☆1月13日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif      

038.gif 1月13日2ページ目、スタート致します 038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif    




★ インディくん ★
a0176220_2025276.jpg
024.gif 12月21日、10歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
インディ君明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
シャンプーに来てくれたインディ君。今日はお母さんがお誕生日のお祝いに・・・

<蘭コース>をオーダーしてくれましたぁ~038.gif
<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンデショナー&
グルーミングスプレーの超VIPなコースです)

a0176220_20251435.jpg
ハミガキからコースをスタートします。当然MYハブラシ072.gif
言うことは全くございません040.gif 今日も隅々ピッカピカです。
a0176220_20252547.jpg
続いて耳洗浄をします。
ちょっぴり苦手(><)。気持ち悪いよね液体がお耳の中に入るもの。
でも揉み洗いは大丈夫。耳奥の汚れを洗い流しました001.gif
a0176220_20253985.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックです。
インディ君のような短毛種にも最適!格段に毛触りが違ってきます034.gif
インちゃんママ、今日のインディ君、違うでしょ~006.gif
a0176220_20255174.jpg
スパ・マッド・コンディショナーでph値を整えます。
扶養泥パックとの併用が理想的。更なる艶と潤いを補います045.gif
a0176220_2026235.jpg
内側から美しくなったその先は外部からの汚れや臭いをシャットアウト029.gif
プロ・グルーミング・スプレーです。
もう艶々輝きっぱなしのインディ君。・・・幸せだねぇ053.gif




★ららちゃん・るるちゃん★
a0176220_20262826.jpg
ここからは性格が好対照な姉妹のご紹介061.gif
お写真左からヨークシャー・テリアのららちゃんチワワのるるちゃんです。
ららちゃんはかなり陽気003.gif るるちゃんはおっとりタイプ012.gif でもとっても仲良し060.gif
2人共犬種は違えど、全体的にスッキリさっぱりカットしています049.gif
a0176220_20272017.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
まずはららちゃんにシュッシュ072.gif 櫛通りが良くなって、お手入れもし易くなります。
a0176220_20273833.jpg
続いてるるちゃん。被毛をシリコンコートするので
汚れや臭いが付き難くなります001.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ カノンくん ★
a0176220_2028631.jpg
もうすぐ生後10ヵ月。大きなお目めが印象的なペキニーズカノン君です072.gif
シャンプーコースでのご利用。長く伸ばしてみたいとの事です。
美しく被毛が伸びていくように、優しくドライングしました。
また、臭いも気になるので、自慢の<ローズシャンプー>で洗っています。
a0176220_20281942.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

ハミガキから始めます。
幼い頃から歯磨き習慣をつけておくと、将来の歯の為にかなり有意義です。
これからも歯磨き、頑張っていこうね006.gif
a0176220_20284030.jpg
アロマ・スパの様子です。良い香りがお好みの様子のお母さん。
今日はシャンプーと合わせて<ローズ>フレグランスにしました。
お首までちゃんと浸かれています。素敵な香り、満喫出来たかな?




★ トト丸くん ★
a0176220_20285413.jpg
ちょこっと小首を傾げてチャーミング006.gif ペキニーズトト丸くんです。
今日もフンワリ長めにカットしました。まだまだ寒いからねぇ045.gif
抜け毛も縺れも全く無し!お手入れ完璧ですね。素晴らしい!!
シャンプーのドライングもかなりの優等生027.gif 今日も花マル二重マルな美容でした056.gif
a0176220_2029961.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
<プラセンタの湯>に入浴して頂きました。掛け湯しながらリンパの流れを促します。
お湯の効能も抜群。ポカポカが長続きして、寒いこの季節に最適です053.gif
a0176220_2029191.jpg
仕上げに肉球ケアクリームをヌリヌリ。
乾燥するのは人間だけではありません034.gif 
デリケートなワンちゃんのパッド、しっかりケアしておきましょうね。




★ アトムちゃん ★
a0176220_20293623.jpg
照れ屋さんで、カメラの方をなかなか見てくれないな012.gif ダックスアトムちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
何をしても穏やかぁ~053.gif 美容がスムーズです。
だから仕上がりも美しい。ワンちゃん自身にも負担が少なくて良いこと尽くめですね045.gif
a0176220_20294878.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
只今一番人気の<プラセンタの湯>です。少しトロミのあるこのお風呂。
ポカポカが長続きして、体の芯まで温まります012.gif




★ あなごくん ★
a0176220_2030574.jpg
私個人的に大好きなあなご君053.gif この儚げな雰囲気たまらんなぁ~012.gif
マルチーズの可愛い男の子です。・・・がまた毛玉大王(ToT)!!
どうしようもないので、寒いけど2㎜全バリにさせて頂きました。
とにかく早くシャンプーしてご一緒して来たお友達を退治せねば047.gif
今日から痒みもなくゆっくり眠れると思います。次回はもう少し早めに会いたいなぁ・・・
a0176220_20301649.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ ココアちゃん ☆
a0176220_20303514.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました003.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-13 09:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)