☆1月12日☆



056.gif056.gif 今日のブログは、明るく可愛らしいお話からスタート致します 056.gif056.gif


072.gif 花嫁さん大募集 072.gif
a0176220_1049565.jpg
<倭(やまと)くん ポメラニアン>

053.gif当店ご利用頂いている倭くんお嫁さんを大募集しています053.gif

さっそく簡単なプロフィールを・・・

年齢・・・20010.4.29生 3歳
カラー・・・クリーム
体高・体長は少し大きめ。体重3㌔
性格・・・明るく人懐こい
a0176220_10562626.jpg
普段はこんな感じ。キョトンととっても可愛いですね016.gif
お相手のカラーはクリーム以外を希望しています。

どなたか倭くんと会ってみてもいいかなぁ・・・というポメラニアンちゃん
いらしゃいましたら、までご連絡下さい
030.gif

当方様が気に入られた後は
オーナー様同士のお取り決めになります。




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_12451716.jpg
お目めキラキラで優しい笑顔072.gif ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコースとヒップの部分カットで身だしなみを整えます。
とっても大人しいので、美容もスムーズ。今日もサラサラ綺麗に仕上がりました003.gif
a0176220_12452893.jpg
MYハブラシハミガキです。
嫌がらずに磨けてお利口さん。隅々まで磨けました038.gif




★ パルちゃん ★
a0176220_12454173.jpg
優しさがお顔に滲み出ています。ダックスパルちゃんです056.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
お肌がデリケートなパルちゃん天然素材のシャンプーで洗っています。
a0176220_12455217.jpg
ハミガキをします。もちろんMYハブラシ006.gif
以前歯石除去も頑張りました。健康な歯を保つ様、シッカリ歯磨きしておきました045.gif




せんちゃんこげちゃん
a0176220_1246764.jpg
ここからはダックスの美人姉妹をご紹介します038.gif 
お写真左から、お姉さん犬のせんちゃん、妹犬のこげちゃんです053.gif
今日は2人仲良くシャンプーコースでのご利用でした058.gif
a0176220_12462113.jpg
せんちゃんハミガキの様子です。
美人さんはどんなショットも美しいですねぇ036.gif 奥歯もバッチリ磨けています072.gif
a0176220_12463355.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
本日は<プラセンタの湯>をご堪能中です012.gif 皮膚を活性する働きがあります。

a0176220_12464755.jpg
続いてこげちゃんハミガキの様子です。
ちょっぴり上目使いでキュート016.gif とっても上手に磨けます038.gif
a0176220_124709.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
こげちゃん<プラセンタの湯>にしました。
少しトロミのあるお風呂。ポカポカが長続きします。この季節にピッタリのお風呂です058.gif



★ リュウくん ★
a0176220_16515690.jpg
067.gif11月30日HappyBirthday067.gif
3才になったシーズーリュウくんです004.gif
今日も全身すっきりカットして、チャームポイントの長いお耳は整える程度にしています058.gif
大好きなお母さんのお迎え嬉しかったね053.gif トリミング中もとてもおりこうさんでした038.gif



★ 茶々麿くん ★
a0176220_16521740.jpg
067.gif12月30日HappyBirthday067.gif
2才になったトイ・プードル茶々麿くんです035.gif
今日も少しふんわりと優しいイメージにカットしています001.gif
更に今日はお誕生日プレゼントにお母さんが椿コース
オーダーして下さいました053.gif それではさっそくスタートです061.gif
a0176220_16523243.jpg
まずはハミガキの時間です032.gif
毎回欠かさずMYハブラシでハミガキしてるからいつもピカピカだね049.gif
a0176220_16524726.jpg
続いては耳洗浄です018.gif
少し汚れがありましたが、お耳の奥まで洗浄液を入れてしっかり洗い流せました056.gif
a0176220_1653540.jpg
続いて足裏泥パックです003.gif
泥成分が乾燥した肉球をしっかり保湿して、ぷにぷにな肉球になりました053.gif
a0176220_16531837.jpg
「このお湯イイ気持ちぃ~060.gif
温泉入浴を楽しむ茶々麿くん。今日は<プラセンタの湯>です。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯に含まれるプラセンタ。皮膚の再生・活性を促進します。
ゆずやよもぎ成分も配合。体の芯からポカポカになります058.gif
a0176220_16533672.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif お散歩後のお手入れも格段にし易くなります045.gif



