☆12月12日☆


いよいよ12月も半ばになってきました。師走感満載ですね045.gif

12月の美容のお知らせを致します。

~ 歯石除去 ~

15日までの受付となります。前日までの予約をお願い致します。
(当日の美容受付時でのオーダーはお受け出来ません)


~ 大型犬 ~

20日までの美容受付とさせて頂きます。

040.gif年内は31日大晦日まで営業致します040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

(今月12月はブログでのご紹介をお写真のみとさせて頂き
コメントを簡易・省略させて頂いています。)




◆ のんくん ◆
a0176220_1530347.jpg
まぁ!絵に描いた様なアフロ!!毛量もあるのでキレイにカット出来ますね038.gif
毛玉が出来ていましたが、ブラッシング頑張れました。


~ハミガキ~
a0176220_15301312.jpg




◆ れおんくん ◆
a0176220_15302871.jpg
WAO!!今日の毛玉は只事ではなかったねぇ005.gif フェルト状になっちゃってました。
毛玉取り、ちょっぴり怒りながらも頑張れました045.gif




◆ トッポちゃん ◆
a0176220_15304196.jpg
しっかりした被毛でカットが美しくキマります072.gif 
今日も体は短めに、お足は太め、お顔はふんわりテディにしています035.gif


~ハミガキ~
a0176220_15305479.jpg




◆ ココアちゃん ◆
a0176220_1745416.jpg
負けん気の強いお顔です017.gif でも本当は優しくキュート053.gif
今日も短めにカットしました。お耳繋がりにしてコンパクトなテディにしています035.gif


~ハミガキ~
a0176220_17455678.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17461111.jpg




◆ キラくん ◆
a0176220_16424693.jpg
キラ君今日はボディーを少し長めにカットしました049.gif
グンと寒いもんね。冬仕様です006.gif 寒さに負けずお散歩行くもんね070.gif060.gif


~ハミガキ~
a0176220_16424277.jpg




◆ チョコちゃん ◆
a0176220_16431355.jpg
12月で13歳になります067.gif 若々しいですねぇ053.gif
今日はシャンプーコースと外郭からはみ出している被毛をスッキリ部分カットしました049.gif


~ハミガキ~
a0176220_16431123.jpg




◆ シオンくん ◆
a0176220_17463891.jpg
今日もトリミングテーブルに<伏せっ>しながら頑張っていました037.gif
シャンプーコースでリフレッシュ出来たかな?


~ハミガキ~
a0176220_17465234.jpg


058.gif 単品メニューご利用&初ご来店 058.gif 
◇ レオンくん ◇
a0176220_16435964.jpg
シオン君愛息子016.gif 今日は<爪切り>
<耳掃除><お髭カット>に来てくれました043.gif




◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ チコちゃん ◇
a0176220_1823093.jpg
今日は<爪切り><耳掃除>に来てくれました045.gif

お母さんゴメンなさい。今日のお写真撮り忘れました002.gif 前回のものを掲載しています040.gif




072.gif ホテルご利用の今日のレオン君 072.gif
a0176220_1836149.jpg

a0176220_183732.jpg
今日はドッグランに出てみました。寒いけど、お外楽しいよね060.gif





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-12-12 15:21 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by レオンママ at 2012-12-13 01:27 x
毎日の写真UP、ありがとうございます。
元気な様子が伝わってきて、家族で盛り上がって見ています!

サイズがあれば、今着ているような素材で着替えをお願いします(^-^)

ではまた更新楽しみにしています。
Commented by inuya2010 at 2012-12-13 09:13
レオンママ★ご飯も良く食べて、おしっこ・うんちもしっかり出てホテルライフを満喫しているみたいです♪笑 私達にも慣れてくれたかな??
お洋服探してみます☆