☆11月26日☆


昨日「ゆるキャラグランプリ2012」のグランプリが
865のキャラクターの中から、見事!!
愛媛県のバリィさんに決まりましたね038.gif060.gif
去年はおしくも2位だったバリィさん007.gif
悲願のグランプリおめでとう053.gif これをきっかけに
たくさんの方が愛媛に遊びに来てくれたらいいですよね011.gif




035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif




 ♪ こたろうくん ♪ 
a0176220_15181180.jpg
仔犬ちゃんの様に天真爛漫060.gif ヨーキーこたろう君です。
今日も体はスッキリめ、お顔はお耳と繋げて丸くカットしました049.gif
今度は耳前で取ってみても可愛いかもしれませんね016.gif
そして今日も欠かせない056.gif椿コース056.gifをオーダー頂きました。
a0176220_15182248.jpg
ハミガキから始めます。犬歯も奥歯もシッカリ磨きましょうね006.gif
a0176220_15183686.jpg
続いて耳洗浄
洗浄液をお耳の中に入れて耳奥の深い汚れを洗い流します。
全く平気なんだよね~。もう慣れっこです060.gif
a0176220_15184935.jpg
足裏泥パックの様子です。
今日はカメラの方をあんまり見てくれないなぁ・・・
もしかして照れてるの??
a0176220_151923.jpg
と思ったら可愛い笑顔をくれました001.gif アロマ・スパです。
こたろう君のお気に入りは<カモミール>の香り。
太陽の様なお花を咲かせ、林檎の様な甘い香りがします。
元気なこたろう君にピッタリのフレグランスです058.gif
a0176220_15191329.jpg
ラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif
ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります。




♪ ラヴくん ♪
a0176220_15194866.jpg
おっとりしていて甘えん坊さん012.gif プードルラヴ君です。
カットはいつもの様にフンワリと優しい印象に仕上げました。
お口周りを特に大きく残し、可愛らしさを強調します045.gif
お顔のカットが少し苦手ですが、今日も頑張れていました。
a0176220_15195855.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
定期的に歯石除去も頑張るラヴ君。美しい歯を保っていこうね060.gif




 ♪ ラテちゃん ♪ 
a0176220_15201540.jpg
とってもシャイ。今でも多分ド緊張していると思います。
チャーミングなヨークシャー・テリアラテちゃんです012.gif
カットは短くサッパリさせています。お耳は小さめにミッキーですが
お写真お耳が後ろに行っちゃって分からないですねぇ037.gif
高いテーブル怖いけど、今日も必死で頑張ったラテちゃんでした038.gif
a0176220_15202572.jpg
をします。
怖いねぇ。頑張れっ!心臓の音が聞えそうです。
一生懸命頑張って、全歯除去出来ました。偉かった!!
a0176220_15203820.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れを落とします。とっても上手に磨けました。お利口さん038.gif




 ♪ きなこちゃんももちゃん ♪ 
a0176220_15332198.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介016.gif お写真左から
トイ・プードルのきなこちゃんミニチュア・ダックスのももちゃんです。
ももちゃんはシャンプーのコース、きなこちゃんはカットのコースです049.gif
カットしているきなこちゃんをジッと見守るももちゃんの姿が
何ともほのぼのイイ感じでした053.gif




♪ マロンちゃん ♪ 
a0176220_15205527.jpg
スレンダーな体型にウルウルお目め072.gif 
ミニチュア・ダックスマロンちゃんです。
今日もシャンプー&部分カットで身だしなみを整えます。
定期的なお手入れが美しさを保つ秘訣ですね045.gif
a0176220_1521767.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
足元まで気を抜かない素敵な女性、マロンちゃんなのです036.gif




 ♪ アクアくん ♪ 
a0176220_15211824.jpg
いつも元気いっぱいなミニチュア・ダックスアクアくんです003.gif少しお肌が敏感なので薬用シャンプーで優しくシャンプーしています035.gifかゆみもおさまるといいね007.gif
a0176220_15213388.jpg
今日も欠かせないハミガキのお時間です061.gif定期的に歯石除去しているので、いつもピカピカだね053.gifここでお詫び040.gifプラスオプションの肉球クリームを塗り忘れてしまいました008.gif次回必ず塗らせて頂きます!!


 ♪ モモちゃん ♪ 
a0176220_15215488.jpg
とってもチャーミングなヨークシャ・テリアモモ姫が今日も犬家に参上です012.gif今日も体と手足はすっきりめに、お顔は丸くカットしてお耳を大きく作ってミッキーにしています053.gif最近このカット人気ですね006.gifそして今日は大好きなお母さんがVIPな蘭コースをオーダーして下さいました035.gif
a0176220_1522519.jpg
まずはハミガキからスタートです058.gifモモちゃん専用のMYハブラシで奥歯までしっかり磨けました011.gif
a0176220_15221372.jpg
続いては耳洗浄です032.gifお耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取りきれない汚れをしっかり洗い流せました016.gif
a0176220_15303271.jpg
蘭コースの山場072.gif全身泥パックです056.gif世界各地で産出された泥成分が皮膚や被毛を健やかに保ちます001.gif
a0176220_15303876.jpg
続いてスパマッドコンディショナーです010.gifこちらも泥成分が老廃物や汚れをしっかり吸着して被毛をしっとりさせてくれます060.gif
a0176220_15305853.jpg
仕上げにグルーミングスプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました004.gif隅々までピッカピカだね049.gif



♪ 王子郎くん媛香ちゃん ♪
a0176220_16305542.jpg
とっても仲良しなジャックラッセル・テリアの兄弟058.gif左から王子郎くん姫香ちゃんです011.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました003.gifお母さんがいつも歯石チェックをしてくれてるから、いつもピカピカだね049.gifいつも気に掛けてくれるお母さんに感謝しなくちゃ006.gif



040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-26 09:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)