タロウくんモモちゃん
a0176220_16534999.jpg
トイ・プードルの可愛いカップル053.gif
いつもふたり揃って仲良くご来店してくれます060.gif
本日、トリミングコースでお越し頂きました。
タロウくん、体は少しふんわりめで手足はパンタロンにしています072.gif
モモちゃんは体の長さは短めにしてほんのりパンタロンにしてふたりともテディベアカットにしています012.gif
a0176220_16551100.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
まずは、タロウくんからだね006.gif綺麗な歯を保つ秘訣はココにあるんだよね!!
a0176220_16551383.jpg
次は、モモちゃんの番~060.gifハミガキをオーダー頂いています。
しっかり磨いてこれからも綺麗な歯で過ごそうね016.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ だいずくん ★
a0176220_16554061.jpg
新しいお友達がトリミングに来て下さいました058.gif
ヨーキー&チワワのMIX犬の男の子072.gif
体の長さを半分くらいカットして手足は体に合わせてふんわりめに整えました001.gif
年齢が2才ですが仔犬の様にっとても可愛くなりました053.gif




★ ラッキーくん ★
a0176220_16555570.jpg
おっとりしていてちょっぴぴり寂しがりやなミニチュア・ダックスラッキーくん058.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
持参して頂いた薬用のシャンプーでしっかり洗い上げました049.gif
皮膚の調子が良さそうなので少し安心しました053.gif
a0176220_16561260.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
奥歯に少しずつ歯石が見られましたが、ラッキーくんが頑張ってくれたので短時間で除去出来ました038.gif
a0176220_16562957.jpg
歯石除去後、細かい汚れはハミガキで取り除きます。
毎回欠かさず磨いてるから奥歯にブラシを持って行っても平気なんだよね006.gif
とっても良く頑張れました!!




★ 笑(しょう)くん ★
a0176220_16582380.jpg
ユーモアで可愛いお名前060.gif
穏やかな表情を見せてくれているヨークシャ・テリアの男の子058.gif
すっきりとトリミングコースでお越し頂きました072.gif
a0176220_16584395.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を選んで頂きました。
耳の奥からスッキリ綺麗になったね006.gif049.gif



★ ももくん ★
a0176220_1658596.jpg
大人しいチワワの男の子
犬家スタッフ全員ももくんを見るたびに可愛い可愛いの連発でした016.gif
スッキリ短くトリミングコースをご利用頂きました072.gif
a0176220_16591411.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴~プラセントの湯~を選んで頂きました。
暖かな温泉入浴をまったり味わっていただきました053.gif

 

003.gif初ご来店003.gif
★ ロンくん ★
a0176220_16593324.jpg
初めてご来店下さいました001.gif
初めての場所で少し戸惑っていましたが、最後までトリミング頑張ってくれたミニチュア・シュナウザーの男の子です016.gif
本日は体を短くして手足はふんわりカットしてお顔は口周りをスッキリとしたシュナウザーカットにしています060.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ パリちゃん ☆
a0176220_16595459.jpg
可愛いイタリアン・グレー・ハウンドの姉妹
<歯石除去>をしに来てくれました072.gif
犬歯や奥歯などに歯石が見られましたので
ふたり一緒に一時的にお預かりしての施術でした058.gif

お写真もイヤ~ンってなているパリちゃん、奥歯に少し取り残しが出てしまったのでまた忘れた頃に除去しようね006.gif


☆ リラちゃん ☆
a0176220_1701475.jpg
最後までグッと我慢して<歯石除去>を頑張ってくれた、
こちらもイタリアン・グレー・ハウンドリラちゃんです053.gif
綺麗に除去出来たのでお家でハミガキなどのケアを頑張ってね~006.gif




060.gifご利用頂きありがとうございました060.gif
by inuya2010 | 2013-01-12 11:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)