☆1月9日☆



1月に入って日に日に寒くなっている気がするのは私だけでしょうか・・・。
こんな寒い中、世の中は仕事始めに、受験に忙しそうですね042.gif
受験生の皆さん風邪など引かないように注意して下さいね012.gif
すでに私は昨日から鼻水が出ています007.gif
でも、寒さなんかに負けないように頑張ります!!
047.gif


056.gif初回20%OFF再開しています056.gif
072.gif歯石除去再開しています072.gif
(ご予約の際にお申し付けください)




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ ゆめちゃん ★
a0176220_1623251.jpg
3匹の出産を無事終えたトイ・プードルゆめちゃんトリミングコースに来て下さいました058.gif一緒に仔犬ちゃんも連れて来てくださってとってもキュートでした053.gif
体の長さなどスッキリとしたテディベアカットにしています072.gif
a0176220_1624352.jpg
オプションメニューハミガキをオーダー頂きました001.gif
奥歯までしっかり磨けたね!!お口の中がリフレッシュしました049.gif
a0176220_163288.jpg
新年ハッピー・オプション温泉入浴~プラセンタの湯~に浸かって
子育てで頑張った体が癒されました053.gif





★ マロンくん ★
a0176220_1632135.jpg
お母さんの肩にしっかりしがみ付いて帰っていったトイ・プードルマロンくん016.gif
いつもより全体的に少し長めにしてテディベアカットにしています060.gif
a0176220_1634444.jpg
歯石除去にも慣れて除去中とっても落着いた様子でした038.gif
今日もエラかったねー!!
a0176220_164092.jpg
除去後、オプションメニューハミガキをしました。
細かい部分部分の汚れをブラシでしっかり取り除きました011.gif
本日、MYハブラシをご購入頂きました~060.gif
a0176220_1642034.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄をセレクト頂き、
お耳の中もスッキリキレイにしました006.gif




ナナちゃんワカくん
a0176220_1644554.jpg
明るく元気なミニチュア・ダックスの親子がご来店して下さいました072.gif
ふたり共、シャンプーコースのご利用でサッパリしました!!
a0176220_1654961.jpg
新年ハッピー・オプション温泉入浴~プラセンタの湯~に浸かりました。
13種類の様々な成分が張りのあるお肌にしてくれます058.gif
a0176220_166861.jpg
ワカくん新年ハッピー・オプション温泉入浴~プラセンタの湯~に入りました。
ゆず・よもぎなどの成分配合で体の中からポカポカにし、その温かささを持続させる効果もあるので、今に時期にぴったりなお湯です053.gif



★ 空夏ちゃん ★
a0176220_1662795.jpg
024.gif 11月23日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
スッキリ小顔でカワイイ空夏ちゃん。今日もシャンプーコースで身だしなみを整えました。
ちょっぴりシャンプーが苦手だけど、お顔フリフリ頑張っていました046.gif



058.gif初シャンプーコースご利用058.gif
★ ドンくん ★
a0176220_1665379.jpg
前回は<爪切り>でご来店頂いたドン君。今日はで初シャンプーコースです060.gif
爪切りがちょっぴり苦手な様ですが、後は頑張れていました。
シャンプーもシッカリめに洗いました。気になるフケ、出ていないかな?
a0176220_1671628.jpg
お母さんが<薔薇コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&
ローズミストの薔薇尽くし王子様コースです)


ハミガキからコースをスタートします。
歯ブラシをパックリ咥えて奥歯もバッチリ磨けました。スバラシイィ~038.gif
a0176220_1673380.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流します072.gif
a0176220_168013.jpg
こちらはローズ・トリートメント
本コース専用のトリートメントで、深い艶を与えます。
その濃厚なダマスク・ローズの香りは、まさに至福の時です012.gif
a0176220_1691632.jpg
アロマ・スパです。もちろんフレグランスは<ローズ>
もう気分は薔薇の花園で佇む王子様です072.gif056.gif072.gif 
a0176220_1695189.jpg
ラストはローズ・ミスト
更なる薔薇の香りと潤いを乗せます。ドン君如何でしたか?
お迎えに来てくれた飼い主さんも喜んで下さいました053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ビビちゃん ★
a0176220_16103112.jpg
現在、4ヶ月とっても可愛らしいお顔をしているトイ・プードルの女の子です053.gif
本日はシャンプーコースをご利用頂きました072.gif
おウチでもシャンプー&ブラッシングが出来るようにと、飼い主様もシャンプーの見学をして帰られました058.gifおウチでのシャンプー頑張ってね060.gif



★ けろちゃん ★
a0176220_16105219.jpg
大人しくてお利口さんなチワワの女の子012.gif
ハウスから出す時自分から手を伸ばして出て来る姿が可愛いっ006.gif053.gif
本日、シャンプーコース&お尻の部分カットをさせて頂きました058.gif
a0176220_16111828.jpg
新年ハッピー・オプション温泉入浴~プラセンタの湯~に初めて浸かってみました053.gif落着いた様子で湯ぶねに浸かってました072.gif





★ りんちゃん ★
a0176220_16114595.jpg
128ブーブーでお迎えに行かせて頂きました060.gifちょっぴり人見知りやさんだけど、最後まで頑張ってくれるミニチュア・ダックスの女の子です058.gif
シャンプーコースでご利用いただきました016.gif
a0176220_1612068.jpg
ハミガキをオーダー頂いています。
少し歯石が付いていたのでしっかりめに磨いています066.gif
様子を見てまた歯石除去などをお勧めします053.gif




072.gif初ご来店072.gif
★ もみじちゃん ★
a0176220_18461369.jpg
こちらも現在4ヶ月058.gif今が一番カワイイ時ですよね~060.gif
プリティなトイ・プードルの女の子トリミングコースでご来店して下さいました072.gif
カットは仔犬らしくふんわりめのテディベアカットにしています016.gif
a0176220_18463465.jpg
ハミガキをオーダー頂きました056.gif
今から慣らしていくことが大事なので頑張って歯磨きしていこうね006.gif




058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2013-01-09 15:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)