☆2月2日☆


  

072.gifPURE ROYAL Vegetable Plus072.gif
~ピュアロイヤル ベジタブルプラス~
a0176220_12254021.jpg
フード界の最高峰ピュアロイヤルから<ベジタブルプラス>が新発売になりました
低音調理によりお肉、魚、卵、野菜、穀物の天然栄養素が総合的に取れる
ホリスティックフードです。
ホリスティックフードとは、人が食べる食品のレベルで出来ているフードの事です)

チキン&ラム&ホウレンソウチキン&フィッシュ&トマトの2種類展開。
60gずつの10包装になっています。

毎日の食事はもちろん、特別なご褒美や食欲の無い時など
愛犬にスペシャルなフードは如何でしょうか043.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達にお越し頂きました016.gif
060.gif早速ご紹介します
060.gif




★ くぅちゃん ★
a0176220_11215264.jpg
024.gif 1月16日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
チョコンと座って超キュート053.gif トイ・プードルくぅちゃんです。
カットはいつもの様に全身スッキリ短く。足先は抜いて軽快さを出します060.gif
今日も大嫌いなドライヤー、風を避けながら頑張っていました037.gif
a0176220_11221117.jpg
歯石除去に挑戦しました。
奥歯に歯石の付着アリ。絶叫しながらも、最後まで頑張れました038.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_1122340.jpg
067.gif 12月3日、12歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
キョトンと愛らしい表情で、とても12才とは思えません。シー・ズーももちゃんです。
ももちゃんはオイリー肌。今日は<薬用シャンプー>でシッカリと洗いました。
カットはお肌のケアがし易い様に全身短くしています049.gif



★ ティファニーくん ★
a0176220_18101035.jpg
優しくて、頼り甲斐のある男の子043.gif プードルティファニー君です。
いつもの様にマイアミ・クリップに。お胸のチャームポイントは残します006.gif
お肌の事を考えて<薬用シャンプー>で洗いました。
a0176220_18102199.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
パッドのケアは思っている以上に大切です。クリームをシッカリ塗り込みました001.gif



★ トーマスくん ★
a0176220_1810349.jpg
ん?どこ見てるのかなぁ039.gif とっても無邪気なパピヨントーマス君です。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます。
トーマス君もお肌の為に<薬用シャンプー>で洗いました。
最近はワンちゃんも人並みの疾患を持ちます。しっかりケアしてあげる事大切ですね045.gif
a0176220_18105744.jpg
欠かさないハミガキをします。まだ歯ブラシに若干驚きますが、すぐに慣れます。
今日もちゃんと歯磨き出来ました。この調子で続けていこうね001.gif
a0176220_1811947.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的に洗浄をして清潔に保ってあげましょう045.gif



056.gif初ご来店056.gif
くうちゃんののちゃん
a0176220_18112977.jpg
なんてチャーミングな2人でしょう016.gif 仲良しヨークシャー・テリアの姉妹です。
カットは2人共体は短くしています。お姉さんのくぅちゃんはトップの長い被毛、
お耳の前方の飾り毛を残し、後方の被毛をスッキリさせました。
ののちゃんは前後の飾り毛を残し、耳淵で揃えています。
2人共とってもお利口さんで美容出来ていました。イッパイ褒めて貰ってね038.gif
a0176220_1812090.jpg
くぅちゃんハミガキをしました。歯石の付着もありますね。
歯磨きを慣らしていって、将来的に歯石除去をしてもいいかもです043.gif



★ くうくん ★
a0176220_18121523.jpg
024.gif 1月15日、5歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
おぉ!凛々しくお写真撮れてますね001.gif ロングコート・チワワくう君です。
でも・・・本当はシャイ012.gif テーブルの上も、若干へばりついています037.gif
今日も苦手な爪切り、逃げ逃げ絶叫しながら頑張っていました!
a0176220_18122898.jpg
いつもハミガキ頑張ります066.gif
小さいお口だから開けるのもやっとだけど、ちゃんと出来るもんね006.gif



