人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月25日☆




昨日、私(店長)の母&姉がエミフルに来ていた
美木良介さんのロングブレス講座に行って来たみたいです037.gif
3秒吸って7秒吐くだけで体が引き締まるそうですよ070.gif
ワンちゃんも吸って吐くことが出来たらロングブレス
スリムになるのにな~ってひとり思っていました003.gif
私も肥満なのでロングブレス挑戦してみます066.gif(笑)




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ ベティーちゃん ★
☆11月25日☆_a0176220_10471044.jpg
今日も優雅なベティちゃん。ミニチュア・ダックスの女の子です053.gif
シャンプーをして身だしなみを整えに来てくれました。
いつもサラサラで綺麗な被毛です072.gif ローズシャンプー
シッカリ洗って輝きと香りをプラスしました006.gif




★ インディくん ★
☆11月25日☆_a0176220_10473851.jpg
インディ君今週もお疲れ様でした!
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です043.gif
今週も一杯楽しい事ありましたか?今日もシャンプーをして
一週間の疲れを落としましょう045.gif
☆11月25日☆_a0176220_10474017.jpg
いつもの<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキをします。少しお顔を上げてくれて
磨き易い様にしてくれます001.gif 歯の裏側まで磨けちゃいますョ038.gif
☆11月25日☆_a0176220_1048868.jpg
「これが癒されるのよぉ~060.gif
お気に入りのアロマ・スパです053.gif
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ムスクマロウ>
円熟味を帯びた大人のインちゃんに良く似合う香りです004.gif
☆11月25日☆_a0176220_1048620.jpg
「そこ、もぅちょっと塗り込んどいてぇ~」
ハ~イ!肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
乾燥季節、足裏のお手入れ欠かせませんね006.gif




★ ユキちゃん ★
☆11月25日☆_a0176220_1462317.jpg
「テヘっ!ちょっと照れちゃった011.gif
ペロリンお顔はとってもキュート!トイ・プードルユキちゃんです。
今日は少しスタイル・チェンジ お顔はコンパクトにしたテディ035.gif
体を少し短めにしてお足を柔らかめのパンタロンにしました。
お洒落だねぇ。体の縺れ軽減にもなって良いと思います006.gif




★ タロウくんモモちゃん ★
☆11月25日☆_a0176220_14572510.jpg
ここからは超お利口さんなトイ・プードルの2人のご紹介061.gif
お写真左からタロウ君モモちゃんです003.gif016.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。カットからカットまでに一度
シャンプーを入れる・・・プードル種には理想的です038.gif
☆11月25日☆_a0176220_14583014.jpg
今日は2人に、な・な・何と、
<蘭コース>をオーダー頂きましたっ!愛されてるぅ~053.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイクオリティーなコースです)


タロウ君のコースの様子からご紹介します。
ハミガキです。歯ブラシを咥えるお顔もカワイイなぁ001.gif 
☆11月25日☆_a0176220_14584644.jpg
耳洗浄をします。通常の耳掃除では届かない
耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流しましょう072.gif
☆11月25日☆_a0176220_1458595.jpg
コースのメイン!扶養泥全身パックです。
世界各地から産出される泥成分海洋成分をバランス良く配合。
これ以上のパックは無いと言っても過言ではありません034.gif
☆11月25日☆_a0176220_1459153.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
更なる潤いを被毛に与えます045.gif ドヤ顔がイイですね037.gif 
☆11月25日☆_a0176220_1459281.jpg
ラストはプロ・グルーミング・スプレーです。
被毛1本1本をシリコンコート。汚れを弾くので
お散歩後のお手入れも格段に違ってきます006.gif

☆11月25日☆_a0176220_14594474.jpg
続いてモモちゃん<蘭コース>の様子です016.gif
ハミガキから始めます。
歯石除去も頑張ってるもんね!綺麗な白い歯を保っていきましょう072.gif
☆11月25日☆_a0176220_14595791.jpg
洗浄液をお耳に入れて揉み洗い060.gif 耳洗浄です。
液体がお耳の中に入っても大丈夫!
後がサッパリするのを分かっている様です003.gif
☆11月25日☆_a0176220_1501639.jpg
メチャメチャ綺麗になるよぉ~!扶養泥全身パックです。
仕上がりは腕の中を擦り抜けて行くかのような艶と張り。
体感したワンちゃんにしか解らない特別なパックです072.gif
☆11月25日☆_a0176220_1503590.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
マッドは勿論<泥>。泥パックとの併用で煌きを被毛に与えます043.gif
☆11月25日☆_a0176220_150553.jpg
内側から美しくなったその後は外部からのストレスをシャットアウト!
プロ・グルーミング・スプレーです。
以上で<蘭コース>終了です。タロウ君モモちゃん、如何でしたか?
お母さんにいつも大切にしてもらって・・・羨ましいです053.gif




