☆11月23日☆


本日のブログホテルご利用の
056.gif ワンちゃん達の様子からご紹介スタートします 056.gif
a0176220_1916209.jpg
昨日からお泊り頑張っているリー君あずきちゃん
今日はお外が雨057.gif 室内で運動を楽しみますが・・・
私の膝、匂うのかしら??
a0176220_1917254.jpg
今日からお泊り頑張る大和くん大吉くん兄弟。
「ん?誰だこんなところにウOチしたのは?!」チェック中です037.gif




053.gifここからは美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ルーくん ★
a0176220_19164437.jpg
オスマシ顔でお写真に写っています。トイ・プードルルー君です001.gif
カットは全体的に短め、お耳も短くボリュームを抑えました。
8才とシニアですが、キョトンとした表情で若々しいですね!
肛門線絞りに悶絶していましたが、後はかなりスムーズでした038.gif




★ ここあちゃん ★
a0176220_19172665.jpg
可愛いここあちゃんは生後9ヶ月を迎えました。
美人さんになっています053.gif トイ・プードルの女の子です。
いつもの様にフンワリめにカットしました。
このところ何でも上手にこなせています。美容なんて余裕よね006.gif
a0176220_1917841.jpg
MYハブラシハミガキをします。
もっと小さい頃から歯磨きを始めました。だからとっても上手038.gif
これからも頑張って歯磨き続けていこうね!




★ くぅちゃんペコくん ★
a0176220_191822.jpg
絵になりますねぇ~012.gif キュートなトイ・プードル姉弟をご紹介します。
お写真左からお姉さん犬のくぅちゃん、弟犬のペコ君です。
カットは、全体的に2人共かなりスッキリさせています072.gif
くぅちゃんテディペコ君はお顔を抜いてラムにしています。
お顔のカットだけで、全く印象が違います。
そこがプードルの良いところですよね045.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_19174174.jpg
くぅちゃん達のお友達犬、シー・ズーももちゃんです012.gif
ももちゃんはかなりのオイリー肌。専用のシャンプーで洗います・・・が、
次回からは最初のシャンプーにクレンジングをされた方が
良いかと思います。地肌の汚れを取らないと、
薬用シャンプーの有効成分が入りにくいかもです002.gif 




★ そらくん ★
a0176220_19182336.jpg
今日は中々お顔上げてくれなかったねぇ。恥ずかしかった?
ミニチュア・ダックスそら君です012.gif 柔らかい優しい被毛の持ち主。
今日も毛を傷めないように優しく洗い上げました。
少しお耳に汚れがあります。一度動物病院で診て貰って下さいね006.gif




★ チョコちゃんマロンちゃん ★
a0176220_19181725.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉妹のご紹介038.gif
お写真左からお姉さん犬のチョコちゃん、妹犬のマロンちゃんです。
カットは2人共短くしました。2人で良く遊ぶのかな?
毛玉が出来易いワンちゃんは短くしてお手入れの
し易い様にしてあげるのが一番です045.gif 
a0176220_19185778.jpg
2人揃ってハミガキをします。
まずはチョコちゃん。前歯もシッカリ磨けます。
さすがお姉ちゃんだね038.gif
a0176220_19183655.jpg
続いてマロンちゃん。奥歯がチョッピリ苦手です(><) 
お口も小さいもんね。あ~んと大きく開けて頑張れました003.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ にこるちゃん ★
a0176220_19191771.jpg
只今生後6ヵ月。キャワイイ016.gif トイ・プードルにこるちゃんです。
最近県外からお引越しされて来られたそうで・・・
ようこそ松山、ようこそでございます038.gif
カットはご来店時の三分の一くらいの長さまでカットしました。
お顔はキュートなテディに。毛量もあるので、キマりますね!
美容中も大人しくてお利口さん。もしかして天才かしら006.gif 





★ ポッポちゃんシュシュくん ★
a0176220_2012932.jpg
この距離感がたまらなくイイな・・・仲良し(?)兄妹をご紹介します061.gif
お写真左から妹犬のポッポちゃん、お兄さん犬のシュシュ君です。
カットは基本短くサッパリさせています。今日は2人共毛玉が・・・002.gif
特にポッポちゃん。1時間越えで毛玉取りです。良く我慢出来ました。
きっと嫌いなんだろうけど、ブラシング頑張ろうね045.gif
a0176220_2024646.jpg
ハミガキのオーダーを頂いています。
こちらはポッポちゃん。シッカリ磨けています。歯も中々キレイ072.gif
歯磨きの習慣を付けて、美しい歯を保っていきましょう!
a0176220_2015856.jpg
シュシュ君ハミガキタイム。
MY口輪でご来店なんだけど、いつも上手に歯磨き出来ます。
・・・ご家族と離れる時だけ口輪がいるのかな???




★ もこちゃん ★
a0176220_19191825.jpg
優しい笑みで余裕さえ感じます053.gif トイ・プードルもこちゃんです。
カットはいつもの様にフンワリめ。優しい印象に仕上げます049.gif
今日は少し毛玉がありましたが、ブラッシングも
とても大人しくさせてくれました。今日は特にご機嫌さんだったね060.gif
a0176220_1920018.jpg
耳洗浄をします。洗浄液がお耳の中に入ると気持ち悪いねぇ002.gif
お顔フリフリしながらも、揉み洗いバッチリ出来ました072.gif
a0176220_19194044.jpg
肉球ケアクリームをヌリヌリ。
パッドのお手入れ欠かせません!これからの乾燥の季節だもんね045.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ アラシくん ☆
a0176220_19202639.jpg
昨日からホテルご利用、トリミングをしてお迎えを待つアラシ君です003.gif
カットは冬バージョン。いつもの2㎜から3㎜にしています。
違いの解るオトコだねぇ026.gif ホテルではいつも食欲が落ちます。
お家に帰って、お腹一杯ご飯食べてね006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-23 18:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)