☆1月20日☆

昨年爆発的に人気だったベッド再入荷しました!!
a0176220_9211994.jpg
058.gifバラファーふわふわベッド058.gif
840円
お色はレッドブラックブラウンベージュの4色053.gif
前回一番人気だったレッドも少量ながら入荷致しました049.gif
はっきり言って早い者勝ちです066.gif
お電話でのお取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい003.gif



まずは、ホテルに滞在中のワンちゃんをご紹介します003.gif
a0176220_1125112.jpg
ひとりで朝のドッグランを散策中のポムちゃん029.gif何かいいものあったかな?
a0176220_1125311.jpg
ドッグランの主のミルクちゃんにご挨拶056.gif「おはよ~053.gif」明るくてコワい物ナシのポムちゃんは大きなミルクちゃんもまったく平気066.gif世界中み~んなお友達だよね053.gif
a0176220_11254585.jpg
そこへスタッフ犬の響くんもやってきました016.gif朝の運動は皆ですると楽しいよね072.gif
a0176220_1126010.jpg
ポムちゃん、響くんにもご挨拶051.gif何をお話してるのかな?
ご飯も食べれて排泄もばっちりできてるポムちゃん049.gifさあ、お店に行ってシャンプーしてお母さんのお迎え待ってようね045.gif


それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます



★ もこちゃん ★
a0176220_1253435.jpg
今日も大好きなお母さんとご来店下さいました016.gifトイ・プードルの女の子072.gif
今日も程よい長さで全身カットしました060.gif
a0176220_12471415.jpg
今日はお口のケアの為にハミガキをお母さんがオーダーしてくれました058.gif
シャカシャカしっかり磨いておこうね006.gif
a0176220_12474018.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマスパを選んで頂きました053.gif
アロマはカモミールの香りに入りました012.gif
カモミールのいい香りにモコちゃんもうっとりしちゃったね~012.gif


★ パンチくん ★

a0176220_1136375.jpg
とっても大人しくてちょっぴりビビリさんのチワワのパンチくんがやって来てくれました001.gifシャンプーコースと部分カットのご利用です056.gifキンチョーのなせる業なのか、何をするのもお利口さんなパンチくん053.gifスムーズにトリミングはすすんでいきます056.gif終わった後、お部屋でもお利口さんにお父さんを待っています027.gif天才ですね072.gif
a0176220_11365427.jpg
いつもしているハミガキをしました058.gifもう何回もしているのですっかり慣れっこ~049.gifとってもお利口さんに磨けました006.gif
a0176220_11371041.jpg
そして年賀オプションからは当店お勧めの温泉<プラセンタ>をチョイス056.gif初めての入浴だったけど、じっとつかってくれていたパンチくん045.gif気持ち良かったのかな?




★ てっぺいくん ★
a0176220_12542034.jpg
怖がりやさん002.gifでもとっても頑張りやなチワワの男の子072.gif今日も少し怖かったけど最後までトリミング頑張れました!!
最近抜け毛が出てきたので今日はスッキリ全身カットしてみました058.gif
a0176220_1248343.jpg
新年ハッピー・オプションからお肌にやさしい温泉入浴を選んで頂き入浴しました053.gif
抜け毛が落ち着くといいね006.gif




★ コモちゃん ★

a0176220_18323237.jpg
とっても大人しいトイ・プードルのコモちゃんがトリミングに来てくれました058.gif
体の長さなど少しだけ短めで手足はスッキリとカットしています072.gif
まぁるいお顔のテディベアカットが良く似合ってるね053.gif
a0176220_12544625.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマスパを選んで頂きました。
ローズの香りに入浴してホッと一息つきました053.gif
体が良く暖まったね060.gif





072.gif初ご来店072.gif
★ ココちゃん ★

a0176220_1833091.jpg
初めてのご来店ありがとうございました!!
中型犬の様な体型で珍しいチョコレート色のラブラドール・レトリバーの女の子です016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました。
ココちゃんのシャンプーを見学していたお母さんに見守られながら最後までお利口で頑張ってくれました038.gif
a0176220_18331953.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
ブラシを奥歯まで持っていっても嫌がらずに磨かせてくれて偉かったね049.gif





