人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月21日☆



024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   

038.gif セールです 038.gif 

024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   024.gif   


   全品 888円 
☆1月21日☆_a0176220_11505986.jpg
全品人気のペット・クイーン053.gif 春先まで重宝するトレーナー達です。
さすがペット・クイーンのお洋服はカワイィですねぇ016.gif
☆1月21日☆_a0176220_11513095.jpg
現品限りの大放出早いもの勝ちですよ006.gif
ご試着も出来ますので、スタッフにお気軽に申し付け下さい。




058.gif本日も可愛いワンちゃんにご来店頂きました058.gif
053.gifご紹介スタートします
053.gif




希和くん菜和ちゃん恋々和ちゃん
☆1月21日☆_a0176220_18152475.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、キュートなヨークシャー・テリアの親子016.gif
お写真左から双子の希和くん菜和ちゃん、ママ犬の恋々和ちゃんです。
カットはそれぞれ違う様にしています。個性的で素敵ですね072.gif
☆1月21日☆_a0176220_18155159.jpg
新年ハッピー・オプションから皆んな揃って肉球クリームを。
まずは希和くん「何それ?」というお顔か可愛らしい053.gif パッドの保湿をしますよ001.gif
☆1月21日☆_a0176220_1816430.jpg
続いて菜和ちゃん。ご機嫌さんでクリームを塗ってもらっています060.gif
足裏のお手入れ、大事よねぇ~006.gif
☆1月21日☆_a0176220_18162086.jpg
恋々和ちゃんは少し緊張気味かな?ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
パッドのお手入れ、かなり大切です045.gif



★ ショコラくん ★
☆1月21日☆_a0176220_18163537.jpg
オスマシ顔でナイスなお写真043.gif チワワショコラ君です。
今日はスッキリ全身カットしました。私個人的にショコラ君のさっぱりカット好き053.gif
チャーム・ポイントのライオン・テイルでお洒落感も演出です006.gif



ももちゃんきなこちゃん
☆1月21日☆_a0176220_1816473.jpg
犬種は違えど仲良し姉妹003.gif ダックスのももちゃんプードルのきなこちゃんです。
ももちゃんはシャンプーコース、きなこちゃんはトリミングコースでのご利用です。
ももちゃんは苦手な事のない優等生038.gif きなこちゃんは甘えんぼさんで
テーブルの上でも常に「抱っこ053.gifをオネダリています。可愛いねぇ037.gif



★ インディくん ★
☆1月21日☆_a0176220_1817166.jpg
インディ君こんにちは058.gif スムース・ダックスインディ君がシャンプーに来てくれました。
皮膚が荒れていたのも、もう完治の勢いですね!お薬が合ったのかな。良かった001.gif
今日もインちゃん専用のシャンプーで優しく洗いました。
☆1月21日☆_a0176220_18171450.jpg
MYハブラシハミガキをします。
歯磨きに関して何の文句もございません040.gif 完璧038.gif
ただ、少し歯石が付着してきたかな?今度また除去致しましょう。
☆1月21日☆_a0176220_18172626.jpg
新年ハッピー・オプションからお気に入りのアロマ・スパを。
本日選んで頂いたフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
お肌を活性するハーブが配合されています。
お風呂大好きなインちゃん。今日もリラックス出来たかな060.gif




★ みぞれちゃん ★
☆1月21日☆_a0176220_18174265.jpg
お写真まっ正面で撮れています。お利口さんだねぇ038.gif トイ・プードルみぞれちゃんです。
もうすぐ生後5ヶ月になります。後からご紹介するモコちゃんがママです。
ママにそっくりで超キュートですね016.gif カットは仔犬ちゃんらしく長めではありますが
前回よりも少しスッキリめにしました。お顔のカットを少し嫌がっていましたが
少しずつ慣れていけばいいよね045.gif 今日も最後まで良く頑張れました038.gif




★ 福二郎くん ★
☆1月21日☆_a0176220_18175515.jpg
かなりシャイな性格の持ち主。トイ・プードル福二郎くんです。
カットは毛玉も多かったので、短くサッパリさせています049.gif
時折ご機嫌ナナメになっちゃいますが、分かっていれば大丈夫!
動体視力を駆使しながら、今日もトリマー頑張ってトリムしていました006.gif




★ 陸号くん ★
☆1月21日☆_a0176220_1827144.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif コーギー陸号くんです。
お母さんには「臆病で・・・」とお伺いしていましたが、大人しくとってもフレンドリー003.gif
美容の行程もサクサクこなしていました038.gif
今日はしっかりシャンプーして、抜け毛も取れました。サッパリしてくれたかな?




ピノちゃんアルルちゃんモコちゃん
☆1月21日☆_a0176220_1835696.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル母娘達のご紹介061.gif
お写真左からピノちゃんアルルちゃん、ママ犬のモコちゃんです。
前述したみぞれちゃんのママ、姉妹達です。似てるぅ~カワイ過ぎるぅ~016.gif
仔犬ちゃん達は全身ふんわりと、モコちゃんは体はスッキリめにカットしています。
子育ても一段落。頑張ったねモコちゃん!これからはお洒落に磨きをかけていきましょう006.gif
☆1月21日☆_a0176220_1828259.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
まずはピノちゃんです。初お風呂どうかな?モコママが大好きな<ローズ>ですよ056.gif
お目めキラキラ。掛け湯、気持ちイイでしょ060.gif
☆1月21日☆_a0176220_18284173.jpg
続いてアルルちゃんアロマ・スパ053.gif
湯船に浸かる時、泳いでました037.gif 初めてのお湯の感触はどうですか?
でもすぐに気持ち良さが分かったみたい。お顔が優しくなっています012.gif
☆1月21日☆_a0176220_18285429.jpg
モコちゃんは欠かさないハミガキをします。
歯磨き上手です。少し歯石が付いてきたね。気分がブルーになっちゃいますが・・・002.gif
また近い内に除去しましょうね045.gif
☆1月21日☆_a0176220_18291037.jpg
そしてお気に入りのアロマ・スパ060.gif
お花を浮かべて気分は南国のエステ~058.gif 
モコちゃん、出産から子育てまで本当に良く頑張りました。
素敵な薔薇の香りのスパで心も体も静養&リラックスですね001.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ココちゃん ★
☆1月21日☆_a0176220_1835202.jpg
真っ黒で美人さんですねぇ。ミニチュア・ダックスココちゃんです036.gif
タンも無く、本当に全身美しいブラック・カラーです。
今日はトリミングコースでのご利用。短過ぎず長過ぎずの程良い長さに全身カットしました。
なだ生後8ヶ月。幼さも残ります。少し緊張していましたが
最後まで頑張って美容出来ていました038.gif






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-21 09:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)