☆1月18日☆




1月~2月、私には辛い時期がやってきました(TДT)
なんとそれは花粉症です!!
しかもこの時期の花粉は通常の4~5倍って・・・ぴえぇぇぇぇ~(>Д<)
わっ私には耐えられない。007.gif
花粉症は風邪の様な症状になるので突然かかったら
自分では分かりずらい方もいるみたいです。
今私も花粉症の様な症状になっています042.gif
なので、これ以上花粉が飛んでこないよう願うばかりです026.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ レオくん ★
a0176220_14595435.jpg
生後9ヶ月を過ぎました。お兄ちゃんになってきています043.gif ポメラニアンレオ君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。毛が柔らかくて多いねぇ!
フワリと優しく仕上がって手触りも抜群です072.gif 
シャンプーもとっても気持ち良さそうにお利口さんに出来ました006.gif
a0176220_150546.jpg
今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキをします。今日はパパとママにMYハブラシを買って貰いました060.gif
自分専用の歯ブラシで磨くと、一段とピカピカになる様な感じがするよね!
シッカリ磨けました。天才~038.gif
a0176220_1502163.jpg
お楽しみのアロマ・スパです。
本日レオ君に選んで頂いたフレグランスは<ローズ>
馥郁たる薔薇の香りとポカポカお風呂で至福のリラックスタイムです012.gif




★ アリスちゃん ★
a0176220_1452184.jpg
可憐で小さなお花の様056.gif トイ・プードルアリスちゃんです。
カットは全体的にフンワリ長めにしています。
妖精の様なアリスちゃんのイメージにピッタリな長さで柔らかみが出ます045.gif 
カットもとても落着いて出来ていました038.gif
a0176220_14522982.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術を行っています。今日は犬歯と奥歯に少し付着アリ。
アリスちゃんかなりお利口さんなので、短時間で除去完了しました072.gif
a0176220_14524211.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
歯石除去の後すぐに歯磨きをしておくと、細かな汚れが落ち易く
より美しい歯になります。今日もシッカリ歯磨き出来ました058.gif




★ クーくん ★
a0176220_14525495.jpg
でも1、2を争う優等生027.gif トイ・プードルクー君です。
何が凄いって、まるでモデル犬なみ!バシッとテーブルの上に立ってくれます。
イゴイゴ動くこと殆どナシ!!中々出来ないんですよぉ~。本当にスバラシイ038.gif
だから当然美容も早く終わるし、仕上がりも美しくなりますね072.gif
a0176220_1453876.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯と歯茎の境い目もちゃんと磨かせてくれます。ホントにお利口さん043.gif
a0176220_14592795.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。お耳が汚れがちなクー君
洗浄液をお耳の中に入れて、耳奥の汚れを洗い流しました。サッパリしたかな?




ノエルくんティアラちゃん
a0176220_15575645.jpg
まあ、何と可愛い2人でしょうか016.gif童話のようですね053.gif
仲良しチワワのお2人、ティアラちゃん(お写真左)とノエルくん(お写真右)です056.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました070.gif
いつものように、シャンプーコース部分カットのご利用です001.gif
そしてティアラちゃんは12月22日がお誕生日だったので、お母さんがプレゼントに足裏泥パック肉球クリームのオプションをオーダーしてくださいました053.gifやったね049.gif
a0176220_15581770.jpg
まずはノエルくんのハミガキから029.gif
でもノエルくん、実はチョット苦手007.gif今日もイヤイヤしながらなんとか頑張って磨かせてくれました066.gifお口のケアはとっても大切なので、もっとスムーズに歯磨き出来るように
これからもチャレンジしていこうね072.gif
a0176220_1558321.jpg
そしてお次はティアラちゃん042.gif
ティアラ
ちゃんはハミガキが大っ嫌い!!今日も出来ないかなーなんて思ってたら、なんとなんと今日はノエルくんよりお利口さんにハミガキさせてくれました005.gif
そんなに嫌なことじゃないって気付いてくれたのかな?
この調子でハミガキ続けられるといいね045.gif
a0176220_15584629.jpg
続いてはお誕生日プレゼント足裏泥パックです053.gif
世界各地の泥成分がブレンドされたパックを足裏にたっぷりぬります034.gif
しばらく時間をおいてからシャンプーで洗い流すと、プニプニの肉球の出来上がりです072.gif
a0176220_15585953.jpg
最後に足裏泥パックでプニプニになった肉球にクリームをぬって完成です003.gif
泥パックとクリームのダブルパンチで肉球のケアは完璧ですね


本日もご利用ありがとうございました056.gif
by inuya2010 | 2013-01-18 14:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)