☆1月19日☆


年が明けたと思ったらもう1月も半ば008.gif もうすぐバレンタインデーですね053.gif

では2月1日~末日までに美容ご利用男の子のワンちゃん達
日頃のを込めて<おやつ>のプレゼントをご用意しています067.gif

2月はでハンサム君になって、おやつもGETしちゃいましょう006.gif




035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif




ちょこちゃんあんちゃん
a0176220_12344221.jpg
今日のお写真バッチリですね チャーミングな姉妹をご紹介します。
お写真左からダックスのちょこちゃんシー・ズーのあんちゃんです012.gif016.gif
ちょこちゃんは短めにサッパリと、あんちゃんは少し長めにフワリと仕上げています045.gif
a0176220_12345326.jpg
ちょこちゃんハミガキの様子です。
何をしても大人しいちょこちゃんは歯磨きも余裕~060.gif 上手に今日も磨けました。
a0176220_1235363.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
少しフケの出ているますね。デリケートなお肌に最適な<プラセンタの湯>です。
ゆっくりめに入浴して、お肌に有効な成分を行き渡らせましょう045.gif
a0176220_12351220.jpg
あんちゃんも毎回ハミガキ頑張っています。当然MYハブラシ~058.gif
随分嫌がらずに磨かせてくれるようになりました。継続は力なり!ですね038.gif
a0176220_1235227.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴です。
シャワーが大嫌いなあんちゃん022.gif お風呂は・・・ウフフ037.gif
この<プラセンタの湯>はかなり優れもの。シッカリ入浴しましょうね006.gif




★ 陸くん ★
a0176220_123532100.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。
まだ寒いけど今日も3mmのバリカンで全身カットしました058.gif
おしっぽは先の毛を残してライオンカット072.gif
お耳の内側を風通りがよくなるように短くして、外側はふんわり丸くカットしています060.gif
a0176220_12354422.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
でも実は歯を磨くのが嫌いな陸くん008.gif
今日はいつも以上に頑張ってくれたので歯磨き出来ました072.gif
もっと上手に磨ける様に慣れてくれたないいな~053.gif




さくらちゃんりんちゃん
ももちゃんかいくん

a0176220_13522615.jpg
お次のみんなも犬家ブーブーでお迎えに行きました。
少し控えめで可愛いミニチュア・ダックスファミリーです053.gif
シャンプーコース単品メニューの歯石除去を全員オーダー頂きました058.gif


歯石除去(前)
a0176220_13524264.jpg
代表してももちゃんの歯をお写真撮らせていただきました061.gif012.gif
犬歯~奥歯にかけて歯石の付着が見られます。


歯石除去(後)
a0176220_13525644.jpg
まぁ!!ピカピカ072.gif奥歯までキレイに除去出来ました。
全員お利口さんで最後までグッと我慢出来ました038.gif
お家でハミガキなど頑張ってみて下さい053.gif





★ ハチくん ★
a0176220_13531586.jpg
「ん、べー」
と可愛く舌を出しているチワワの男の子です。
シャンプーコースでお越し頂きました058.gif
お店で絶対吠えたりしないのでたまに空気の存在の様に静かなハチくん037.gif
今日もマイペースに美容をこなしていました060.gif
a0176220_13533330.jpg
新年ハッピーオプションから温泉入浴を選んでいただき、最近導入したプラセンタの入浴剤に浸かりました016.gif
13種類の成分が含まれておりハリのあるお肌にしてくれ、
浸かることにより体のぽかぽかした暖かさを持続させる効果もあります053.gif




★ MUMUちゃん ★
a0176220_1455462.jpg
067.gif053.gif2013.1.14のお誕生日おめでとう!!053.gif067.gif
とっても明るくフレンドリーなフレンチ・ブルドッグの女の子です072.gif
シャンプーコースをご利用頂きました。
持参頂いた薬用シャンプーでしっかりと全身洗いました049.gif
a0176220_14551058.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
MUMUちゃん専用のMYハブラシを購入していただき磨きました072.gif
シャカシャカ~お口の中、スッキリしたね006.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ まろんくん ★
a0176220_15292214.jpg
初めてのご来店ありがとうございました058.gif
大人しいミニチュア・ダックスの男の子です072.gif
トリミングコースをご利用頂き全身スッキリめにカットしてお耳とおしっぽは整えました056.gif
優しいお父さんとお姉ちゃんのお迎え嬉しかったね053.gifお姉ちゃんに抱っこされ、ピトッとくっ付いて帰っていきました016.gif
a0176220_14554446.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
初めての場所で突然の歯石除去をされてビックリ!!したと思いますが、最後まで頑張ってくれました038.gifえらかったねー016.gif
a0176220_14554922.jpg
除去後、ハミガキもオーダー頂いていましたので行いました。
隅々まで磨いてキレイな歯になりました060.gifお疲れさまでした053.gif




★ つくしくん ★
a0176220_17124754.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました071.gif
今日からお顔のカットチェーンジ!!をするトイ・プードルの男の子058.gif体は少しふんわりめで、お顔はお耳を高い位置から見せる高耳スタイルにチェンジします。
お耳に近いところの頭の毛を伸ばしていかないといけないのでしばらくは頭のボサッとした感じには我慢が必要ですね034.gif頑張って伸ばしていきましょう053.gif
a0176220_17131694.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
毎回、欠かさず定期的に歯を磨いています060.gif
歯を大事にしている事はとってもイイ事だよね016.gif
a0176220_17131426.jpg
新年ハッピー・オプションの中から耳洗浄を選んで頂きました。
シャンプー時に通常の耳掃除では取りきれない汚れを
洗浄することによってよりキレイにします072.gif




016.gifホテルご利用のお客さま016.gif
a0176220_17412993.jpg
ビヨヨ~~ン!!
現在、9ヶ月・ミニチュア・ダックスポムちゃん060.gif
お店に来るなりスタッフ達と楽しそうに遊んでいました072.gif
今日からお泊りガンバロウね006.gif
a0176220_17414029.jpg
スタッフ犬の響くんに遊んでーっと言い駆け寄っていました071.gif
明日、シャンプーしてお母さんのお迎えを待っていようね053.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2013-01-19 09:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)