☆1月26日☆


今日はかなり寒いですねぇ002.gif 外に出るのに気合が要りました066.gif
さて気付けば1月もあとわずか。もう2月が来ちゃいます。
2月といえば、もちろんバレンタインですよね053.gif

では2月1日~末日までに美容ご利用男の子のワンちゃん達
日頃のを込めて<おやつ>のプレゼントをご用意しています067.gif
a0176220_13212393.jpg
2月はでハンサム君になって、おやつもGETしちゃいましょう006.gif




072.gif本日も可愛いワンちゃんにお越し頂きました072.gif
006.gif早速ご紹介します006.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_1539052.jpg
「今日もイロイロやったのよぉ~
美しさをたもつのもタイヘンねぇ~042.gif

ちょっぴりお疲れかな?ミニチュア・ダックスももちゃんです。
シャンプーコースと部分カットでもご利用。今日はお尻尾もサッパリ短くカットしました049.gif
a0176220_15392082.jpg
お疲れの原因、歯石除去です002.gif
とっても大人しく施術させてくれるももちゃんですが、さすがに緊張しちゃいます。
全歯に渡って歯石の付着がありましたが、綺麗に除去出来ました072.gif
a0176220_15393717.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキです。
歯磨き粉をタップリ付けて、隅々までシャカシャカ。
歯石除去の後でも全く嫌がらないももちゃん。エライねぇ038.gif
a0176220_15395469.jpg
新年ハッピー・オプションから大のお気に入り、アロマ・スパを。
お湯が湯船に溜まるのも待ち切れない様子でした037.gif
本日選んで頂いたフレグランスは癒しの<ラベンダー>。さっきまでの緊張も解れます012.gif




★ キキちゃん ★
a0176220_13163561.jpg
姿勢正しくお座り!お利口さんなプードル&Am.コッカーのMIX犬キキちゃんです016.gif
いつもの様に少し長めに全身カットしています。
今日は毛玉が多かったみたいですが、ブラッシング大人しく出来ていました001.gif 
お母さんのお迎え、飛んで行きそうなくらい嬉しかったねぇ071.gif060.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ チップくん ★
a0176220_1540133.jpg
もうすぐ生後8ヶ月035.gif トイ・プードルチップ君です。
今日はちょっぴりドキドキしてたねぇ012.gif でも一生懸命頑張れていました。
カットは全体的に短めにしています。お洋服を着るワンちゃんは
冬でも体や脇の下を短くしておくと、縺れの軽減になりますよ001.gif




てんちゃん ぴぃぴぃちゃん にこちゃん
a0176220_17453247.jpg
犬種は違えど仲良し姉妹016.gif お写真左からチワワのてんちゃん
ジャックラッセル・テリアのぴぃぴぃちゃんチワワのにこちゃんです。
てんちゃん12月10日、2歳のお誕生日でした。おめでとうございます067.gif
今日も揃ってシャンプーをしに来てくれました。皆んなサッパリしてくれたかな?
a0176220_17472087.jpg
3人それぞれにオプション・メニューをオーダーしてくれています。
まずはてんちゃん歯石除去の様子からご紹介していきます038.gif
定期的に施術を行っています。付着も少し。すぐに除去完了しました072.gif
a0176220_17474918.jpg
仕上げのハミガキです。
除去後すぐの歯磨きは細かな汚れを取り除くのにかなり効果的です034.gif
a0176220_17492782.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。大人気の<プラセンタの湯>です。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯の中に含まれるプラセンタは
皮膚の再生・活性を促す効果があると言われています。お肌に良い優しいお湯です012.gif

a0176220_17494133.jpg
続いてぴぃぴぃちゃん歯石除去の様子です。
大人しく施術させてくれます。怖いけど、我慢できるもんね045.gif
a0176220_17495535.jpg
そしてハミガキ。もう余裕060.gif 全歯綺麗に磨けています072.gif
a0176220_17501194.jpg
そして温泉入浴。とっぷり浸かって、ポカポカを楽しめている様です012.gif

a0176220_1751652.jpg
ラストはにこちゃん歯石除去を頑張っています(><)
お写真で見ても、かなり怖がっています。無理は禁物。でも半分除去出来ました。
超ガンバッタ!偉いよ038.gif
a0176220_17512314.jpg
ハミガキも必死です008.gif 
ちゃんと磨かせてくれました。一生懸命な姿がイジラシイなぁ053.gif
a0176220_175139100.jpg
さぁ癒しタイム012.gif 温泉入浴です。
サイズの小さいにこちゃん。凄く大きな湯船に見えますねぇ005.gif
さっきまでの緊張が少しでも解れると良いなぁ043.gif



