人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月14日☆


今日は<成人式>ですね。新成人の皆様、おめでとうございます038.gif

ワンちゃんは1歳で、人でいうところの二十歳。一年でかなり成長しちゃいます
産まれてからの1年は、とっても大切な期間と言えますね045.gif
この期間、ワンちゃんとの接し方でその後全てが決まると言っても過言ではありません。
<可愛がる><甘やかす>の違い、しっかり付けましょう034.gif


は新年営業日より、初回美容20%offを再開しております。
歯石除去も再開しておりますので、美容ご予約と合わせてご予約下さい040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ モコちゃん ★
☆1月14日☆_a0176220_12293819.jpg
現在、5ヶ月058.gif何をしてても楽しいお年頃060.gifトイ・プードルの女の子です016.gif
トリミングコースでお越し頂きました。
仔犬らしく体や手足はふんわりめ、お顔は少しスッキリとしたテディベアカットにしてます053.gif



★ マリーちゃん ★
☆1月14日☆_a0176220_12295080.jpg
今日もスーパーすっきり~~003.gif
ヨーキーやチワワなどのMIX犬の女の子です060.gif
体を短くして手足も体に合わせてスッキリと、お顔も耳前で取って丸く仕上げています072.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ MINMIちゃん ★
☆1月14日☆_a0176220_1230784.jpg
初めてのご来店です053.gif
現在、7ヶ月のパピヨンキュートな女の子でした010.gif
シャンプーコース&お尻などの部分カットをご利用頂きました072.gif
毛質がふわふわで触り心地が良かったです012.gif若いってスバラシイ038.gif(笑)




★ シュートくん ★
☆1月14日☆_a0176220_16191763.jpg
お母さんとお子さん達とシュートくんとで仲良くご来店してくれました053.gifミニチュア・シュナウザーの男の子です。綺麗に伸びたお耳が素敵だね006.gif
短くなく長くなくほど良い長さに全体をカットしてお顔はテディベアにしています060.gif
☆1月14日☆_a0176220_16193174.jpg
新年ハッピー・オプションから
グルーミングスプレー
を選んでいただき行いました072.gif
静電気防止や嫌な臭いを寄せ付けない魔法のスプレーをシュシュッとかけて可愛さに磨きをかけました060.gif



★ シロちゃん ★
☆1月14日☆_a0176220_16375916.jpg
お名前の通り美白でチャーミングなチワワの女の子060.gif
シャンプーコース&お尻の部分カットでお越し頂きました。
最初はテーブルに上がるだけで怖がっていましたが、最近は少しずつ克服出来てるよね006.gif
今日も頑張れました053.gif038.gif
☆1月14日☆_a0176220_16424935.jpg
新年ハッピー・オプションから
グルーミングスプレーを選んでいただきました072.gif
もつれや臭いをシャットアウト047.gifよりキレイな毛質になります





★ ディーちゃん ★
☆1月14日☆_a0176220_16194635.jpg
スッキリする為、トリミングコースせお越しいただきました058.gif
ミニチュア・ダックスのディーちゃんです016.gif
持参してお店に置いてある薬用のシャンプーでしっかり洗い上げています。
カットは体をスッキリ、おしっぽをライオンカットにしています072.gif
☆1月14日☆_a0176220_1620040.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
少し歯石が見られたのでシャカシャカしっかり歯を磨いています060.gif
☆1月14日☆_a0176220_16201598.jpg
新年ハッピー・オプションより耳洗浄を選んで頂きました001.gif
シャンプー時にお耳の奥から洗浄していきました。お耳の中がスッキリ綺麗になりました038.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ビリーくん ☆
☆1月14日☆_a0176220_14402614.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたビリー君。シャンプーをしてお迎えを待ちます060.gif
お部屋の中では大絶叫005.gif 夜静かに出来るかしらと心配しましたが
キューンと、かなりトーン小さく鳴いておりました037.gif
ご飯もそこそこ食べれて安心。お散歩も元気に行けました058.gif
☆1月14日☆_a0176220_14403771.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ。
薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます056.gif 良い香りでご家族にイイ子してもらおうね053.gif

☆1月14日☆_a0176220_12343483.jpg
昨日の朝はお散歩の後、ドッグ・ランでクールダウン。
ここでもチョット臭い付けとこ~っと011.gif
☆1月14日☆_a0176220_1234139.jpg
ランの主、ラブラドールのミルクちゃんともご挨拶010.gif
大型犬にも物怖じしませんねぇ。フレンドリーな性格です041.gif
☆1月14日☆_a0176220_12302491.jpg
今日の朝は雨057.gif お外に出られないので室内運動です070.gif
おや、店長のお仕事お手伝いしてくれているのかな037.gif




056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif
by inuya2010 | 2013-01-14 11:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)