☆1月13日☆1ページ目☆



最近空気が乾燥していて、各地で火事があいついでいますね007.gif
私のお肌も暖房のつけっぱなしでかっさかさです020.gif 
火の取り扱いには十分気をつけましょうね



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)



★ ハム太郎くん ★
a0176220_20401885.jpg
067.gif 1月10日、2歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
おっとりしていて、スタッフ皆んなハム君の事が大好き053.gif
カットは<ポメラニアンに見える様に>しています006.gif 
毛玉が少し多かった様ですが、ブラッシングのお利口さんに出来ていました。
a0176220_20161920.jpg
お誕生日プレゼントに桜コース>をオーダーしてくれました024.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球ケアクリームのセットコースです)

ハミガキからコースをスタートします。
歯石除去も頑張っています。この調子で歯の健康を保っていきましょう006.gif
a0176220_20163758.jpg
本コースの目玉はミラクル・トリートメント
ヒートモイスト効果で、ドライヤーの熱に反応して潤いを
被毛の奥深くまでギュッと浸透させます。かなりハイグレードなトリートメントです034.gif
a0176220_20164934.jpg
肉球ケアクリームで足裏のお手入れをします。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケア、大切なのです045.gif




★ そらちゃん ★
a0176220_2017735.jpg
024.gif 12月10日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
お父さんと相思相愛010.gif トイ・プードルそらちゃんです。
カットはいつもの様にスッキリめにしています。
今日は帰りにお洋服を買って貰いました。試着していると・・・
お父さん、お母さん。何を着ても可愛いですよね053.gif
a0176220_20172192.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ060.gif
隅々まで上手に磨けます。お父さんにチュ010.gifしたら、きっとパパ溶けちゃうね053.gif037.gif




★ グッチくん ★
a0176220_2017379.jpg
キョトンとした表情が何とも言えません。ビション・フリーゼグッチ君です001.gif
カットは勿論<ビション・カット>ですが、今日は全体的にコンパクトに造りました。
お手入れもかなり大変なビション。一度プードルカットにしてもいいかも。
ビションはプードルよりも毛質が硬いので、スタイルもバッチリ決まりますョ006.gif




★ リリーちゃん ★
a0176220_20175144.jpg
ペロリンお顔が今日もキュート011.gif シー・ズーリリーちゃんです。
カットは全身短く。トレードマークだったトップの長い毛もバッサリ切りました!
お顔は真ん丸に、お耳は短くパッツンと。
可愛いねぇ016.gif どんなカットも似合っちゃいます038.gif
a0176220_2018433.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴012.gif
大人気の<プラセンタの湯>です。臍帯の中に含まれるプラセンタは
皮膚の再生・活性を促すと言われています。優しいお湯、気に入ってくれたかな?




★ りんちゃん ★
a0176220_20181591.jpg
お写真上手に撮れてますねぇ。真正面!ミニチュア・ダックスりんちゃんです053.gif
カットはいつもの様に全身2㎜クリッパー仕上げ。チュルンっとしています060.gif
ではかなり大人しいりんちゃん。お預かりが長くてもワンとも言いません。
静かに待てるって、出来そうで出来ないんですよ。エライねりんちゃん043.gif
a0176220_20184948.jpg
欠かさないハミガキです。
定期的に歯石除去も頑張っています。9才とは思えない美しい歯ですね072.gif
a0176220_2019384.jpg
新年ハッピーオプションから温泉入浴を。
本日は<プラセンタの湯>を堪能して頂きました012.gif 
よもぎや柚子のなど13種の潤い成分の配合。ポカポカが続きます045.gif
a0176220_20191416.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ。
薔薇の香りと潤いを被毛にON056.gif 素敵な香り立つイイ女になっちゃいますね053.gif




★ ポルコくん ★
a0176220_20195329.jpg
もうすぐ生後6ヵ月。フレンチ・ブルドッグポルコ君です017.gif
ポルコ君は・・・噛むねぇ(ToT) マジ噛みです。
爪切り⇒ヤバイシャンプー⇒かなりヤバイ・・・008.gif
サロンは知らない人が触るもんね。緊張の産物なんでしょうねぇ・・・。
少しずつ私達に慣れてくれるといいなぁ045.gif
a0176220_2020590.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif




★レオンくん・サランちゃん★
a0176220_20201834.jpg
ここからは仲良しトイ・プードル親子をご紹介します038.gif
お写真左からパパ犬のレオン君愛娘のサランちゃんです012.gif016.gif
レオン君アフロに向けて、サランちゃんは耳繋がりにしています。
躍動的なサランちゃん、お足はパンタロンを通り越してバギーカッコイイな。004.gif
a0176220_20204231.jpg
レオン君耳洗浄の様子です。
慣れたもの060.gif 洗浄液がお耳の中に入っても平気です。
a0176220_20205451.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシハミガキをします。
カメラ目線も完璧023.gif 余裕のハミガキだよねぇ~006.gif
a0176220_2021858.jpg
お気に入りのアロマ・スパ。本日のフレグランスは<ローズ>です。
お風呂大好きなレオン君。ほんのり笑顔でスパ堪能中でございます037.gif
a0176220_20212493.jpg
ローズ・ミストで更なる薔薇の香りを被毛に乗せます056.gif
ハンサム君は薔薇が良く似合うよねぇ053.gif

a0176220_2022366.jpg
続いてはサランちゃんハミガキ。当然MYハブラシです。
サランちゃんもとっても上手に磨けます。お口がサッパリして気持ちイイよね072.gif
a0176220_20214655.jpg
耳洗浄もしてお耳もピッカピカ!
キュートな女の子はどこもかしこも手を抜かないものよネ006.gif
a0176220_20224921.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
只今イチオシの<プラセンタの湯>。ど~ですか皆様、この気持ち良さそうなお顔っ!!
サランちゃんのこの表情がこのお湯の良さを伝えてくれています045.gif




★マックくん・メイちゃん★
a0176220_2023517.jpg
まぁなんて素敵なツー・ショット061.gif ダックスの優雅な兄妹のご紹介です038.gif
お写真左からお兄さん犬のマック君妹犬のメイちゃんです。
2人共全体的にスッキリとカットしています。2人はお育ちがかなり良いので
に来ると、また違った楽しさがあるみたい。
特にマック君はいつもと違う喧騒を楽しんでいる様子。振る舞いに余裕を感じさせます045.gif
a0176220_20233039.jpg
新年ハッピー・オプションからマック君には温泉入浴を。
ゆったりとお湯に浸かっています。かなり気持ち良さそう012.gif 
お肌にも良い<プラセンタの湯>です。
a0176220_20234635.jpg
メイちゃんハッピー・オプション耳洗浄。少しお耳に汚れがありました。
10日程して汚れがある様なら、一度動物病院で診てもらって下さいね001.gif






本日のブログはまだまだ続きます・・・072.gif

by inuya2010 | 2013-01-13 17:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)