★ ちょこくん ★
a0176220_1723621.jpg
首飾りの薔薇に負けない可愛らしさ056.gif シー・ズーちょこ君です。
いつもの様に全体的に短くカットしました049.gif お顔もスッキリ小顔です。
ちょっぴりドライングが苦手なちょこ君、何やらドライヤーにお喋りしていました037.gif

そして今日は、毎回全身パックをオーダーしてくれるお母さんに
「コースの方がお得ですよ」とお勧めしたところ・・・
a0176220_1725168.jpg
<蘭コース>をオーダーしてくれました!!
それでは張り切ってスタート061.gif まずはハミガキです。
シー・ズーちゃんはホッペにお肉が付いているので、ブラシが奥に届きにくい。
でもちょこ君はバッチリ入れさせてくれます038.gif
a0176220_173772.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れて
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します。
少し気持ち悪いけど、後がサッパリするからね045.gif
a0176220_1732063.jpg
本コースのメイン、扶養泥全身パックの様子です。
いつも欠かさずこのパックをしているちょこ君
その被毛は艶やかで適度な水分を蓄えています038.gif
a0176220_1733776.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをします。
パックと同シリーズで相性抜群051.gif この併用が理想的です。
皮脂や被毛の余分な汚れを洗い流しつつ、潤いを与えます。
a0176220_173517.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部ストレスをブロックします047.gif
如何でしたかちょこ君。いつにも増してキラキラ耀くハンサム君になってます004.gif



★ そらくん ★
a0176220_15403956.jpg
瞳キラキラでハンサム~010.gif ミニチュア・ダックスそら君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。自慢のサラサラヘアのお手入れです072.gif
どの行程も大人しいそら君。美容がスムーズだから、仕上がりも当然美しい!
今日もフワリと空気を含んだ様な、優しい仕上がりになりました。
a0176220_15405264.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
細胞の再生・活性を促す効果があります。他13種の潤い成分も配合。
お風呂上り、艶々になちゃいます006.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_13164318.jpg
067.gif 12月18日、1歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
美しい女性に成長しています。お写真も優雅ですね036.gif
カットは体を少し短めにして、お足のパンタロンを引き立たせます。
お手入れもし易く、見た目もスッキリして素敵ですね072.gif
a0176220_1317854.jpg
ローズ・ミストで被毛に艶と薔薇の香りを乗せます056.gif
ももちゃんはこのミストがお気に入り060.gif 素敵な香りだもんねぇ045.gif
a0176220_1317155.jpg
肉球ケアクリームを美容の仕上げに
足裏のケアも怠らない。レディの嗜みよね、ももちゃん006.gif



★ ランちゃん ★
a0176220_13173850.jpg
今日も優しいお母さんとご来店下さいました。ポメラニアンランちゃんです003.gif
カットは<豆柴風>。少しポッチャリしているランちゃん、ポコっとした感じに仕上がって
とってもチャーミングです016.gif 抜け毛も毛玉も全くナシ!素晴らしいですね038.gif
a0176220_13174521.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
一番人気の<プラセンタの湯>を堪能しています060.gif 今日は寒いからねぇ。
少しトロミのあるポカポカお風呂が最適です。温かさが長続きしますよ012.gif



★ ルーシアちゃん ★
a0176220_18205217.jpg
アプリコットとクリームの中間の様な優しいカラー053.gif 
トイ・プードルルーシアちゃんです。
今日も全体的に短めにカットしました。少し毛玉がありましたが
ブラッシングも頑張って出来ていました038.gif
a0176220_18205863.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
いつも欠かさずしています。もう慣れっこ。お顔プルプルお水抜きもお手の物です006.gif



★ みかんちゃん ★
a0176220_1541126.jpg
今日もキュートなペロリンちょ011.gif ロングコート・チワワみかんちゃんです。
今日はトリミングコースでのご利用。サッパリ感がありながら短すぎない様にカットしました。
お母さんが「カットすると痩せて見えるのよねぇ。」とおっしゃっていました。
本当、ワンちゃんは一日でスリムになったり小顔になったり出来て・・・羨ましいなぁ045.gif



★ にこるちゃん ★
a0176220_18333027.jpg
エッヘン!とお写真堂々としています。トイ・プードルにこるちゃんです。
カット、可愛いですねぇ016.gif プチアフロ風です。お顔はお口周りをコンパクトにしています。
体は短く。コントラストが取れて、アフロが際立ち素敵です。
まだ生後7ヶ月ですが、しっかりテーブルに立って落着いて美容出来ていました038.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-26 09:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)