☆11月24日☆


070.gif072.gif070.gif  070.gif072.gif070.gif
a0176220_1214937.png
大好評頂いている<薔薇ファーふわふわマット>
レッド完売致しましたブラウンもあと2枚
グレージュブラックも在庫数がかなり少なくなってきました。


PRICE ・・・ 各 ¥840

お電話での取り置きも出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい040.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ トーマスくん ★
a0176220_10591687.jpg
優雅なお写真。小首を傾げて可愛い053.gif パピヨントーマス君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お首周りやヒップをスッキリ整えました072.gif
美容中も終始ご機嫌060.gif 明るいパピヨンそのものです003.gif




★ レオンくん ★
a0176220_1331437.jpg
まるで歩くテディ・ベア035.gif トイ・プードルレオン君です。
少しふくよかなその体型と相まって、可愛さ爆発してますね016.gif
カットは全体的に短くしています。お顔もスッキリめにテディです。
苦手な爪切り以外は、ゆったりした美容風景でした058.gif




★ りんちゃん ★
a0176220_11225965.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
ちょっぴりシャイなミニチュア・ダックスりんちゃんです012.gif
実はりんちゃん送迎が苦手007.gif 犬攫いが来たみたいだもんね。
気持ちは解ります。でも今日はキャリーからもスッと出れました。
シャンプーコースでリフレッシュしました072.gif
a0176220_11231335.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシです。
歯の健康が身体の健康にも繋がります。今日もバッチリ磨けました038.gif




★ ブイくん ★
a0176220_1217850.jpg
おぉ!イイねぇ006.gif サッパリ男前になりました! 
本日初カットにTRY ロングコート・チワワブイ君です。
今日は5㎜のクリッパーで仕上げてみました。長さも丁度良いね
スッとした印象になって素敵です。お母さん気に入ってもらえるかな?




★ リリーちゃん ★
a0176220_134572.jpg
024.gif 10月4日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
ちっちゃくて超キュート016.gif カニーンヘン・ダックスリリーちゃんです。
今日はシャンプーコースでキレイキレイしに来てくれました。
元々艶々な被毛が一段と輝いていますね072.gif
a0176220_135947.jpg
前回に引き続き歯石除去をしました。
お口も小さく、歯も小さい。歯石も付着し易いね002.gif
今日も恐怖と戦いながら頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_135229.jpg
仕上げのハミガキです。歯と歯茎の境い目も磨きます。
細かな汚れも落としておきましょうね006.gif




★ 武蔵くん ★
a0176220_14131662.jpg
いつも遠方からありがとうございます040.gif
超優等生なロングコート・チワワ武蔵くんです。
苦手な事ナシ!ビシッと立ってトリミング出来ます。かなりスムーズ038.gif
今日も定番の<ライオン・カット>。チビライオン、カックイイよね058.gif
a0176220_14143917.jpg
歯石除去をしました。定期的に施術を行います。
武蔵くんの様に付いたら取るが理想的です045.gif
a0176220_14134610.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
除去後すぐにブラシで磨いておくと、汚れ落ちも良いと思います。
今日も頑張った甲斐あって、ピカピカのお口になりました072.gif



 松風くん 
a0176220_13371835.jpg
武蔵くんの弟犬、松風くん<爪切り>をしました006.gif




★ モコちゃん ★
a0176220_1641515.jpg
024.gif 10月20日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
チワワ&シー・ズーのMIX犬モコちゃんです。
ふんわりとした優しい雰囲気を持っています012.gif
カットは体は少し長めにしました。寒くなったからね。
少し毛玉取りに怒ってましたが、何とか頑張れました038.gif
a0176220_1642276.jpg
ハミガキをします。
歯石除去のオーダーも頂いていましたが全く付着ナシ!
歯磨きで十分です。隅々まで磨いて綺麗な歯を保ちましょう043.gif




