人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月10日☆



053.gif     053.gif     053.gif     053.gif     053.gif     053.gif
命名  『ひみこちゃん』 
H24.11月7日に産まれたみこちゃん(愛称)も手のひらサイズだったけど・・・
☆1月10日☆_a0176220_18233393.jpg

頑張ってスクスク成長してくれて早、2ヶ月が経って大きくなりました058.gif
元気いっぱいでお店の中を走り回っています060.gif
☆1月10日☆_a0176220_18255114.jpg

これからDog Show 競技大会に出て活躍出来るように
みこちゃんと一緒に頑張ります!!



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
056.gif早速ご紹介スタートします056.gif



★ 風太くん ★
☆1月10日☆_a0176220_15322364.jpg
明けましておめでとうございます風太くん053.gif 良いお正月でしたか?
今日も大好きなママと仲良くご来店下さいました060.gif
カットはキュートな<風太くんカット>。ヒップの大きなリボンが特徴です。
今年も一年、宜しくお願いしますね!風太くんっ010.gif
☆1月10日☆_a0176220_15323346.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシハミガキです。
お正月美味しいもの一杯食べたかな?隅々までキレイに磨けました038.gif
☆1月10日☆_a0176220_15325016.jpg
続いて温泉入浴。今日は<プラセンタの湯>です。
お尻浮いてますが・・・037.gif 少しトロミのあるお風呂。
いつもの感触と違うからかな?保温効果が高いので、ポカポカが長続きします012.gif
☆1月10日☆_a0176220_15325766.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
違いの解る男、風太くんは、やっぱりこのスプレーを選んでくれました004.gif
お散歩後のお手入れ、とってもし易くなります045.gif




★ チョコくん ★
☆1月10日☆_a0176220_1533175.jpg
笑顔がイイですねぇ003.gif でも、ちょっぴりシャイ012.gif ダックスチョコ君です。
トリミングコースでのご利用。全身スッキリとカットしました049.gif
お爪切り苦手だけど、手を引っ込め引っ込め今日も頑張っていました。



058.gif初ご来店058.gif
★ マロくん ★
☆1月10日☆_a0176220_15334258.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました001.gif 只今生後4ヶ月。
キョトンとした表情が愛らしいダックスの男の子です035.gif
今日はシャンプーと部分カットでのご利用。胸からお尻にかけてをスッキリ整えました049.gif
お家でも頻繁にシャンプーをされているそうで、シャワーも気持ち良さそうでした060.gif




★ だんくん ★
☆1月10日☆_a0176220_1534172.jpg
おっとりとした性格がお顔に出ています043.gif ダックスだん君です。
今日はシャンプーと部分カットをしました。お尻とお耳を整えています。
何をしても大人しいだん君。美容がかなりスムーズです。今日も花マルでした056.gif038.gif056.gif
☆1月10日☆_a0176220_1534929.jpg
新年ハッピーオプションから温泉入浴を。
<プラセンタの湯>をお勧めしてみました。入浴は初めての体験ですが
か~な~り気持ち良さそうでしたよ012.gif ジッとゆったりお湯を楽しめていました045.gif




053.gif初ご来店053.gif
セイラちゃんクレアちゃん
☆1月10日☆_a0176220_1763874.jpg
128ブーブーでお迎えに行かせて頂きました060.gif
色素は違うけどどことなく似ているミニチュア・ダックスのふたり053.gif
シャンプーコース&手足やお尻・お腹などの部分カットをしました072.gif
今月の24日、クレアちゃんのバースデイだそうです!!
067.gifHappy Birthday クレアちゃん024.gif
☆1月10日☆_a0176220_1771532.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
犬歯から奥歯まで満遍なく歯石が付いていました、
少しイヤイヤ~しながらも頑張ってくれました038.gif
☆1月10日☆_a0176220_1775529.jpg
ハミガキをします。
歯石除去後なので細かい汚れがたくさん付いているのをキレイに取り除きました058.gif
☆1月10日☆_a0176220_178571.jpg
クレアちゃん歯石除去をオーダー頂きました060.gif
全体的に歯垢・歯石が付着していました。
最後まで頑張ってくれたので無事除去出来ました006.gif
☆1月10日☆_a0176220_1782043.jpg
ハミガキをします。
ハミガキはヘッチャラ~!!奥歯まで上手に磨けました049.gif


040.gifご利用頂きありがとうございました040.gif



053.gif
Commented by 風太ママ at 2013-01-12 23:25 x
昨日も、大変お世話様になりました。

今回は、かわカッコいいスタイルにして頂きました。
スリムで、しなやかな風太の出来上がりでした。
恐がりで、人見知りの風太がちょっと大人に見えました!
有り難うございました。

今年も、弱みそ風太を宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by inuya2010 at 2013-01-13 09:34
風太くんママ♪
そんな弱みそ風太くんが可愛くてたまりません!!笑
最近はママの運転で風太くんも嬉しいと思います★これからも安全運転で気をつけて来て下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!☆ミ        犬家スタッフより
by inuya2010 | 2013-01-10 15:25 | 今日のワンちゃん | Comments(2)