☆1月4日☆



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif

新年明けまして
  

024.gif2013年、明けましておめでとうございます024.gif
040.gif040.gif本年もを、どうぞ宜しくお願い致します040.gif040.gif

072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif  

新年7日(月曜日)より営業致します。また、4日~6日の午後1~4時の間
新年のご予約受付を致しております。
お気軽にお電話お問い合わせ下さい040.gif


さて、皆様はお正月、如何お過ごしでしょうか?
私はホテルのワンちゃんも居るので、お家でマッタリ寝正月014.gif
それでも昨日、初詣に行って来ました。

神前で願うは商売繁盛商売繁盛・・・ そして毎年欠かさない御神籤060.gif
a0176220_13102919.jpg
出たっ! 大吉ぃ~070.gif060.gif070.gif

ここ数年<大吉>から見放されていた私・・・超嬉しい041.gif
書いてあることも、何もかもベリーグッド049.gif スンバラシィ~~038.gif
今年は例年にも増して、張り切ってお仕事頑張れそうです066.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



それでは、本日までホテルでお泊り頑張っていた
058.gif ワンちゃん達をご紹介致します 058.gif



☆ ココちゃん ☆
a0176220_13382592.jpg
昨年末からホテル滞在だったココちゃん。お泊り一生懸命頑張っていました。
ご飯が喉を通らない007.gif 排泄も普段とは回数が激減していると思います。
寂しいし、不安よね。でも、良く頑張れました045.gif
a0176220_13382979.jpg
MYハブラシハミガキをします。
シャカシャカとっても上手!キレイなお口で、ママに一杯チューしようね010.gif
a0176220_13385578.jpg
耳洗浄です。
少しお耳の中がカサついているかな?汚れも少し見えます。
揉み洗いして、耳奥の汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_13385622.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
ホテルの間、お散歩も遠くまで行きました070.gif 肉球のお手入れシッカリしておきましょう006.gif

a0176220_13394424.jpg
お散歩の様子です058.gif 色んな所に興味深々023.gif 
歩く姿は、しっかりお顔を上げて、とっても美しい053.gif
a0176220_1339462.jpg
ドッグ・ラン内では、リードを放して自由行動070.gif 
ココちゃ~んと呼ぶと、スタスタと駆け寄って来てくれていました。カワイィ016.gif



☆ EMELLちゃん ☆
a0176220_13402138.jpg
EMELLちゃんも年末からお泊り頑張っていました。
とっても大人しいEMELLちゃん。殆ど手が掛かりません001.gif
お散歩もスタスタ。エライねぇ038.gif お膝の上が好きで、皆の膝に良く乗っていました053.gif

a0176220_13403541.jpg
EMELlちゃんのホテルの様子です。
時折遠くを見つめます。お母さんを探しているのかな?
a0176220_1341542.jpg
ラン内では、勝手知ったる・・・という感じ037.gif 
裏口に陣取って、戸が開くのを待っていたりします。もう少し運動しましょうね045.gif



☆ サンゴちゃん ☆
a0176220_1461461.jpg
サンゴちゃんも年末からホテル滞在でした。
初ホテル大丈夫かな?と思っていましたが・・・
食欲旺盛、排泄バッチリ、運動完璧072.gif 全く心配ナシでした006.gif
また何時でもホテルに来て下さいね。

a0176220_13411172.jpg
サンゴちゃんはコワい物無し!草むら探検も楽しいねぇ060.gif
a0176220_13414029.jpg
2日目からはラン内を縦横無尽に駆け巡っていました070.gif070.gif
若いっていいなぁ・・・オバちゃん追いかけっこに付いていけないや・・・(ToT)




040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-04 12:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)