☆12月6日☆


今日は送迎で運転していると、事故に2件も遭遇しました。
1件はちょっとヒドそうだったなぁ・・・008.gif

師走、巷が何となく忙しい感じ。皆様の大切なワンちゃんを乗せて運転しています。
今月は特に安全運転を心掛けたいと思います!!




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

(今月12月はブログでのご紹介をお写真のみとさせて頂き
コメントを簡易・省略させて頂いています。)





チェリーちゃんゆずちゃん
a0176220_14463141.jpg
いつ見ても絵になる美人姉妹です053.gif 今日もトリミング頑張れました038.gif




012.gif001.gif017.gif 個性が光るシー・ズー3兄弟です 017.gif001.gif012.gif

◆ BOBBYくん ◆
a0176220_14464237.jpg
ここからは仲良しシー・ズー兄弟のご紹介です。
皆んなにオプションと<朝顔コース>をオーダー頂きました058.gif


~歯石除去~
a0176220_14465388.jpg

<朝顔コース>
a0176220_1447465.jpg
~ ハミガキ Asagao Course
a0176220_14471584.jpg
~ アロマ・スパ Asagao Course



◆ LUCAくん ◆
a0176220_1623222.jpg
末っ子で明るいLUKAくん058.gifカットしてさっぱりしたね049.gif


~歯石除去~
a0176220_1447276.jpg

<朝顔コース>
a0176220_1448145.jpg
~ ハミガキ Asagao Course
a0176220_14481264.jpg
~ アロマ・スパ Asagao Course



◆ SILVAくん ◆
a0176220_16234764.jpg
次男坊072.gif おっとりと今日も頑張れました012.gif


~歯石除去~
a0176220_1448283.jpg

<朝顔コース>
a0176220_14483833.jpg
~ ハミガキ Asagao Course
a0176220_14484970.jpg
~ アロマ・スパ Asagao Course




◆ ピノコちゃん ◆
a0176220_14491954.jpg
今日はとってもご機嫌が良かったみたい060.gif 何かイイ事あったかな023.gif


~ハミガキ~
a0176220_1449303.jpg




◆ Bossくん ◆
a0176220_18145684.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif X'masにも会えるね072.gif




◆ ぽちこちゃん ◆ 
a0176220_18151232.jpg
067.gif 10月28日、1歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
サイズも小さくていつまでも仔犬ちゃんみたい。可愛いなぁ053.gif


~ハミガキ~
a0176220_18152742.jpg




◆ ライナスくん ◆
a0176220_18285614.jpg
今日もチョッピリ緊張しながらトリミングしていました。シャイなのよね006.gif





072.gif ここからはホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します 072.gif
a0176220_18312812.jpg
昨日から長期ホテル滞在のレオン君。私達と一緒に頑張ります!
a0176220_18315730.jpg
食欲旺盛。ご飯とお水を飲んでくれれば心配ナシです003.gif




053.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 053.gif

by inuya2010 | 2012-12-06 14:37 | 今日のワンちゃん | Comments(0)