★ リュウくん ★
☆11月25日☆_a0176220_1492916.jpg
今日も美しいねぇリュウ君072.gif ミニチュア・ダックスリュウ君です。
フワリとヴェールを纏った様に見えるのは、ブルーが入っているから。
優しいカラーです。今日もシャンプーコースでリフレッシュしました001.gif
☆11月25日☆_a0176220_1493025.jpg
お母さんが<蘭コース>をオーダーしてくれました!
OH065.gifセレブリティ~065.gif

まずはハミガキからスタートします。
歯ブラシにけん制しています013.gif ちょっと苦手なんです(><)
でも今日も頑張って磨けたもんねぇ~003.gif
☆11月25日☆_a0176220_1495819.jpg
続いて耳洗浄。洗浄液をお耳に入れて揉み洗いです072.gif
☆11月25日☆_a0176220_1410270.jpg
メインの扶養泥全身パックです。
只でさえ艶サラな被毛のリュウ君。今日はチュルンチュルンですよ072.gif
☆11月25日☆_a0176220_14103578.jpg
シャンプー・リンスの後にはスパマッド・コンディショナーを。
泥パックとの相性も抜群066.gif 皮脂の不要な老廃物も洗い流します。
☆11月25日☆_a0176220_14103637.jpg
仕上げはプロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 向かう所敵ナシ!
どんどんお散歩行っちゃって下さいっ070.gif070.gif




★ 小梅ちゃん ★
☆11月25日☆_a0176220_16501580.jpg
キリっとしたお顔が美人さんなロングコート・チワワ小梅ちゃんです016.gif今日もスムース・チワワのようにすっきりカットしました058.gif先日小梅ちゃんママが ご出産されたみたいで、小梅ちゃんもお姉さんだね003.gif赤ちゃんと仲良くできるかな??



058.gif初ご来店058.gif
★ レオくん ★
☆11月25日☆_a0176220_16504726.jpg
ちょっぴりこわがりさんかな??ミニチュア・ダックスレオくんです056.gif今日はほどよく長さを残しつつ、すっきりみえるようにカットしました011.gif緊張のあまり、終始テーブルにへばりついていましたが、お写真を撮る時におもちゃの音に反応して今日一番のハイテンションになっていました037.gif今日はおうちでゆっくり休んでね010.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ あずきちゃん ☆
☆11月25日☆_a0176220_112281.jpg
少し長めのホテルご利用だったあずきちゃん。まだ生後5ヶ月。
寂しかっただろうけど、本当に良く頑張れました038.gif
持ち前の明るさか、人懐こく物怖じナシ食欲も旺盛でした011.gif
心配なくお泊り出来るね006.gif いつでもお待ちしています。
☆11月25日☆_a0176220_11263216.jpg
今日はやっと晴れたので、お外のお散歩へGO~070.gif 
ドッグランに帰って来ても、なかなかお家に入りたがらず・・・
弾けておりました060.gif お外、気持ちイイもんね058.gif




☆ 大吉くん大和くん ☆
☆11月25日☆_a0176220_142673.jpg
今回も長めのホテルをご利用中の可愛い2人。
お写真左からお兄さん犬の大吉くん、弟犬の大和くんです012.gif003.gif
明日の朝一番でお迎えなので、今日の内に美容しました。
大吉くんは食欲不振002.gif 持病もあるので少し心配です。
明日お家に帰ったらご飯たくさん食べてね001.gif
☆11月25日☆_a0176220_1423383.jpg
お母さんが2人に<夕顔コース>
オプションメニューをオーダーしてくれていました056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄のセットコースです)

それでは大吉くんの様子からご紹介です038.gif
ハミガキです。MYブラザーハブラシも買って貰いました060.gif
自分達専用の新しいブラシ。気持ちイイねぇ072.gif
☆11月25日☆_a0176220_143173.jpg
温泉入浴を楽しみます。
ホテルでの緊張を優しいお湯で癒しておこうね012.gif
☆11月25日☆_a0176220_1432916.jpg
プラス・オプションの肉球ケアクリームをヌリヌリ。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
足裏のケアは、思っている以上に大切です045.gif

お次は弟、大和くんの番だよ~060.gif
お兄ちゃんと同じく<夕顔コース>をしました。
☆11月25日☆_a0176220_143348.jpg
ハミガキからスタートです058.gif大和くんMYブラザーハブラシでしっかりハミガキできました032.gif偉かったね049.gif
☆11月25日☆_a0176220_144167.jpg
続いては温泉入浴です058.gifオリーブの香りに包まれて、血行促進や皮膚トラブルも軽減されました011.gif
☆11月25日☆_a0176220_1441086.jpg
仕上げに肉球クリームをたっぷり塗ってぷにぷにな肉球をゲットしました004.gif後一日ねんねしたら、お母さんが迎えにきてくれるから頑張ろうね035.gif



 040.gifご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-25 10:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)