☆2月1日☆


今日から2月ですねぇ。今月は何気に楽しいイベントが多い060.gif

では2月1日~末日までに美容ご利用男の子のワンちゃん達
日頃のを込めて<おやつ>のプレゼントをご用意しています067.gif
a0176220_11511154.jpg
2月イケワンになって、おやつもGETしちゃいましょう




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ 五右衛門くん ★
a0176220_11504952.jpg
今日もパワフル、元気ゲンキ041.gif パグ五右衛門くんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
爪切りもシャンプーも、何もかもがダイナミック005.gif
今日は抜け毛が沢山取れました!サッパリしたねぇ060.gif
a0176220_1151429.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
いつも欠かさずしています・・・が、ちょっとニガテ(><)
液体がお耳の中に入るから、気持ち悪いよね。お顔プルプルお水抜きは完璧です006.gif



☆ きなこちゃん ☆
a0176220_11511824.jpg
五右衛門くんの親戚犬のきなこちゃん<爪切り>に来てくれました058.gif




★ さくらちゃん ★
a0176220_14125145.jpg
等身大のお人形の様にカワイイですね053.gif
トイ・プードルのさくらちゃんです058.gifトリミングコースをご利用頂きました。
体の長さ少し短めにしています、お耳も短く丸く作ったら幼くなってますます可愛くなりました016.gifもつれが出来ない様に脇&内股をスッキリカットしています072.gif
a0176220_14125845.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
奥歯に歯石と犬歯などに歯垢が少し付いていましたので除去していきました034.gif
すぐ取れる歯石でしたので、さくらちゃんもグッと堪えて頑張ってくれました038.gif
a0176220_14131754.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を選んで頂きました。
少しお耳の中が汚れていたので洗浄してスッキリしたと思います072.gif
a0176220_14132428.jpg
オプションメニューグルーミングスプレーをオーダー頂きました072.gif
縺れ易い毛質なのでさくらちゃんにピッタリなもつれにくくさせるスプレーをしたね006.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ ハンナちゃん ★
a0176220_1413457.jpg
生後まだ4ヶ月053.gifスムース・チワワトイ・プードルMIX犬の女の子です058.gif
本日、トリミングコースでお越し頂きました。首周りや背中など逆立っている毛を張り付かせて見える様にカットしまして、お顔も少し切りました056.gif
元気いっぱいでこれからの成長が楽しみですね060.gif




★ 虎之助くん ★
a0176220_14135469.jpg
もの静かで大人しいミニチュア・ダックス虎之助くん
シャンプーコースをご利用でお越し頂きました。
おヒゲもカットしたのでお顔がスッとしてより男前になりました049.gif
シャンプーしてさっぱりしたねっ060.gif

コースメニューから072.gif夕顔コース072.gif
~ハミガキ&温泉入浴~
のセットコースをオーダー頂いたので、
a0176220_14141699.jpg
ハミガキから行います。
ワンちゃん用の歯磨き粉をブラシに付けて磨いていきます058.gif
犬歯・奥歯までしっかり磨けました049.gif
a0176220_14142339.jpg
続いて温泉入浴をします。
たっぷりなお湯で13種類の成分が入ったプラセンタの湯に浸かって
のんびりリラックスしたね~053.gif
a0176220_14144282.jpg
新年ハッピー・オプションからは耳洗浄をしました072.gif
シャンプー時に専用の洗浄液でお耳の奥からキレイにします!!



★ くまくん ★
a0176220_11513771.jpg
先日美容に来てくれていたくま君、どうも温泉がお肌に合わなかったみたい007.gif
稀に、入浴剤に含まれる成分が合わない事があります。
痛いとも痒いとも言えないワンちゃん。辛かったでしょう。
今日はクレンジング薬用シャンプーで洗い直しをしました。
これで症状が良くなると思います。また何かあったら、いつでも来て下さいね045.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ マッキーちゃん ☆
a0176220_1662014.jpg
今日までホテルを頑張ってくれたMIX犬のマッキーちゃん001.gif
トリミングコースをしてお迎えを待ちます060.gif
体の長さは冬バージョンにして、
お顔はまつ毛&まゆ毛を残したシュナウザーカットにしています072.gif
a0176220_15511532.jpg
オプション・メニューハミガキをオーダー頂きました006.gif
少し歯石が付き出してきているので気になる様でしたら次回、歯石除去しましょう060.gif
a0176220_15512646.jpg
新年オプション・メニューより耳洗浄を選んで頂きました。
プルプルプルと激しく耳抜きを上手にしていました!!お耳の中もスッキリしたね053.gif





016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2013-02-01 11:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)