☆12月17日☆


昨日送迎でお街の方面を走っていると
千舟町の良く当たる宝くじ売り場長蛇の列が出来ていました005.gif
不景気も相まって、売れるよね~宝くじ・・・045.gif

もちろん私も、先日息子に頼んで買ってきてもらいました。
024.gif065.gif 当~た~れ~ 065.gif024.gif
そ~れ神頼み当たったらスンゴイ機材をワンちゃん達の為に導入しちゃうぞ!!




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

(今月12月はブログでのご紹介をお写真のみとさせて頂き
コメントを簡易・省略させて頂いています。)




056.gif ヨークシャー・テリアの仲良し4人家族です 056.gif

チョロくんミミちゃん
a0176220_14315279.jpg
まずはママと旦那様のご紹介です。ミミちゃんお写真苦手よね037.gif
2人ともサッパリ短くしています。ポイントのお耳の飾り毛、素敵ですね072.gif


~ハミガキ チョロ君
a0176220_1432460.jpg

~ハミガキ ミミちゃん
a0176220_14321535.jpg


トノくんヒメちゃん
a0176220_14322653.jpg
そしてキュートな双子の息子くん、娘ちゃんです003.gif016.gif
今日も大嫌いなドライング、ドライヤーぶっ飛ばしながら頑張っていました037.gif


~ハミガキ トノ君
a0176220_14323961.jpg

~ハミガキ ヒメちゃん
a0176220_14324923.jpg




★ 琴ちゃん ★
a0176220_14333691.jpg
柴犬の超美人さん。今日もシャンプーコースでリフレッシュします060.gif
月に一度はシャンプーに来てくれるので、いつも艶々でキレイです072.gif


~肉球ケアクリーム~
a0176220_14335024.jpg




★ ミミちゃん ★
a0176220_1434468.jpg
いつも可愛いミミお嬢様、シャンプーコースでのご利用です。
今年も一年お世話になりました。良い新年を迎えて下さいね001.gif


桜コース>
a0176220_14341655.jpg
~ ハミガキ Beni-sakura Course
a0176220_143427100.jpg
~ ミラクル・トリートメント Beni-sakura Course
a0176220_14343880.jpg
~ 肉球ケアクリーム Beni-sakura Course



ロニーくんファビオくん
a0176220_1512799.jpg
本日初送迎!車内大人しかったねぇ。お利口さんです038.gif
2人共全身を整える様にトリミングしました049.gif 今日もハンサム兄弟です004.gif



★ ジェシカちゃん ★
a0176220_15124223.jpg
067.gif 11月18日、3歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
明るくチャーミングなジェシカちゃん016.gif 今日はシャンプーコースと部分カットをしました。
美容中も終始ご機嫌041.gif 今日もお尻尾フリフリ全開でした060.gif



★ みるめちゃん ★
a0176220_16205998.jpg
みるめちゃんお久しぶりでした029.gif 今日もパワフルで何よりです049.gif
シャンプーコースでサッパリしました。気持ちヨカッタねぇ072.gif



★ イヴくん ★
a0176220_17283366.jpg
大人しくて素直で可愛い016.gif イヴ君今日もトリミングに来てくれました。
足先を半分だけ抜いて毛を上からかぶせます。お手入れもし易くていいですよね045.gif




053.gif072.gif053.gif 本日の  053.gif072.gif053.gif
a0176220_15232259.jpg
「今日もアタシ頑張っちゃったわぁ~023.gif
a0176220_15231025.jpg
「ハミガキだってお手の物よ060.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-12-17 14:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)