☆1月30日☆


昨日の定休日、恐怖の<確定申告>に行って来ましたぁ002.gif
私は青色申告会に入っているので、優しく指導してくれる方がいて
しかも超入力し易いパソコンソフトがあるにも関わらず、長くかかったぁ・・・
担当の方、デキの悪いオバちゃんで申し訳ないです(m-m)

指導員の方のお陰で無事申告完了。やっと昨年が終わった気がします042.gif
でも、また来年のこの時期もこんな感じで・・・
今年こそマメに帳簿を付けよう(毎年心には誓う)

a0176220_11511154.jpg
さて話は変わりますが、気付けば明後日からもう2月!
では2月1日~末日までに美容ご利用男の子のワンちゃん達
日頃のを込めて<おやつ>のプレゼントをご用意しています067.gif
2月はでハンサム君になって、おやつもGETしちゃいましょう



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ メルくん ★
a0176220_11541335.jpg
アイドル016.gif フレンチブル・ドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでお肌のお手入れをしに来てくれました。
メル君のお肌はデリケート。いつも<ノルバサン・シャンプー>で洗います045.gif
今日も優しく洗って、皮膚の健康を保ちました058.gif
a0176220_11584768.jpg
耳洗浄をしました。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い072.gif
その後シャワーで汚れと一緒に洗い流します。
a0176220_11543060.jpg
今日もお母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれています038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシハミガキから始めましょう。
ムニっと大きくお口を開けて、奥までブラシを入れちゃいます019.gif
今日もシッカリ磨かせてくれました。お利口さんだねぇ!
a0176220_11544124.jpg
お次はお気に入りの温泉入浴。今日は大人気の<プラセンタの湯>です060.gif
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯の中に含まれるプラセンタは
細胞を再生・活性する働きがあると言われています045.gif
a0176220_1155522.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
冬は乾燥の季節002.gif 大切なパッド、しっかりケアしておきましょうね006.gif




★ もなかちゃん ★
a0176220_1156792.jpg
パッチリお目めでカメラを見つめています。トイ・プードルもなかちゃんです053.gif
カットはいつもの様に少し短めに。お顔は可愛らしいテディです。
かなりに慣れてくれているもなかちゃん。回をを重ねる毎に落着きを見せます。
今日も落着いた、スムーズなトリミングをしてくれていました038.gif
a0176220_11562022.jpg
今日も<椿コース>をオーダーしてくれました。大切にされています056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&温泉入浴&グルーミングスプレーの
リラックスをコンセプトにしたコースです)


カメラを見ながら余裕のハミガキです001.gif
隅々まで上手に磨けます健康な歯は日々のケアから。今日も歯磨きカンペキです006.gif
a0176220_11563416.jpg
続いて耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れもピカピカになりますよ072.gif
a0176220_11564951.jpg
足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックで足裏を集中ケア。プニョプニョ肉球を目指します。
ワンちゃんのパッドのケアは、思っているより重要なんですよ045.gif
a0176220_115741.jpg
只今人気絶頂、温泉入浴<プラセンタの湯>
細胞の再生・活性を促す効果があるプラセンタの他、13種の潤い成分も配合。
湯上りもポカポカが長続きし、被毛も艶々になります。凄いでしょ038.gif
a0176220_11572017.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
外部からの汚れや臭いをブロックします。
シリコンの効果で櫛通りの滑らか。お家でのお手入れもし易くなります060.gif



★ ガクトくん ★
a0176220_11573745.jpg
少し恥ずかしがりやさん012.gif ミニチュア・ダックスガクト君です。
今日は全身短めにスッキリとカットしました。ダップルが綺麗に見えて素敵です。
とっても大人しいガクト君は今日もスムーズな美容でした038.gif
a0176220_1157528.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。お顔プルプルお水抜きも上手でした046.gif



★ あんずちゃん ★
a0176220_16144012.jpg
まぁ!周りが朗らかになる様な笑顔003.gif ロングコート・チワワあんずちゃんです。
今日もシャンプーコースとヒップの部分カットで身だしなみを整えます。
美しい被毛、今日もサラサラで艶やかに仕上がりました072.gif
a0176220_16144859.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
でも本当はチョッピリ苦手025.gif 歯ブラシ、怖いねぇ。
でも、少しずつ慣れてきています。継続は力なり!続けていきましょうね006.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_16151122.jpg
お写真ニガテかな?ドキドキするよね045.gif ロングコート・チワワマロンちゃんです。
今日もシャンプーコースとお尻の部分カットをしました。
苦手な爪切り、「キャっ」と声をあげながら頑張っていました045.gif
でもシャンプーはかなり気持ち良さそうでした060.gif サッパリするもんね072.gif
a0176220_16152026.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
この時期、乾燥するのは人間だけではありません。特にパッドは汗を出す大切な場所。
クリームを塗り込んで保湿しましょうね045.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_16154345.jpg
ちょっと押さえられてる感満載ですが・・・超明るいトイ・プードルももちゃんです041.gif
カットは体は前回よりも少し長めに、お顔はムスタッシュにしてみました。
イメチェン、如何でしょうか?マズルの長いコは、テディにすると大顔面になりがち。
ももちゃんの様にサイドをスッキリさせると、小顔効果もありますよ006.gif




マロンちゃんチョコちゃん
a0176220_1721668.jpg
トイ・プードル可愛い姉妹にお越し頂きました053.gif
お澄ましさんな(左)妹のマロンちゃんと緊張が隠せない(右)姉のチョコちゃんです016.gif
定期的に美容していつも清潔なふたり060.gif今日はトリミングコースコースでお越し頂きました058.gif体の長さはふたり合わせてお顔もお揃いテディベアカットにしています053.gif
a0176220_1722762.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
妹のマロンちゃんからMYハブラシで磨いていきます056.gif
ワンちゃん用の歯磨き粉で磨きました!!お口の中スッキリしたね006.gif
a0176220_1724252.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を選んで頂きました。
様々な成分が含まれていて、お肌にハリと潤いを与えてくれます012.gif
a0176220_1725494.jpg
次は姉のチョコちゃんハミガキをオーダー頂いていま058.gif
歯磨き粉をMYハブラシに付けて歯の全体を満遍なく磨きました038.gif
a0176220_173975.jpg
チョコちゃん新年ハッピー・オプションから温泉入浴を選んで頂いたので温かいお風呂に浸かりました053.gif柚子・ヨモギ・生姜などの13種類の成分が体を暖めてくれます058.gif寒い今の時期にはとても良い温泉です072.gif




★ ラムちゃん ★
a0176220_1616299.jpg
いつもお洒落なお洋服を着てご来店060.gif ミニチュア・ダックスラムちゃんです016.gif
カットはいつもの様に2㎜クリッパー仕上げ。お尻尾は筆の様に残します。
とても大人しいラムちゃん。今日もワンとも言わず、黙々とトリミング出来ていました043.gif
今日は帰りにお洋服も買って貰いました。かなり似合ってたね!カワイィ053.gif
a0176220_16161970.jpg
欠かせないハミガキをします。もちろんMYハブラシ058.gif
かなり上手です038.gif 歯も白くてキレイですねぇ。スバラシイ!!
この調子で歯のケア、頑張っていきましょう003.gif
a0176220_16163040.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液がお耳に入っても嫌がる事ナシ。文句の付け所がありません。
今日も落着いた美容が全工程で出来ていました。天才038.gif






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-01-30 10:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)