしなみも完璧です!




 ♪ ちぃちゃん・小太郎くん ♪  
a0176220_18019100.jpg
ここからはチャーミングなロングコート・チワワの姉弟のご紹介038.gif
お写真左から弟犬の小太郎くんお姉さん犬のちぃちゃんです。
今日は今年最終のノミ対策として
<ノミ取りシャンプー>でシッカリ洗いました072.gif
仲良しさんの2人、揃ってサッパリしたかな?



♪ リュウタロウくん ♪
a0176220_181283.jpg
ちぃちゃん達の親戚犬、シー・ズーリュウタロウ君です043.gif
御年16才。目は見えてないかな・・・手早くトリミングしましょう。
今日もお手入れのし易い様に全身サッパリめにカットしました。
a0176220_20513966.jpg
シャンプーとドライングでひと暴れの後・・・
カットは眠たくなっちゃいました014.gif どんな格好でもカットしちゃうよ006.gif
今日も良く頑張れたねリュウタロウ君




♪ ロコちゃん ♪
a0176220_1804284.jpg
もうすぐ生後5ヶ月を迎えます035.gif 理想的な美容頻度ですね。
トイ・プードルロコちゃんです016.gif 全身を揃える様にしています。
今日はアクロバティックなドライング風景でした071.gif071.gif
ちょっと苦手な様ですが、じきに慣れると思います。
今日も良く頑張れてマルロコちゃんでした056.gif 




♪ ショコラくん ♪
a0176220_183431100.jpg
今日は一段と弾けてたねぇ005.gif お父さん!!
トイ・プードルショコラ君です003.gif
今日は一週間ぶりにお父さんに会えたとの事。
早くお迎えに来て欲しいねぇ。ジッとしてたら早く終わりますョ037.gif
お父さんのお迎え、飛んで行きそうなくらい嬉しかったね060.gif
a0176220_18335612.jpg
さぁ、しっかりハミガキして大好きなお父さんにチュ010.gif 
しちゃおう!ゴッシゴッシ磨いておきました。
お父さん、いっぱいチュ053.gif してあげて下さい003.gif






040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-22 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)