★ はなこちゃん ★
a0176220_15142023.jpg
元気ハツラツはなこちゃん058.gif ポメラニアンの女の子です。
今日は、これから暖かい季節になるまで被毛を伸ばすという事で
シャンプーコースと部分カットをお勧めしました049.gif
ヒップはも桃尻、手足はスッキリさせています。
お正月までにはかなり長くなって、ポメラニアンらしくなると思います006.gif
a0176220_15135421.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。
歯石除去も定期的に頑張るはなこちゃん。綺麗な歯を保つように
今日もシャカシャカ磨いておきました072.gif




★ バンビくん ★
a0176220_16523995.jpg
今日もお母さん、お父さんと仲良くご来店下さいました043.gif
ロングコート・チワワバンビ君です。シャンプーでリフレッシュします。
少しお肌にトラブル有りかな?今日は優しく、しっかりと洗いました072.gif
痒みが緩和すると良いのですが・・・
a0176220_16525186.jpg
いつもの様に<夕顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

ハミガキからスタートします061.gif
小さいお口をア~ンと開けて、奥歯もシッカリ磨こうね006.gif
a0176220_165373.jpg
お気に入りの温泉入浴です。
より柔らかいお湯の<オリーブの湯>です。
温かいお湯がこれからの季節、特にホッとするね012.gif
a0176220_16531823.jpg
こちらも欠かせないスパ・マッド・コンディショナーです。
これが耀くバンビ君の秘密 
今日もお肌の老廃物を落として、潤いをチャージしちゃいました072.gif




★ ざくろちゃん ★
a0176220_15131651.jpg
わぁ・・・カワイイ笑顔だねぇ016.gif トイ・プードルざくろちゃんです。
カットは・・・ちょっと毛を齧っちゃって・・・どんなカットが宜しかろかと
お母さんと相談。お足にはブレスレットにしてみました001.gif
お顔は頭とお耳を繋げてテディに。イイじゃないですか!
お目めはパッチリ取りました。お母さん如何でしょうか?
a0176220_1444882.jpg
今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです060.gif
前回歯石除去、頑張ったからね。今日もシッカリ磨いておきましょう045.gif
a0176220_1444552.jpg
「マッタリねぇ~~~053.gif
気持ち良さそうなお顔です012.gif アロマスパでリラックス。
本日ざくろちゃんにご用意したフレグランスは<カモミール>
寒い冬でも太陽の様に元気でいられる素敵な香りです058.gif




★ コロンちゃん ★
a0176220_17154419.jpg
ん?頭上に何か気になる物が?少し目線を外してとってもキュート053.gif
トイ・プードルコロンちゃんです。カットは前回と同じく
少し短めにスッキリさせています。お顔は丸くテディです035.gif
毛玉が少し多かったかな?柔らかく毛玉になり易い毛質です。
お家でのブラッシング、頑張ってみて下さいね045.gif
a0176220_17155634.jpg
ハミガキをしました。では初めての歯磨き。
上手に出来ています038.gif 習慣付けていくと良いですね006.gif




★ ロイドくん ★
a0176220_17265139.jpg
「どもっ!カメラこれね060.gif
近い近いロイド君っ!もう少し下がってぇ~(笑)
a0176220_17273322.jpg
「あ、これくらいね003.gif
お茶目な一面発見!トイ・プードルロイド君です。
カットは前回よりも少し長めに、お顔もしっかりテディになりました035.gif
お足はスッキリ、お耳は短く丸くしています。
今日もお利口さんなトリミングでした。毛玉取りも頑張れたね006.gif
a0176220_17271690.jpg
ハミガキをします。
前回歯石除去、メチャクチャ頑張ったもんね!シッカリ磨きましょう072.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ プーちゃん ☆
a0176220_10403727.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました060.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






ホテルご利用中のワンちゃん達の様子を見てみましょう016.gif
a0176220_1757082.jpg
今日も元気ゲンキ060.gif あずきちゃんです。
食欲も旺盛、排泄もバッチリです006.gif 夜も静かに眠れます014.gif
a0176220_1757213.jpg
大吉くん大和くんも元気に運動しています070.gif
大吉くんがご飯をたべてくれないので少し心配002.gif 大丈夫かしら・・・
少しでもいいから食べて欲しいなぁ。





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-24 10:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)