人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月31日☆



本日のブログ
058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します
058.gif
☆1月31日☆_a0176220_1028524.jpg
昨日からお泊り頑張っているマッキーちゃん。朝のお散歩へGO~060.gif
スタスタと力強く歩けます。お外、寒くても気持ちイイねぇ003.gif
☆1月31日☆_a0176220_1029649.jpg
でも時折立ち止まって遠くを見つめます。お家は何処かなぁ・・・
寂しいけど、私達と一緒にガンバロウね043.gif



056.gif056.gif本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



チェリーちゃんゆずちゃん
☆1月31日☆_a0176220_1454565.jpg
なんて優し気な2人でしょう053.gif マルチーズ&プードルのMIX犬チェリーちゃん
トイ・プードルゆずちゃん姉妹です056.gif056.gif
今日は2人共フンワリとした印象になる様、オールシザー仕上げにしています。
2人の持つ雰囲気にピッタリ。温和で優しい印象に仕上がりました012.gif
☆1月31日☆_a0176220_14551132.jpg
新年ハッピー・オプションからローズ・ミストを。
天然成分が被毛に艶を与え、縺れ難くします045.gif
☆1月31日☆_a0176220_14552684.jpg
ゆずちゃんローズ・ミストをシュッシュ。
薔薇の香りを纏って、可愛さも被毛の艶もUPですね053.gif



★ モモちゃん ★
☆1月31日☆_a0176220_12104513.jpg
今日もとってもキュート016.gif 小さなお姫様ヨークシャー・テリアモモちゃんです。
今日もいつもの様にお首周りは短めに、体は暈しながら少し長めに仕上げています。
お顔の丸さも際立って、とても愛らしく仕上がりました056.gif
☆1月31日☆_a0176220_1211371.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシです058.gif
すっかり慣れっこになったモモちゃん。今日も上手に歯磨き出来ました038.gif
☆1月31日☆_a0176220_12111148.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
只今一番人気の<プラセンタの湯>をお楽しみ頂いています012.gif
少しトロミのあるお湯。ポカポカが長続きします。寒い季節にピッタリですね006.gif



★ あいちゃん ★
☆1月31日☆_a0176220_14553996.jpg
真ん丸小顔で大きな瞳072.gif シー・ズーあいちゃんです。
今日も体はほんのり長めにカットしています。まだまだ寒いからねぇ045.gif
ちょっぴりシャイなあいちゃんは、テーブルの上でも丸まっています。
でも今日も一生懸命最後までトリミング頑張れていました038.gif



★ レオくん ★
☆1月31日☆_a0176220_1533246.jpg
ムスタッシュが良く似合ってカッコイイ004.gif トイ・プードルレオ君です。
体は少しフンワリとカットしています。柔らかさが出て良いですね043.gif
甘えんぼさんのレオ君、お母さんと離れるのが悲しいんだけど
ハンサム君になる為に今日も頑張っておりました006.gif
☆1月31日☆_a0176220_15335259.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄後も少し汚れがあります。次回まで少し様子を見てみましょう045.gif
☆1月31日☆_a0176220_15333838.jpg
今日は<朝顔コース>をオーダーしてくれました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
まずはMYハブラシハミガキをします。
先月歯石除去をしました。綺麗な歯をキープ出来る様、シッカリ磨いておきました072.gif
☆1月31日☆_a0176220_153443.jpg
アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<カモミール>
林檎の様な甘酸っぱい香りに、心も体もリラックス&リフレッシュ出来ちゃいます060.gif



★ パピーちゃん ★
☆1月31日☆_a0176220_14555569.jpg
少しドキドキしちゃいます012.gif ロングコート・チワワパピーちゃんです。
少しシャイで、お部屋からの出入りはいつもドキドキ!大丈夫。怖くないよ043.gif
今日も少し長めに全身カットしています。チェストを前から見て逆三角形になる様に
形造りました。何だかハート型にも見えて、とってもチャーミングですね053.gif
☆1月31日☆_a0176220_1456616.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
今話題のプラセンタは細胞の再生・活性を促す効果があると言われています034.gif
他13種の潤い成分配合で、入浴後の被毛も艶々になります072.gif



★ ここちゃん ★
☆1月31日☆_a0176220_15342029.jpg
チワワとダックスのMIX犬ここちゃん。2犬種の良い所取りしています016.gif
今日もシャンプーコースとヒップの部分カットでのご利用。
身だしなみを整えて、美しさに磨きを掛けましょうね036.gif
美容の殆どの行程、かなり落着いて出来ていました。偉いなぁ038.gif
☆1月31日☆_a0176220_15343437.jpg
ハミガキをしました。
歯ブラシ、かなり苦手の様子です(><) でも頑張っていましたよ~!
慌てずゆっくり、少しずつ慣れていきましょうね001.gif



★ ダークくん ★
☆1月31日☆_a0176220_1618222.jpg
ちょっぴりこわがりさんな柴MIXのダークくんです004.gif
柴犬はシャンプーが苦手なこが多い中、ダークくんは何をしても優等生053.gif
トリミングもいつもスムーズにおわります038.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュできました056.gif


058.gifホテルご利用のお客様058.gif
☆1月31日☆_a0176220_16352665.jpg
マッキーちゃんの夕方のお散歩の様子です060.gif夕日が眩しいね072.gifテクテク楽しそうです011.gif
☆1月31日☆_a0176220_16354435.jpg
「ん??何かあるの??」
もしかしてお母さんをさがしてるのかな??
明日お迎えにきてくれるから、あと1日頑張ろうね066.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

 
by inuya2010 | 2013-01-31 10:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)