058.gif初ご来店058.gif
りゅうくんライくん
a0176220_18124451.jpg
性格の好対照な2人043.gif009.gif お写真左から弟犬のりゅう君、お兄さん犬のライ君です。
りゅう君は体・お足は短くカットしました。お顔はお口周りを多きめに取ったテディです035.gif
ライ君は全身短くサッパリ仕上げました。・・・カッチンコッチンだったねぇ。緊張した?
今日は2人共良く頑張れました。お家に帰ってゆっくりしてね012.gif



★ ココアちゃん ★
a0176220_18125747.jpg
今でも美容、ドキドキしちゃいます005.gif トイ・プードルココアちゃんです。
カットはいつもの様にプチボンバー072.gif 下顎のラインを今日は小さめにしています。
アフロやボンバー系をカットしていると、段々大きくなっていってしまって・・・(テヘ011.gif
大き過ぎるなぁと思ったら、遠慮なく注意して下さいね(^^;)!
a0176220_18153739.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
アクティブに活動するココアちゃんには
汚れや臭いを付きにくくするこのスプレーが最適です006.gif



★ ひなたちゃん ★
a0176220_18155296.jpg
目鼻立ちがクッキリ!美人でしょ~036.gif Am.コッカー・スパニエルひなたちゃんです。
カットは短~くしています。何様毛の量がハンパじゃナイっ!!
お手入れのし易い様にしてあげる事、とっても大切です045.gif
でも毛玉もほんの少し。日々のお手入れちゃんとしてれて、ひなたちゃんは幸せだねぇ053.gif
a0176220_1816448.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコート。外部ストレスをブロックし、櫛通りも滑らかになります006.gif



★ インディくん ★
a0176220_18161696.jpg
先週はホテルでウチの者達とコタツでマッタリお過ごしだったインディ君012.gif
今日もシャンプーコースでリラックスしに来てくれました。
インディ君専用のシャンプーで全身シャワシャワ~。気持ち良いねぇ060.gif
a0176220_18162743.jpg
MYハブラシハミガキタイム058.gif
まるで人間の子供の様。上手です038.gif 歯の裏側まで磨けちゃうもんね006.gif
a0176220_18163823.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
このお湯はお肌に良い成分が贅沢に配合されています。
お風呂が大好きなインちゃん。気に入ってくれている様子です060.gif



053.gif初ご来店053.gif
★ モカちゃん ★
a0176220_18165610.jpg
しっかりカメラを見てお写真撮らせてくれました038.gif ヨークシャー・テリアモカちゃんです。
カットは体はサッパリ、お顔はフェイスラインからお耳に繋がる様にしています。
お耳の先は剃らずに耳淵を丸くさせました。キュートです016.gif
ドライヤーの風が苦手な様で、お顔ブンブン振りながら避けてました。ガンバッタね006.gif



★ レオンくん ★
a0176220_18544939.jpg
森のくまさんみたいで可愛いでしょう035.gif トイ・プードルレオン君です。
カットは極短く。にあまり見えないのは毛吹きが良いのと体型・・・(失礼)
お耳に少しだけ縺れがありましたが、他はナシ。お手入れ行き届いています038.gif
今日もテーブルにしっかり立てて、スムーズなトリミングが出来ていました。
a0176220_1855482.jpg
耳洗浄をしました。お耳に汚れがありますね007.gif 
10日程して汚れが出る様なら一度動物病院で診てもらいましょう045.gif



★ いちごちゃん ★
a0176220_18171124.jpg
前回は歯石除去に来てくれていたいちごちゃんトイ・プードルの女の子です053.gif
今日は犬家では初美容。シャンプーコースのご利用です。
自慢の<ローズシャンプー>で洗って薔薇の香りを纏いました056.gif
a0176220_1817265.jpg
今日も歯石除去をしました。
今回も全歯に付着がありました。いちごちゃん良く頑張って全歯除去完了しました038.gif
a0176220_18173842.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
細かな汚れをブラシで落としていきます。歯と歯の境い目もスッキリ。白い歯復活です072.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-02 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)