☆1月7日☆



058.gif 今日からです 058.gif

本日より初回美容トリミングコースシャンプーコース20%OFF再開です。
年末の美容が間に合わなかったワンちゃん達、是非ご来店下さい040.gif

また、歯石除去も再開しております。
美容ご予約時に、合わせてオーダー下さい040.gif

スタッフ一同、皆様の愛犬に優しく接し、丁寧に美容させて頂きます。
040.gif040.gif 本年もどうぞ宜しくお願い致します 040.gif040.gif



それでは早速、本日ご来店頂きました 
056.gif058.gif056.gif ワンちゃん達をご紹介します
 056.gif058.gif056.gif



★ モモちゃん ★
a0176220_1505322.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif プードルモモちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。まだまだ寒いからね045.gif
少し毛玉がありましたが、ブラッシングもお利口さんに出来ました。
a0176220_151519.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
汚れがあります。しっかり洗浄しておきました。
動物病院に行く時に、一緒に診てもらって下さいね001.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_1511818.jpg
ナナちゃん128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 駆け寄って来てくれて嬉しいなぁ060.gif
トリミングコースでのご利用。全身2㎜クリッパー仕上げでチュルンチュルンです072.gif
ちょっと痩せたかな?ご飯に興味がないのかも。スレンダーで羨ましいなぁ・・・
a0176220_1513250.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
乾燥の季節です。パッドのケア、しっかりしておきましょうね006.gif



★ ショコラちゃん ★
a0176220_1514357.jpg
大きなお目めで美人さん036.gif キャバリアショコラちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
シャンプーもドライングもとっても大人しい・・・担当のトリマーがベタ褒めでした038.gif
a0176220_151589.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
垂れ耳ちゃんは汚れがち。揉み洗いして耳奥の汚れを洗い流しました006.gif



★ チップくん ★
a0176220_1521578.jpg
チップ君128ブーブーでお迎えにいきました058.gif お写真キュートな笑顔です。
今日もトリミングコースでのご利用。足抜きにして全体も短めにカットしています049.gif
肛門線絞りの悶絶しておりましたが・・・シッカリ絞っておきました。
a0176220_1523067.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif
汚れや臭いが付きにくくなり、お手入れもし易くなります。



056.gif初ご来店056.gif
★ 千夏ちゃん ★
a0176220_1545049.jpg
お母さんやお姉さんには「・・・噛みます!」とお伺いしていました・・・が、
トリミングはお利口さんでしたよぉ~038.gif ちょっぴりシャイなチワワ千夏ちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。お腹から下をスッキリ整えました。
お部屋からの出入りはド緊張していましたが
しっかりテーブルに立ってくれていました。頑張ったねぇ045.gif
a0176220_155108.jpg
新年ハッピー・オプションからローズ・ミストを。
シャンプーと同シリーズのミスト。更なる薔薇の香りを乗せながら潤いを与えます053.gif



★ ロビンくん ★
a0176220_166674.jpg
会う度にハンサム君になっていきます004.gif ヨークシャー・テリアロビン君です。
カットもお洒落 体はやや短くして、お耳の飾り毛を際立たせます。
そして今日も恐怖の爪切り・・・血出しなんです007.gif 大泣きしながら頑張っていました。
お父さん、お母さん、かなり褒めてあげて下さいね!
a0176220_166882.jpg
頑張るロビン君
<蘭コース>をオーダーしてくれています072.gif

まずはMYハブラシハミガキです。
小さいお口に小さい歯。シッカリ磨いて健康な歯を保っていこうね006.gif
a0176220_1662993.jpg
続いて耳洗浄をします。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。
耳奥のディープな汚れもサッパリ落としました072.gif
a0176220_1663491.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックです。
世界各地から産出される泥成分と海洋成分をバランス良く配合。
このパックは被毛・皮膚を健やかに保ちます。仕上がりの手触りも抜群です!
a0176220_1665620.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
扶養泥と同シリーズで相性も完璧。更なる潤いと張り、艶を被毛に与えます072.gif
a0176220_167072.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレーです。
内側から美しくなったその後は外部からの汚れや臭いをシャットアウトします。
向かう所敵ナシ047.gif 今日もハンサムに磨きをかけたロビン君です004.gif
a0176220_1672421.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
足裏まで気を抜かないなんて・・・さすがよねぇ~006.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ しんくん ★
a0176220_16442221.jpg
現在5ヶ月の可愛いペキニーズの子犬ちゃん016.gifお家にその他犬種のワンちゃんがいるけど男の子を飼うのは初めてなのでドキドキ053.gifトリミングコースでお越し頂きました058.gif体をフンワリカットして手足お顔も整えています。緊張したけど最後まで頑張ったね006.gif



★ マリーちゃん ★
a0176220_1726863.jpg
こぼれ落ちそうなビー玉の瞳をしているミニチュア・ダックスの女の子です012.gifシャンプーコース&手足やお尻・お耳の部分カットでお越し頂きました038.gifスッキリしたねーっと飼い主様も喜んでいました060.gif
a0176220_1727339.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉(プラセンタの湯)に浸かりました072.gif
13種類の潤い成分がハリのあるお肌をつくってくれ、生姜・ゆずなどの成分が体を温めぽかぽかにしてくれます058.gif寒さ対策に抜群のお湯だよね~053.gif



016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2013-01-07 14:20 | 今日のワンちゃん | Comments(0)