☆1月17日☆


新年からたくさんのワンちゃんにご来店頂き、嬉しい限りです053.gif

このところ特に感心するのは、オーナー様方の愛犬に対するケア意識の高さ
オプションのハミガキのオーダーを殆どのワンちゃんに頂いております。
a0176220_12313160.jpg
お写真は当店ご利用頂いているTPのテモテモちゃん笑顔でハミガキ中です003.gif
幼い頃からハミガキの習慣を付けておくこと、とっても大切。
年を重ねると、思わぬお口のトラブルで病院のお世話になる事も屡です045.gif
a0176220_12335731.jpg
当店のハミガキで使用する歯磨き粉<ビルバック>
動物病院で使われるものです。
口腔ケアのシッカリ出来る歯磨き粉で、ハミガキ頑張りましょう066.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ルンちゃん ★
a0176220_124561.jpg
「あへ~ちょっと緊張したぁ~」
初めましてルンちゃんへようこそ!!笑顔が可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif
カットは体は短めに、お顔はお耳繋がりのテディにしています。
トリミング中も大人しいなぁ。半年ぶりの美容だそうですが
縺れも思った程ありませんでした。ブラッシングもお利口さんに出来ました038.gif




ゴウくんダイゴくん
a0176220_1241726.jpg
キュートなチワワの兄弟のご紹介038.gif お写真左からゴウ君ダイゴ君です。
良いお正月を過ごせましたか?今年も宜しくお願い致します001.gif
今日は2人揃ってシャンプーコースでのご利用。ダイゴ君の被毛が随分元通りに。
良かったぁ003.gif 少しフケがありました。しっかりシャンプーしています。
a0176220_1243088.jpg
2人にそれぞれオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはゴウ君ハミガキからご紹介します061.gif MYハブラシでゴシゴシ。
今でも少し緊張気味ですが、それでもちゃんと磨かせてくれます。
a0176220_1244355.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
お耳の中に洗浄液を入れて、耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_1245684.jpg
続いてダイゴ君ハミガキの様子です。
ダイゴ君はもうスッカリ慣れっこ060.gif 落着いて隅々まで磨けました038.gif
a0176220_125946.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れもサッパリ洗い流せます。
お耳もスッキリ、気持ちイイねぇ~003.gif




★ クゥーくん ★
a0176220_14314084.jpg
上を見て・・・明日を見据える感じでイイですね023.gif プードルクゥー君です。
カットはいつもの様に全体的に短くしています。お顔はコンパクトなムスタッシュ
トップはモヒカンでお耳を長めに置いています。お洒落よねぇ004.gif
美容もかなり落着いてきました。すっかりに慣れてくれている様です006.gif
a0176220_1432095.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯磨きも上手~038.gif 奥歯も前歯もシッカリ磨けました!
a0176220_1432962.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
通常の耳掃除では届かない耳奥の深い汚れを洗浄液で洗い流しました072.gif




★ ハッピーちゃん ★
a0176220_14322872.jpg
大きな瞳がクリクリ~053.gifこぼれ落ちてしまいそう。トイ・プードルハッピーちゃんです。
カットはいつもよりも少し長めにしました。まだまだ寒さも続きますもんね045.gif
今日は毛玉がありませんでした。スゴイ~038.gif 冬は結構毛玉が出来易いんですけどね。
この調子でお家でのケア、頑張って下さいね006.gif




★ ノエルくん ★
a0176220_1643536.jpg
024.gif 12月24日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
X'masイヴに産まれてお名前がノエル・・・素敵ですねぇ072.gif 
キャバリアの少し照れ屋な男の子です012.gif
カットは全身3㎜クリッパー仕上げ。清潔感があってイイですね!
今日も肛門線絞りに悶絶していましたが、シッカリ絞っておきました。




★ Lukeくん ★
a0176220_16431478.jpg
生後6ヵ月を過ぎました035.gifハンサム君に成長しています。トイ・プードルLuke君です。
がっ!!トラブル発生していました007.gif 無事完治した様子。
仔犬ちゃんなので、後々響くとマズイ008.gif 名医に診てもらって良かったですね043.gif
今日は短めに全身スッキリとカットしました。ではおっとりさんだけど
お家ではヤンチャなんだねぇ037.gif お母さんにあまり心配掛けないようにネ053.gif




★ ルークくん ★
a0176220_16433515.jpg
お母さんとお姉ちゃんと仲良くご来店060.gif シュナウザールーク君です。
今日はシャンプーコースとお顔の部分カットでのご利用。シュナ・フェイスです004.gif
とっても甘えんぼさんなルーク君。抱っこするとピットリくっ付きます(萌~053.gif
苦手な爪切り、今日も手を引っ込めながら頑張っていました037.gif




小太郎くんちぃちゃん
a0176220_16445383.jpg
とっても仲良し003.gif チワワの姉弟のご紹介です。
お写真左から弟犬の小太郎くんお姉さん犬のちぃちゃんです。
2人揃ってシャンプーコースとヒップの部分カットに来てくれました049.gif
小太郎くんがテーブルに上がると、ちぃちゃんは心配そうに鳴いています。
優しいお姉ちゃんです045.gif 2人共少し緊張しながら今日も美容頑張れました038.gif




ルナちゃんヒメちゃん
a0176220_1731347.jpg
「ママ~お写真撮るってぇ~」<ルナちゃん>
a0176220_17311967.jpg
「ルナ!笑顔よぉ~~~003.gif<ヒメちゃん>
「・・・ママ笑い過ぎ・・・」<ルナちゃん>

美人でキュートなダックスの母娘。お写真左からルナちゃんヒメちゃんです053.gif
今日は揃ってスッキリと全身カットしました049.gif サッパリしてご機嫌です060.gif
a0176220_17344580.jpg
お母さんにMYファミリーハブラシを買って貰ってハミガキをします。
まずはルナちゃん。歯ブラシにちょっぴりビックリしていましたが
お口の中に入ってしまえば平気。キレイに磨けています072.gif
a0176220_1735419.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
今日は人気の<プラセンタの湯>にしてみました。臍帯の中に含まれるプラセンタは
細胞を再生・活性する働きがあると言われています。お肌に良いお湯、楽しんでね001.gif
a0176220_17351338.jpg
続いてヒメちゃんハミガキの様子です。
さすがお母さんとっても上手。落着いて歯磨き出来ていました038.gif 
a0176220_17353564.jpg
ヒメちゃんハッピー・オプションから温泉入浴を。
<プラセンタの湯>です。少しトロミのあるお風呂。ポカポカが長続きします。
今日の夜は激寒の予感002.gif ゆっくりめに入浴しました053.gif






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-17 11:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)