★ チョコちゃん ★
a0176220_18334638.jpg
シャンプーコースでお越し頂きました。
こちらも大人しいミニチュア・ダックスチョコちゃんです058.gif
爪は切らなくていいの~~!!とイヤイヤしていましたが、爪はしっかり切っておこうね053.gifシャンプーしてサッパリしました060.gif
a0176220_1834747.jpg
毎回、欠かせないハミガキもオーダー頂き行いました。
乙女はお口のケアは大事よねっ006.gif上手に磨けました072.gif
a0176220_18342674.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマスパを選んで頂きました。
ん~いい湯加減ね~016.gifと満足そうにしていました060.gif人気のローズの香りに入浴しています053.gif





★ ヴァルくん ★
a0176220_1834579.jpg
「つかれたー。。。」
そうだね~!!最後まで頑張ってえらかったよ038.gif
ミニチュアダックスヴァルくんトリミングコースでお越し頂きました053.gif
いつもより長めのカットスタイルにしておシッポはライオンカットにしました072.gif
a0176220_18351314.jpg
オプションメニュー耳洗浄をオーダー頂きました。
シャンプー時に洗浄液を入れてシャワーの圧でお耳の奥から汚れを洗い流します001.gif
少し汚れが目立ったので気になるようでしたら動物病院に行ってみて下さいね049.gif



 クッキーちゃんミルクちゃんヒーローくんシェリーくん 
a0176220_18353382.jpg
みんな注目~!!034.gif視線バッチリだね058.gif
トイ・プードルの親子ミニチュア・ダックスの男の子達の仲良しファミリーにお越し頂きました053.gifダックスくん達はシャンプーコースで、プードルの女の子ふたりはトリミングコースでお越し頂きました016.gif
一番(左)ママのクッキーちゃんはお顔をサッパリイメチェンして(左)から2番目娘のミルクちゃんは頭の毛を伸ばしていきます060.gif

新年ハッピー・オプションからそれぞれに合ったオプションを選んでいきました058.gif
a0176220_1835525.jpg
まずは、クッキーちゃん072.gifもつれが出来にくくなる効果のあるグルーミングスプレーをしました056.gifふんわりサラサラになったね006.gif
a0176220_183691.jpg
続いて、ミルクちゃんー!!同じく少しもつれが出来やすそうだったのでグルーミングスプレーをしました058.gif
a0176220_18362765.jpg
ヒーローくん072.gif温泉入浴を選んでみました060.gif暖かさをほんのり持続させてくれるプラセンタの湯につかりました053.gif
a0176220_18364431.jpg
シェリーくん温泉入浴~プラセンタの湯~に浸かっています012.gif
ゆっくり浸かってお風呂を満喫できたね~053.gif



★ どるくん ★
a0176220_1928239.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。
お迎えに行ったら喜んで出迎えてくれたどるちゃん058.gifお店に行って綺麗にしようね~060.gifとルンルンでした053.gif体は投毛先をカットして全体を整えて、手足の先はお手入れがしやすいように細くカットしています。
a0176220_19282384.jpg
丈夫な歯の持ち主などるくん066.gif仔犬の頃から磨いているので歯がピカピカ072.gif
今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_19283952.jpg
新年ハッピー・オプションよりグルーミングスプレーをして身だしなみを整えます072.gifスプレーをするとサラッと仕上がるのでお家でのブラっシングも楽になります049.gif



035.gifホテル&美容ご利用のお客様035.gif
★ ポムちゃん ★
a0176220_1840145.jpg
よく寝てよくご飯もたべていっぱい遊んだね006.gif
お泊り中だった現在9カ月、ミニチュア・ダックスの女の子058.gif
シャンプーコースをしてお迎えを待ちます072.gif
仔犬の頃からご来店してくれているので成長過程が見られて楽しいです053.gif
a0176220_18402252.jpg
オプションメニュー耳洗浄を事前にオーダー頂いていたので、行いました。
目立った汚れはなかったのですが、定期的に行うのは大事ですよね034.gif
a0176220_18404510.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴~プラセンタの湯~を選んで頂きました。
いい湯っだな~060.gifお風呂を出たのに自分でまた湯船に入ろうとしていた可愛いポムちゃんでした037.gifまた入りに来てね006.gif





016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2013-01-20 09:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)